あゆくで公式写真より

「歌謡舞台」最終章は日付け変わる前に書き上げられない…から、今日は別のこと!

 

「社長~」はまだ全然見れてない!

リハーサル&未公開シーンと、赤い絨毯の皆さんだけは見た♡

以前の女装からは微妙に路線が変わってて、ただの「可愛い」から若干「汚な可愛く」なっていて、時の流れを感じましたwww 成長の証♡!笑

フルで見てから感想書くんだ~!!(たぶん3年後くらいwww)

 

 

今日はあゆくでの公式写真が素敵だったので貼っておく(´;ω;`)。

貼っておくんだけど…。

お時間があれば、是非ともMBC公式に飛んで、直接ご覧ください!

 

⇒ 설특집 2016 아이돌 육상대회

 

キラキラしたアイドルの皆さんの、素敵なスナップ写真がいっぱい。まるで学校の廊下に張り出された運動会の写真見てるみたいな気になってくるよ(´;ω;`)。

これもいいな~あれもいいな~~あ、ここにも写ってる~!って封筒になんでもかんでも番号書いてたらとんでもない金額になっちゃってびっくりするアレね!!あの感じ!!!

 

 

とにかくはじめるーーーーーー

 

f:id:mikimikan:20160207234104j:plain
いちゃんそぷと小型扇風機(´;ω;`) (for いみにょく

 

頭掻いてるのかストレッチしてるのか何してんだかわからないこんな瞬間を、どうしてかっこいいと思ってしまうかな…(´;ω;`)

 

 

f:id:mikimikan:20160207234056j:plain
微笑ましいよ~~微笑ましいんだよ~~~(´;ω;`)

 

f:id:mikimikan:20160207234113j:plain
いちゃんそぷとバナナ(´;ω;`) (for ゆくそんじぇ

 

 

 

f:id:mikimikan:20160207234136j:plain
おじいちゃんスポーツ観戦大好きだからね(´;ω;`)?
特等席良かったね(´;ω;`)?

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160207234234j:plain
シルムの前かな?謎な一枚w でもなんか好きw

 

 

 

はっけよーい!

 

 

f:id:mikimikan:20160207234159j:plain
のこったのこった…!

 

 

f:id:mikimikan:20160207234204j:plain
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

…あの!!

 

ちょっとお話させていただいてもいいでしょうか!!?

 

結構ですって言われても話しますけどね!!!?!?

 

 

 

【160118】 あゆくで (シルム)」というエントリーを書いたときから、気になっていたことがあったんです。

 

Sarang 5wooniさまの動画に映っているちゃんそぷさん。

1:14くらいからなんですけど…

160118 창섭 씨름 직캠 - YouTube

 

 

f:id:mikimikan:20160208001917j:plain
目線がちょっと、外れてますよね…(´;ω;`)?

 

 

体は回転してるのに、顔の向きが同じなんです。少しの間。

 

f:id:mikimikan:20160208002306j:plain

f:id:mikimikan:20160208002312j:plain

f:id:mikimikan:20160208002320j:plain

これが、すごく気になってて…。

 

「もしかして、見てる…?」と思ったんだけど、モダン脳すぎる自分が嫌で、ブログには書かなかったんです。

 

なのに。

 

その結果が…

 

 

f:id:mikimikan:20160208003104j:plain
これですもん(´・_____・`)

 

 

溜息しか出ないです、もう…。

 

 

なんだかなーーーーって

 

あーもう!!!モダンラインなんなんだかなーーーーー!!!!!って…

 

 

思いました…

思うしかなかったです…はい…(つд⊂)

 

 

以上ですㅠㅠ

 

 

 

次。

 

 

 

f:id:mikimikan:20160207234218j:plain

 

f:id:mikimikan:20160207234224j:plain
かっこいいよね、皆さんほんとかっこいい;;

 

 

 

f:id:mikimikan:20160207234210j:plain
なんなのこの表情!?!?!

もーーーうこの人は。゚(´っωc`)゚。!!!!

もーーーうほんとにこの人はーーーーー。゚(´っωc`)゚。!!!!! 

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160207234320j:plain
/ さぁアンタたち!!やっておしまい!!!!! \

 

この写真見たとたん脳内のちゃんそぷさんがオネエ口調で喋った(笑)

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160207234250j:plain
金メダリストによるスターティングブロック調整(`・ω・´)

 

 

f:id:mikimikan:20160207234257j:plain
いちゃんそぷ君によるスターティングブロック調整(´・ω・`)

 

 

漂う不慣れ感。゚(´っωc`)゚。wwwwwwお砂場遊びしてる子どもみたいだよ可愛すぎるよ。゚(´っωc`)゚。

 

 

 

f:id:mikimikan:20160207234700j:plain
位置についてイミニョクさん (この写真だけは別の場所から持ってきました) 

 

 

からの

 

 

f:id:mikimikan:20160207234306j:plain
よーいちゃんそぷさん(´・ω・`)

 

 

…!?!?

 

何だろう!?何も違わないのに!!

 

何かが違うよ何だろうね!?!?

 

 

顔つきかな…。表情。。

うん、そうだ、表情だ!

競技はじまる直前のはずだし真剣そのものなんだとは思うんだけど、なんかどっか、ふにゃ~ってしてるんだよなぁちゃんそぷさんは(つд⊂)。

この空気感、たまらないですよね…ㅠㅠ

 

ところで、二日連続でクラウチングスタートしてる人の写真貼ることになるなんて夢にも思いませんでしたよwwクラウチングスタートって言葉自体、何年振りに口にした(文字にした?)でしょう…。また役に立たない妙なシンクロを起こしてしまいました。笑

 

 

 

f:id:mikimikan:20160207234605j:plain

f:id:mikimikan:20160207234610j:plain
皆さんほんとよく頑張りました!おつかれさま…!!!!!

 

 

 

最後のとっておき!

 

f:id:mikimikan:20160207234641j:plain

昨日も今日も、3年前も現在も、いつもいつもこんなのばっかり!はいはい楽しそうで良かったね!!!(嫉妬

 

 

てきとうに終わらせるはずが、結局いろいろ書いてるし…

びとびのこと書くの楽しくて止まらなくなってしまうㅠㅠ時間を忘れますㅠㅠいけないいけない

日付け越えてから書き足すのはずるかった。今後はやめよう。ここまで書くのなら歌謡舞台の記事を終わらせれば良かったと若干後悔しつつw、今夜はおしまいーーー

今週はいよいよZeppツアー開幕!それまで元気に過ごします!おやすみなさい♡