
【080601】 「第16回 水原歌謡祭」

うっかり金曜ロードSHOWの『八日目の蝉』を見始めてしまい号泣してたらブログ書くの遅れて日付け過ぎちゃったwwww

 

 

チャンソプ君、25回目のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/!!

 

 

今宵は歌手イチャンソプの出発点とも言える「水原歌謡祭」のフル動画を貼って、誕生日のお祝いと変えさせていただきます!歌手を夢見る素人さんだった頃のちゃんそぷ君…。他の出場者の方々も一緒に見ることで、ちゃんそぷ青年の非凡さをより強く感じることができるかと思います!

ここから8年後、この素朴な青年が6人の愉快な仲間たちと異国の地でぺっぺっぺーとかやっているんですから人生わからないものですね!!

 

ちゃんそぷさん~そこにいてくれてありがとう!毎日元気で!楽しく!幸せにお過ごしください~^^!!!!!

 

 (イ・チャンソプ君の出番は2-3の0:25くらいからと、2-4の最後) 

수원가요제16회2-1::수원가요제- Let's play Mgoon

 

수원가요제16회2-2::수원가요제- Let's play Mgoon

 

수원가요제16회2-3::수원가요제- Let's play Mgoon

 

수원가요제16회2-4::수원가요제- Let's play Mgoon

 

 

 

Twitterにも上げましたが、当時のパンフレットから。(韓国の(ファンではない方の)ブログからお借りしました)

f:id:mikimikan:20160227000721j:plainf:id:mikimikan:20160227000728j:plain

 

 

 

 

 

今日のちゃんそぷさま~!!!!

f:id:mikimikan:20160227002326j:plain

(この写真だけ反転してたから直しときます!↓)

f:id:mikimikan:20160227002352j:plain

 

 

f:id:mikimikan:20160227002331j:plain

f:id:mikimikan:20160227002335j:plain

f:id:mikimikan:20160227002338j:plain

f:id:mikimikan:20160227002342j:plain

 

 

f:id:mikimikan:20160227002405j:plain

f:id:mikimikan:20160227002410j:plain

 

 

 

クムクムコリアさまのリリイベレポ、記念に貼らせていただきます~!!なんでウンさんご指名したんだろうねーーいちばん放っておいてくれそうだからかなぁ?wwよい誕生日の夜をお過ごしください~^^

f:id:mikimikan:20160227002908j:plain

f:id:mikimikan:20160227002915j:plain

f:id:mikimikan:20160227002929j:plain

f:id:mikimikan:20160227002937j:plain

 

日付け誤魔化してupしていますが気にしないでください♡w おやすみなさい!