わたしのベスト10

ピキキャスト?なるものがなんなのかよくわかっていないんだけど、本日のちゃんそぷさんも可愛さ大爆発だった…(*´∀`*)。何やら「ぴみる」を必死に歌って踊っていたね(笑)

 

 

 

最初はゆく・そぷ。ぷにの三人だけだったようで…少し遅れて4人が合流。

 こんな登場のしかたある(つд⊂)?公園の?木陰から??アイドルが???ぴょーんって????

近いよねぇ、近い…。

実際の距離はもちろんなんだけど、なんていうか、心が。BTOBとファンの、心の距離が。何回サインをもらおうが、何回チェキを撮ろうが、日本では得ることのできない距離感だなって思う。笑

 

結局これは何の撮影だったのかな??

撮影開始がものすごく遅れたようで…寒い中3時間待ち続けたメロディちゃん、本当にお疲れ様でした…ㅠㅠ

 

 

 

ようやく元気になってきたので、今日はリクエストアワードのチケット予約時に投票した曲を記録しておく!

 

これがわたしの。

 

f:id:mikimikan:20160223224945j:plain

 

「THE タイトル曲のない音楽会」ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

悩みすぎてタイムアップになってしまい何度も何度もやり直したorz 焦りすぎて途中からわけがわからなくなり、今見直すとちょっと納得いかないものも…。

狼とgiddy upをなぜこんな上位に持ってきたんだろう。いやもちろん大好きな曲だからなんだけど…どうせやるなら雰囲気を統一すべきだった。地味なら地味で腹をくくるべきだったw 明らかにこないだのB-Lovedコンに引っ張られた選曲だ(笑)

1~3位はもう絶対!好き!大好き!!だから聴きたい!!!どうでもいいけどYou & Iってアレンジ次第でもっと豪華で聴きごたえのある曲になった気がするんだよね…(´・ω・`)。後奏があっけなすぎて残念。せっかくの余韻が…;;

Last Dayはもっと上にしたかった!でもなんか気付いたらこうなってた。

 

とにかく、ふわふわにこにこきゅんきゅんしながら聴きたい系ラインナップ。です。笑

 

投票、まだもう一回できるんだよね?

今度はどうしようか…また一から考えます!!

 

おやすみなさい!