
【160221】 プレビュー写真まつり

布団にもぐりながら、2期ペンミの様子をずーーっと追ってました笑。誕生日が近いおかげで、若干フィーチャリングいちゃんそぷなペンミになってましたねㅎㅎ
とにかくみんな、ほんっと楽しそうで…!♡
 
 
Cr. チャンソプさんインスタ

f:id:mikimikan:20160223215342j:plain

f:id:mikimikan:20160223215357j:plain

ちゃんそぷさんて認証ショットあまり上げませんよね?そういうとこマメじゃないですよね?珍しいですね?そして髪色…!!いつの間にー!?
 
 
Cr. as tagged
f:id:mikimikan:20160221224540j:image
いい感じでぶさik♡
 
 
ベストドレッサー賞授賞〜!その場の歓声の大きさで決まったのね!?
f:id:mikimikan:20160221224600j:image
 
 
f:id:mikimikan:20160221224655j:image
 
 
クッション♡
f:id:mikimikan:20160221224653j:image
f:id:mikimikan:20160221224715j:image
 
 
f:id:mikimikan:20160221224742j:image
f:id:mikimikan:20160221224752j:image
f:id:mikimikan:20160221224825j:image
f:id:mikimikan:20160221224837j:image
 
f:id:mikimikan:20160221224859j:image
f:id:mikimikan:20160221224957j:image
 
f:id:mikimikan:20160221225025j:image
f:id:mikimikan:20160221225037j:image
f:id:mikimikan:20160221225053j:image
 
f:id:mikimikan:20160221225110j:image
 
誕生日祝賀ぽっぽw
f:id:mikimikan:20160221225729j:image
f:id:mikimikan:20160221225743j:image
f:id:mikimikan:20160221225812j:image
f:id:mikimikan:20160221225824j:image
f:id:mikimikan:20160221225845j:image
f:id:mikimikan:20160221225911j:image
f:id:mikimikan:20160221225926j:image
唇だけは死守しようとするちゃんそぷ君の顔が可愛くて可愛くて大変ですwwwほんとなんかもうお饅頭みたいでwwww
 
 
f:id:mikimikan:20160221225954j:image
f:id:mikimikan:20160221230023j:image
 
 
Cr. MC様インスタ
f:id:mikimikan:20160221231943p:image
f:id:mikimikan:20160221230104p:image
 
Cr. びとび公式
f:id:mikimikan:20160221232013j:image
撮影場所もうちょっと他になかったかな?w
 
 
「上り坂」のことは、また改めて別のエントリーでまとめられたらと思います♡歌ったね…ついに、歌ったんだね…!!!!(明日朝起きたらフル動画上がってるといいな!)
 
 
日本で頑張ってくれる姿も大好きだけど、本国で活動している姿も、やっぱりいいですねぇ♡♡ ホームならではのあたたかさとか…メンバーのリラックスした感じとか…見ているだけで和みます〜
 
日韓両国で活動する韓国アイドルを見ていると、楽曲やら言葉の壁やらキャラ作りやらいろんなことが相まって、ファンの好みが「韓国活動派」と「日本活動派」に分かれがちな気がするのだけど、BTOBの場合、不思議とそれが起きない気がするんですよね…。って、私がそう思ってるだけか笑
 
でもほんとに本気で、韓国でお仕事してるBTOBも、日本で(日本語の歌唄って)お仕事してるBTOBも、どっちも大好きなんだよー!!こんな風に思えること、今までなかった気がする。。ほんと不思議な人たちですBTOB!
 
とにかく、韓国メロディちゃん&遠征メロディちゃんたちと良い時間を過ごせて何よりでした♡ 行ったり来たり大変だけど、また日本で元気な姿を見られるといいです…!
 
 
今夜はこれまで!
おつかれさまでしたー!
おやすみなさい♡ 
(お言葉に甘えて、お返事明日させていただきます!)