【160209】 あゆくで

f:id:mikimikan:20160210002150j:plain
ㅋㅋㅋ♡

 

 

今日も激流のTLを追うのがやっとだった><。

gifアニメとか30秒カットされた動画しか見てないけど、BTOBたくさん映ってたみたいで良かった(´;ω;`)。あゆくでもいつかちゃんと振り返りたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

これ↑はこちら↓のfancamと同じ場面ですね♡
ちゃんそぷさんがリアクション王すぎてね。゚(´っωc`)゚。wwwうんそぷハイタッチからのご褒美バナナのとこ大好きww

160118 서은광 양궁장면! - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに愉快でかっこよくて可愛くて楽しい人たちにもうすぐ会えるなんて夢みたいだー!くるくるパーマのいちゃんそぷに会えるー!!(もしこの数日で髪型変えてなければの話だけどw)

 

 

今日は、そんむるBOXに入れるプレゼントを決めてました^^

自分としては「これだ!」と思うものを見つけることができたので満足!
選んでるこの時間が幸せすぎて、ブラックホールに繋がってると思っていても、どうしてもやめられませんww

あとは手紙を書く!実は今まで、まともな手紙を書いたことがありません。…韓国語ができないからです笑。今回はがんばろうと思う!

 

 

明日はもうちょっと書けるかなぁ。どうだろうわからないね…

 

とりあえず今夜はこれまで!

おやすみなさい\(^o^)/