ゲームする人

f:id:mikimikan:20160220204130j:image

 

f:id:mikimikan:20160220195912j:image
テレビめっちゃ上にあるよね
 
 
 
 
…役に立たないシンクロを巻き起こすのが得意です…(´・ω・`)
 
 
 
ㅋㅋㅋㅋㅋ
 
 
 
ちょうどいい機会なので、昨年から今年にかけてのちゃんそぷ君のゲーム遍歴を、わかる範囲でまとめておきます!!
 
f:id:mikimikan:20160220202115j:image f:id:mikimikan:20160220202131j:image
◆『ウィッチャー3 ワイルドハント』(【150802】ミニョクさんTwitter
 
 
◆『バットマン アーカム・ナイト』(【150813】スペシャルライブで発言)
 
 
◆『グランド・セフト・オートV(【150830】リリイベで発言)
 
 
f:id:mikimikan:20160220195912j:image
◆『メタルギアソリッドV ファントムペイン(【160220】ヒョンシクさんインスタ)
 
 
 
ウィッチャー3とメタルギアは画像から推測しただけなので、もしかしたら違うかもしれないですが…でもおそらくこれでいいはず!
 
 
とにかくチャンソプさんは、無類のオープンワールド好きなんですね〜〜
 
 
ストーリー性も重視してそう。そして、なんていうかこう…血なまぐさい世界観を好むよね(´・ω・`)。ゲームじゃないけど、「ゲーム・オブ・スローンズ」もそんな感じだったし。メタルギアの実況動画ちょっと見たけど、わたしは無理だな…と思った。笑
 
こういうところ、去年の夏くらいからゲーマーいちゃんそぷの側面を知るようになって、すごく意外に感じた部分です。ほんと新発見だった!
 
普段はあんなにふにゃふにゃしてるのに。子どもが大好きで、争いごとなんて極力避けたがりそうな彼が…武器を片手に夜な夜な戦場へと繰り出しているのですねw バスローブ着て、椅子積み上げてねwww
 
いちゃんそぷ、やっぱり奥が深いです。多面的で、不思議な人…
 
 
 
 
 
こないだ「インフルじゃなかった」と書きましたが、やっぱりインフルでした泣。早く治します(つд⊂)!
おやすみなさい♡