
MTV Diary EP50 のこと

いま歌謡舞台の続きを書いているので、今日のブログはお気に入りのうんそぷ動画を貼って終わりにする!

 

 

MTV Diary EP50の冒頭、ちゃんそぷが音楽番組の収録現場である廃工場を一人で訪れるシーン!

ENG SUB MTV Diary BTOB Cut ep 50 - YouTube

 

 怖くてウンさん連れて来ちゃうんだよね(つд⊂)

 

…でもウンさんもビビりだよね(つд⊂)?

 

その選択、正しいのかな???wwww

 

 

他愛のないうんそぷのおしゃべりがひたすら可愛くて癒されるのと、あと、ウンさんが遊具で遊んでるときに、ちゃんそぷさんが「조심해~!!」って言うところが好き(´;ω;`)。

 

二十歳越えた男子が友だちと遊んでて、「気を付けて~」なんて言う!?!

 

言い方がなんかもう、お母さんみたいだ(´;ω;`)

 

子どもと遊んでるときのチャンソプさんを見て思うことを、このシーンでまた思ったよ(つд⊂)「母性で負けてる…(つд⊂)」ってwww

 

 

オチも何もないお散歩(?肝試し?)動画ですが、大好きなシーンですㅠㅠやっぱりこの空気が好きだなぁㅠㅠ

 

 

では作業に戻ります!おやすみなさい♡