
ようこそ&おつかれさまでした

名古屋のレポを追うのが楽しくてブログの更新を忘れてた(汗!!

 

Zeppツアー開幕おめでとうございます♡

そして、初日お疲れさまでした!!!!

 

セトリは積極的に知っておきたい派なので名古屋レポ検索してみているのですが、そうですか、ちゃんそぷさん…。日本でも、ついに!いよいよ…!!そうなんですねーー!!!!!♡

以前ブログにも書いた通り、その曲について思うところはいろいろとあるのですがw、その姿を東京でも見られると信じて楽しみにしたいと思います♡

 

 

出国時、そして入国時のちゃんそぷさま!

Cr. as tagged

f:id:mikimikan:20160210234913j:plain

f:id:mikimikan:20160210234918j:plain

いっつも思うけど、すっぴんちゃんそぷさんは「BTOBのいちゃんそぷの中の人」くらいの別人感があるよね。笑

つまり大好きってことです!!!!

 

 

f:id:mikimikan:20160210234922j:plain

f:id:mikimikan:20160210234928j:plain

f:id:mikimikan:20160210234933j:plain

f:id:mikimikan:20160210234938j:plain

 

 

熱烈歓迎~!!!!ようこそ日本へ♡

f:id:mikimikan:20160210234943j:plain

f:id:mikimikan:20160210234948j:plain

ちゃんそぷさんってさ、移動中、すっぴんのときも、絶対マスクしないよね。彼の中に何かしらポリシーがあるよねきっとね?ちゃんぷぺんの皆さんはそぷさんのそういうところも大好きなんだよね知ってる!!!!

 

 

 

これからお手紙書きます!果たして朝が来るまでに書けるのか~~がんばろう

よい夜を!

おやすみなさーい\(^o^)/