
いりわ!

f:id:mikimikan:20160217235811j:plain

f:id:mikimikan:20160217235809j:plain

 

Zeppツアーで頭がいっぱいでちゃんと聴けてなかったMBCの新アニメ「テレモンスター」OST

 

なんですかこれ…すごくいいじゃないですか…(´;ω;`)!!!!!

 

 

[텔레몬스터 TELEMONSTER] OST : 비투비 - '이리와' 홍보 영상, BTOB - 'Come with Eerie' Promo Clip - YouTube

 

 

[텔레몬스터 TELEMONSTER] OST : 비투비 - '이리와' 티저, BTOB - 'Come with Eerie' Teaser - YouTube

 

비투비 (BTOB) - 이리와 [애니메이션 텔레몬스터 / TELEMONSTER OST] - YouTube

 

イントロ聴いた瞬間メロディちゃんみなさん思ったと思うけど、すごい偶然が起きましたよね( °д°)

 

 

 

「いりわ」の最初の音が…

 

 

 

BTOB - 그 입술을 뺏었어(Irresistible Lips) M/V - YouTube

くいぷするのイントロと完全一致ㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

ってこれわりとどうでもよかったね!!最初聴いたときびっくりしたので記念に書いておくw

 

 

あーーーOSTいついてまだまだ書きたいことがあります;;日付越えちゃう前に一旦upさせてください、そしてこの下に書き足します、反則してばっかりでごめんなさいーーー

 

 

(つづき↓)

 

 

アニソンだよ~~~やっぱりBTOBはアニソンだよね~~~(´;ω;`)

…って、そんな実績ないけど。初めてのアニメOSTだけど…笑。

 

でもずっと思ってたんです!BTOBの曲がアニメに使われたらいいのになーって!!そう思うようになったのはたぶん、自分の中でアニソンっぽいと思っている「MAGIC TIME」がものすごく良かったからだと思います。ちゃんそぷさんの声はアニメーションの世界にすごく良く合いますね(*´∀`*)。後半のパートで出てくるあの鼻にかけたドヤった歌い方も、なんかすごくアニメっぽい…。(だから個人的には『演技やりたいなら映画俳優じゃなくてアニメの声優を目指せばいいのに(´・ω・`)』と思っているw)

 

 

それにしてもかっこいい曲!!7人それぞれの魅力が堪能できて嬉しい♡

トレンドも押さえつつ、アニメOSTらしいユーモアもある、ツボを押さえた1曲って感じです。一聴して「あ、これ事務所さんの自家製じゃないな(´・∀・`)」ってわかりましたw …ってそれは別に事務所さんの曲がかっこ悪いといいたいわけではなくて…CUBEさんの作る曲は、時々音が平坦に聞こえるんですよね(´・ω・`)。立体的じゃないの。。ミキシングの違いなのかなぁ?専門的なこと全くわからないんだけど、よそのチームが作る音とはなんか違う…なんか違うんですよね~~

 

 

どんなアニメなのかちょっと調べてみましたが、「毎週日曜日午前11時55分〜5分間放送」ですって。5分アニメ!そして、セリフがない。

BTOBの歌、流れる時間あるかな;?w

 

media.daum.net

www.koreababynews.com

 

これでますますお子たちに人気が出てくれるといいよね(*´∀`*)。映画化とかされてさ、舞台挨拶行って、客席子どもだらけで、ちゃんそぷさんウハウハで仕事放棄っていうところまでは見えたw