
思いつくまま

3月だ~\(^o^)/!!!!!

 

最近考えたこと。思いつくままだらだらと。

 

・昨夜のエントリーとか、ちょっと前のハイケイガナンデスカとか、最近ふざけすぎててごめんなさい。リリイベが始まったためかこのところじわじわとアクセス数が増えていて、こんなんで大丈夫なのだろうか、どなたかのご機嫌を損ねてはいないだろうかと、ちょっとドキドキしています。ふざけてはいますが、わたしは至って真剣です。真剣に、真面目にふざけているので、どうかご理解いただけたらと思います…

 

・BTOBのことを検索すると、相変わらずこのブログ、本当に、ムカつくくらいヒットしますよね(←自分で調べものしていても『おまえじゃねーよ!』ってなる)。チャンソプさん以外のメンバー名で検索しても引っかかっちゃう。お役に立てるようなこと書けなくて、ほんとごめんなさい。(この件に関しては、定期的に謝ることにしている)

 

・プニたんのVlog、「POV」が始まった!嬉しい!!

動画を見た瞬間、思い出さずにはいられない人たちがいた。「貴重なプライベート映像」、「巧みな編集」、そして「チラチラと映り込むチャンソプを見つけてはキャッキャする」この感覚…「彼ら」の動画を見ているときと全く同じじゃないか…!と。

それはそう、フィギュアスケートのシブタニ兄妹によるVlogだ!!

"INTERNET FAMOUS" - Skate Canada 2015 (Vlog #26) - YouTube

(この場合「ちゃんそぷ」が「羽生選手」に替わる)

フィギュアのこと最近全然追えてないけど、シブタニ兄妹の動画もほんと楽しいんだよね(*´∀`*)。アメリカ育ちの皆さんは、こういうの作るのがホントお上手だ!

 


自分は韓国語より英語のほうがまだかろうじて理解できるので、それもまた嬉しい(つд⊂)。英語で話すプニエルさんはほんと饒舌!そして「かわいい」よりも「かっこいい」!!

 

みそかつを前に大興奮のちゃんそぷ君~!この人は英語だろうが韓国語だろうが日本語だろうが、もう何語話しても可愛いねw
f:id:mikimikan:20160302000805j:plain

f:id:mikimikan:20160302000809j:plain
なんか可愛いの着てる!!そんむるかな^^?

 

・専属のマッサージ師さんをつけてもらえるようになったとか、確実に待遇が良くなっている…!わたしも「空色や夏色のトランクに詰め込んだ、とうとう家族に言えなかった大好きなアイドルのCDの山」で、ほんのわずかでも貢献できているのかな(´・ω・`)だといいんだけど…。よ~し、プライベートジェットでリリイベツアー回らせてあげられるくらいまで頑張るぞ\(^o^)/!!!(←そんなになっても出稼ぎ巡業は止めないという矛盾

 

・ところでちゃんそぷさん、食事のとき左端に座るのは、意識してやってることなのかな?以前左利きのお友だちが「肘が当たるから、わたしは左端が指定席」と話していたのを思い出したんだよね…。今までそんなに気にしてみたことなかったけど、みそかつの動画みてふと思った。ちょっと探してみよう。

 

MTV Diary Ep.42 より

f:id:mikimikan:20160302002651j:plain
左端だ(このシーンも最強にうんそぷなんだよね。゚(´っωc`)゚。いつか振り返らなきゃㅠㅠ)

 

【150818】のクァンスタTVより。(動画は反転してます)

f:id:mikimikan:20160302003051j:plain
…左端だ。

 

…とはいうものの、たまたま思いついた二つの動画がたまたま左端だっただけという気がしてしょうがないw これからも食事風景気にしてみることにします。。

 

 

・現在0時44分。日付け越えても焦らなくなってきちゃった(upするときに改ざんするから)。これは良くない。良くない兆候だ。なんかね、「こいつ今年は毎日更新する気があるらしい」とわかったからか、皆さん以前より頻繁にブログを訪れてくださるようになったでしょう…?読んでいただいているとわかるとやっぱりすごく嬉しくて、せっかく来ていただいて中身空っぽじゃ申し訳ないので、書けるときに少しでもたくさん書いておきたいと思うようになってしまってですね…こうなっている…。でもやっぱり日付け越えたらだめだ。それは自分に夜更かしを許すことになってしまう…。もっと早い時間に書かなきゃ。今月は、生活そのものを見直す!

 

・唐突にわたしが大好きなウンさんのスタイル

Cr. as tagged
f:id:mikimikan:20160302005828j:plain

f:id:mikimikan:20160302005940j:plain
かっこいいかっこいいかっこいい

前にTwitterにも書いたんだけど、ウンさんはパンクロックなファッションがすごく良く似合うと思う><。アイラインも濃いめで!ロックっていうか…V系な感じでもいいのかな。元々華奢だから、細身の革パンとか履いてもかっこいいと思う…厚底の編み上げブーツとか履いちゃったりして(´;ω;`)♡

 

この日のウンさんも大好きーーーーー

f:id:mikimikan:20160302010738j:plain

…まぁね、実際のウンさんはヒップホップなスタイルがお好きだし、体も鍛え始めていらっしゃるけど(笑泣)

 

前髪下りててほしい人は七三が好きだし、華奢でいてほしい人は鍛えちゃうし…人生思い通りにはいかないよね、知ってるwwwwwwww

 

 

・1時12分。いいかげんにしないと。

ここはやはり、うんそぷで締めますか?締めますね?締めさせてくださいお願いしますㅠㅠ

Cr. as tagged
f:id:mikimikan:20160302011619j:plain

f:id:mikimikan:20160302011621j:plain

f:id:mikimikan:20160302011632j:plain
顔www



・ぽっぽタイムのウンさん、照れっ照れでほんと可愛かった(´;ω;`)。順番待ってるときからドギマギしてるんだもん;;

ぽっぽの直前、ソンジェさんに「口に~っ!」って言われたとき、ちゃんそぷさん全く動じてませんよね。ウンさんができるわけないってわかってたんだろうなぁ(笑)。ウンさん「口はメロディのものだから」みたいなこと言ったけど、「メロディのもんでもねーよwwww」と瞬間的に心の中でつっこんでしまったわたしは夢を忘れた大人だね

 

ウンさん、「ちゃんそびがいてほんとに心強いよ」みたいなこと言ってる…ようで。

 

どこ飛んでくかわからないラグビーボールなちゃんそぷさんのことを、いつもいつもウンさんに頼りっぱなしのちゃんそぷさんのことを、「心強い」って。「頼もしい」って。

 

そんな風に思ってくれるリーダーがいてくれて、こっちが勝手に心強いよ。゚(´っωc`)゚。 

 

これからも、お互い助け合って、頼り合って、頑張っていってね。

…んなこといちいち言われなくてもそうするよね、赤の他人がすみませんwwwwwwww

f:id:mikimikan:20160302011649j:plain

f:id:mikimikan:20160302015410j:image

おやすみなさい!