
【160224】 チェキ会の思い出

ニコ生の感想をひと言でまとめるなら…そうさねぇ…

 

 

 

 

『生放送ってこわいね(´・∀・`)』。

 

 

 

 

これに尽きるかなってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

モダンラインは今夜集合して反省会開くように。笑

 

 

 

 

 

はい!今季初のチェキ行ってきました!!

あと9分でどこまで書けるかわからないけどご報告致します!!

 

 

まずちゃんそぷさん!

お願いしまーすって言いながら行ったら安定の腕組めよスタイルで待っていらっしゃったのでその空洞の中に片手そっと差し込ませていただきました!!

f:id:mikimikan:20160224234655j:plain

ちゃんそぷさんの前行くともうテンパっちゃってだめなんです泣!!何でしょうこのへんてこりんな手の位置wwwwwwww高いwwwwwwwもっと低くて良かったですねやだもう;;;wwww

自慢じゃないですが腕組ませていただいたときに腕を掴んだことは今まで一度もありません(たぶん)!!なるべくなるべくちゃんそぷさんを穢さないためです!!その代わりいつもこの宙ぶらりんな気持ちの悪い手が写ってしまいます;;www

ありがとうございました~でおしまい!目を見て言ってもらえたのでもう思い残すことはありません;;(目を合わせてもらえないまま深々お辞儀されて終わった8月の思い出)

 

 それにしても今日のちゃんそぷさん眉毛濃かった(笑)。最近毎日濃いけど今日もやっぱり濃かったww 実物はもっともっとかっこいいと思うんだけどなぁ…フラッシュ顔面に浴びるとなんか違う顔になるよね(つд⊂)。なんのリクエストもしませんでしたが一生懸命作り笑いしてくださって有り難かったです!;;

 

 

 

次!ウンさん!!人生2回目のウンさんチェキ!!

こんにちは~お願いしまーす!って言いながら行った!ウンさんも目を見ながらこんにちは~か何か言ってくださった!私が何にもポーズ指定しないもんだから、ウンさんちょっと「???」みたいな感じになったんだけど、その後ちゃんそぷさんみたいに腕組めよポーズをしてくださったので、その空洞の中に右手差し込ませていただいた!(この間何の会話もしていない…今日は全員だんまりで行こうと決めてたw)

f:id:mikimikan:20160224234705j:plain

自分の中ではちゃんそぷさんと腕組んで撮るときのあの距離感がデフォルトになっているため、顔をこっちに傾けてくださるだけでもうドキドキが止まらないorz 緊張のドキドキじゃなくて、うわーーー幸せーー><♡!!!っていうドキドキ

撮影終わって向かい合う形になって、ありがとうございまーすでお別れ!ウンさんの目を見ていたから気づくのが遅れたんだけど、ウンさん握手のために手を差し伸べてくださっていたㅠㅠあぁっ(汗)!ありがとございますㅠㅠと言って慌てて握手させていただく。今日もまた、優しくてあったかいお手てでした…ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

最後!プニさん!!初めてのプニさん!!!!!

 

列に並んでいるときに前の皆さんのチェキを見ていたんだけど、プニさんがほんと朗らかで優しくて…!最後にいぇ~いってハイタッチして終わるのが可愛くて、いいなぁ私もやってもらえるかなぁとドキドキしながら見てたw

こんにちは~で近づいて行くと、プニさんは左腕を上げて肩組む体勢!とにかく私の初期設定はアレ(一番上↑のやつ)だから、肩組むなんて行為は贅沢すぎるというか軟派(?)すぎるというか…。どうしても「い、いいのかな;;」って想いになってしまう。

 

その結果がこれ

f:id:mikimikan:20160224234656j:plain

肩組んでもらって舞い上がっちゃった人のダブルピースwwwwwwwwwwwwおばちゃんダサいよどうしようwwwwwwwwwwwwwwwこのときの気持ちすごく覚えてるんですけど、嬉しかったの、プニたんが優しくてフレンドリーでジェントルマンでとにかく嬉しかったんです、肩組んでもらえて嬉しかったんです、それでテンションガーーー上がってこうなったwwwwwwwww撮りながら「あれ、わたし両手でピースしてるぞwwwwww」って思ったwww

終わったら向かい合わせになって、ハイタッチしてもらえました!プニたんて、すごい近いですね…距離が(つд⊂)。あの少年のようなキラキラの瞳と自分の目が合っているという現実が受け入れられませんでした、幸せすぎて;;

 

 

 

 

読んだ時間返してって思うくらい何の面白味もないチェキれぽだったでしょうごめんなさいwwwwwwwほんと何にもなかったです、変わったことなど何一つありませんwwww

何度行っても「はじめまして~^^」って言われるくらいの存在感のなさ…エゴのなさみたいなものを目指したい気分なんです、今は…。究極の「その他大勢」になれるよう、これからも精進していこうって思います!!!!!意味不明wwww 

 

そんなこんなで、以上、今日のわたしのチェキ会レポでした!!

 

 

 

あ、大事なこと書くの忘れてた!!

オリコンデイリーチャート2位獲得おめでとうございます\(^o^)/♡

f:id:mikimikan:20160225010850j:plain

嵐とびとびが1位、2位で並ぶ日が来るなんて…!胸がいっぱいです、おめでとう!!!!(それにしても復活LOVEは名曲ㅠㅠ。BTOBが今後も日本語曲で嵐っぽさを目指すのならば…次はキミたちもシティ・ポップだ!w)

 

 

 

おやすみなさい良い夢を♡