「Dear Bride」 PVのこと

まずはキャプまつり♡

この度は、真面目な顔したシーンを厳選して集めてみました!

 

演技パート♡

f:id:mikimikan:20160228012259j:plain

f:id:mikimikan:20160228012302j:plain

f:id:mikimikan:20160228012309j:plain

f:id:mikimikan:20160228010822j:plain

f:id:mikimikan:20160228010817j:plain

f:id:mikimikan:20160228012218j:plain

f:id:mikimikan:20160228010832j:plain

f:id:mikimikan:20160228012930j:plain

f:id:mikimikan:20160228010852j:plain

f:id:mikimikan:20160228012103j:plain

f:id:mikimikan:20160228012107j:plain

f:id:mikimikan:20160228010908j:plain

f:id:mikimikan:20160228010913j:plain

f:id:mikimikan:20160228010920j:plain

並べてみてわかったこと。

ちゃんそぷさんて、意外にも(?)シリアスな演技はイケるんだ …。元々ちゃんそぷさんの真顔は、妙な迫力…というか、凄味のようなものがあるし。

 

 

問題(?w)は、ちょっとふざけたシーンのとき。

 f:id:mikimikan:20160228014005j:plain
こういうシーンになると、いっぺんにBTOBのいちゃんそぷになる(笑)

やたら大袈裟になっちゃうこの感じww中間がないwww

 

 

 

隠し撮りのシーンは、何度見てもやっぱり納得できない…

ちゃんそぷさんのせいではなくて、シナリオに無理があるんだろうけど。あんな顔でこっそり写真撮られてたらヤだwww

 

 

 

歌唱パート♡

f:id:mikimikan:20160228010729j:plain

f:id:mikimikan:20160228010750j:plain

f:id:mikimikan:20160228010754j:plain

f:id:mikimikan:20160228012526j:plain

f:id:mikimikan:20160228010746j:plain

f:id:mikimikan:20160228010740j:plain

f:id:mikimikan:20160228010733j:plain
「しゅーじんこ」なちゃんそぷさんには申し訳ないのだけど、やっぱり演技しているときよりも歌っているときのほうが、各段に色気も雰囲気も出る気がする(*´∀`*) 

 

 

 

 PVの感想はZeppコンのときに書いた通りで、奥手すぎる?幼すぎる?主人公にはどうにも感情移入できなかった。そもそもの話をすると「花嫁を見送る男の曲」に共感することからしてなかなか難しい。笑

 

「もっちんなむじゃ」の中にちょうどいい素材があった。どうせやるならこういうのが良かったなー!

f:id:mikimikan:20160228205408j:plain
企業勤めのちゃんそぷ君。同期の女の子にずーっと片思いしている。何も知らない彼女は何かっていうとちゃんそぷのことすぐ頼るんだよね。とにかく優しいから。ちゃんそぷ、「しょーがねぇなぁお前は!」とか口では言うんだけど、嬉しくて飛んで行っちゃう。彼女の失恋を慰めたりもしてね(酔っぱらった彼女が寄りかかったまま寝ちゃったのをいいことにそっと肩を抱くシーン有りww)。

都合のいい男だと自分でもわかっているんだけど、側にいられたら幸せなんだよ(つд⊂)

 

 

で、意を決して告白しようとしたその日に、招待状を受け取る。

f:id:mikimikan:20160227235515j:plain

 

 

祝杯をあげようと同僚たちが皆退勤していく中、もっともらしい理由をつけて職場に残る男が一人…

f:id:mikimikan:20160228205417j:plain

 

f:id:mikimikan:20160228211701j:plain
いちゃんそぷ、敗れたり…

 

 

 

 

せ つ な い 。゚(´っωc`)゚。

 

 

 

 

妄想だけでお腹いっぱいになれるわたしは我ながら本当にお得な人生を歩んでいると思います。゚(´っωc`)゚。wwwwwwwww

 

 

 

 

 

はい次はメイキングDVD!!

 

f:id:mikimikan:20160228223053j:plain
いるそぷって時々こんな感じで雑談してるよね(*´∀`*) 何話してるのかなー♡

 

 

「ちぶろ~」のMVもそうだったけど、いるそぷって親友設定になることが多いよね!

 

ここ噴いたw

f:id:mikimikan:20160228223102j:plain

f:id:mikimikan:20160228223109j:plain

f:id:mikimikan:20160228223114j:plain

f:id:mikimikan:20160228223118j:plain
傷口に塩やめいwwwwwwwwww

 

 

いるんちゃんのこのアドリブ聞いた瞬間、PV本編のf:id:mikimikan:20160228225017j:plain
このシーンを思い出さずにはいられませんでした(笑)

いるんちゃんのブレないキャラ設定好きですwww

 

 

それにしてもこのPVの同僚たちは皆薄情だと思う(笑)

 

 

 

ちゃんそぷ君のPV解説!

f:id:mikimikan:20160228223126j:plain

f:id:mikimikan:20160228223131j:plain

f:id:mikimikan:20160228223136j:plain

f:id:mikimikan:20160228223140j:plain
字幕では「告白」となっているけど、ちゃんそぷさん「ぷろぽーじゅ」って言ってますよね。

 

驚きました。やはり彼は、プロポーズしようとしていたんだ…。

 

隠し撮りしてキャッキャしている彼が、プロポーズですよ?どこからどう見てもそれほどの関係を築いているようには見えない彼が、告白すっ飛ばしてプロポーズを???

 

この他にも、ちゃんそぷ君の家のベッドがダブルベッドで、枕が2個置いてあったりするじゃないですか。誰の分だよって話になるじゃないですか。こういう謎な設定のせいで、若干サイコスリラーな側面を帯びてしまうんですよ、このPVは…。

 

 

 

共感しまくりだった、ゆく俳優の演出案。

f:id:mikimikan:20160228223146j:plain

f:id:mikimikan:20160228223150j:plain

f:id:mikimikan:20160228223154j:plain

f:id:mikimikan:20160228223159j:plain

f:id:mikimikan:20160228223203j:plain

f:id:mikimikan:20160228223206j:plain
これほんとその通りだと思った。カラ元気でお祝いしてる方が、何倍も泣けたと思う。ちゃんそぷ君の作り笑顔は泣けるんだよ(つд⊂)。ゆくのアイディアでもう一本撮ってほしい!!笑

 

 

 

ガチすぎて笑えなかったゆく俳優の演技指導

f:id:mikimikan:20160228223211j:plain

f:id:mikimikan:20160228223216j:plain

f:id:mikimikan:20160228223219j:plain

f:id:mikimikan:20160228223223j:plain

f:id:mikimikan:20160228223227j:plain

f:id:mikimikan:20160228223230j:plain
・・・・・(´・ω・`)

 

いつもと変わらないゆくそぷモメントなのかもしれないけど、なんかすっごくドキドキしながら聞いちゃった。゚(´っωc`)゚。wwwwだってほんとにその通りなんだもん、ユク俳優的確すぎて。゚(´っωc`)゚。wwwwww

 

わたし、ちゃんそぷさんが「えいがはいゆうになりたいですッ」って言ったあの日から、ものすごく厳しい目で俳優いちゃんそぷを見るようになってしまった気がするんですよね…。本気でお芝居やると言うのなら、こっちも本気で見るぞ?とw なんでもかんでも可愛い可愛いで済ませるのはやめるよ??とww

そんな感じだったから、ゆくの率直なアドバイスを聞いて、すごく嬉しかったんです…。ゆくは俳優ちゃんそぷのこと本気で見てくれてるんだー!って。ゆく俳優、新人俳優いちゃんそぷを、どうぞよろしくお願いします(´;ω;`)

 

 

 

で!

 

メイキング中、最大の衝撃シーン。

f:id:mikimikan:20160228223233j:plain

f:id:mikimikan:20160228223239j:plain

f:id:mikimikan:20160228223250j:plain

f:id:mikimikan:20160228223253j:plain

f:id:mikimikan:20160228223256j:plain

f:id:mikimikan:20160228223300j:plain

f:id:mikimikan:20160228223304j:plain
ねぇこれどうなってるのこわい

 

 

 

CDが発売されて数日経ちますけどちゃんそぷさんのこのベロ問題について全く騒がれていない気がするんですメロディちゃんたちどうなってますか(泣!?リリイベでDVD鑑賞どころじゃないのかな!?!わたし衝撃が大きすぎてこの部分リピートできないんですキャプ画見るのもちょっと怖いの、ねぇちゃんそぷさんてホントに人間なんですか????;;;;wwwwwwwwww

 

たいしたことなさそうな変顔シーンで「人権保護」とモザイクが入ってましたけど、わたしはむしろこのベロにこそモザイクを入れるべきだったんじゃないかと思いますよ…笑

 

いや~、ほんとびっくりしました…。あんな風にベロを自由に動かせる人っているんですね!?手先も器用だし、ベロも自由自在だし…ちゃんそぷさんてナニモノなのかなって、時々本気で考えてしまいますwwちゃんそぷさんから不意に発せられるあの「人を超越してる感じ」って一体何なんだろう(笑)。案外ほんとにサイタマなんじゃないのか(笑!?「趣味でアイドルをやっている者だ」って言ってほしいwwww

 

 


なんだかまとまりのないエントリーになってしまいましたがたくさん書けたので良しとします、満足しましたw

 

最後はお2人に締めていただきましょう♡ この笑顔で今週もまた頑張れそうです!

f:id:mikimikan:20160228223320j:plain

おやすみなさい♡