
便乗しあわせ商法 ほんっとにおめでとう♡

Zepp感想文終わっています~~

 

 

番外編として、今回のZeppツアーでひとつ驚いたことを記しておきたいと思います。

 

それは…

 

全国4ヶ所で行われた本ツアー中、Twitterやブログで仲良くさせていただいている方が2人、ミーグリに当選していたこと!!!!!

しかも、どちらもチャンソプペンの方だったのです…!!!!!

 

1人のメンバーにつき当選者は3名ですから、×4公演で、計12名。その中のお2人を知っているって、ものすごい確率ではないですか…!?!自慢じゃないけどわたしメロディちゃんのお友だち少ないんです!!ええとても!!笑

 

 

…って、それのどこがすごいのって話ですねwwwwwwわたし自身は何一つ成し遂げていないわけですがwwwwwwwwただの便乗ですすみませんすみませんwwwwwwwww

 

 

実は昨年のクリスマスコンのときも、ミニョクさんのミーグリを引き当てた方がお一人いらっしゃって…。とにかくもう、お知り合いの方のミーグリ当選のニュースって、我がことのように(←隙あらば便乗wwwwww)ほんとにほんとに嬉しくて…!!!!!

なんかものすごく救われたような、報われたような気になるんですよね勝手にwwwwwだからほんと便乗やめてって話ですねごめんなさいwwwww

 

Rちゃん、Nさん、(そして昨年のYちゃん!)、ほんとにほんとにおめでとうございました…!!!!!また奇跡起こしてくださいね!!!!!

これが言いたかった!!!!!

 

 

ミーグリって誰かには当たるんだよねぇ、当たるんだよ、当たるんだ…!♡

 

 

 

やばい、ついに日付け越えちゃったww投稿日時ごまかしてupします~~許してください!

 

家族にインフル患者さんが出て今週はちょっと落ち着きません!みなさまもお気を付けくださいね!

f:id:mikimikan:20160217000438j:plainf:id:mikimikan:20160217002025j:plain

 

ではおやすみなさい♡