お疲れさまでした^^

一つ前のエントリー、地味に更新中です(まだ終わってない;)。イベントレポを分割して載せるのがあまり好きじゃないので、Zeppの感想も一つのエントリーにまとめさせていただきます>人<

 

Zeppツアー無事終了おめでとうございます!!

BTOBもスタッフさんもメロディちゃんも、みんなみんなお疲れさまでした…♡

 

ツアーと呼ぶにはあまりにタイトな日程でしたねw タイトすぎて、津々浦々感が感じられない笑。むしろこれから始まるリリイベツアーのほうが、ツアーらしさはあるかもしれないねww

 

Zeppが終わったと思ったら、「REQUEST AWARDS “BTOB THE BEST20 Melody”」 なるイベントの告知が上がって…メロディは息つく暇がない!汗

 

ありがたいことです、しあわせなことです(つд⊂)

 

 

とにかく今夜はZeppの感想文を終わらせることに集中します!

f:id:mikimikan:20160214235832j:plain

f:id:mikimikan:20160214235833j:plain

ほんとにほんとにお疲れさまでした!BTOBだいすきー\(^o^)/

おやすみなさい♡