いぇじあぷ マウス左利き(´;ω;`)

f:id:mikimikan:20160203233436j:plain
예전에도 지금도 앞으로도 マウス左利き(´;ω;`) 

 

 

 

一つ前のエントリーのコメント欄で、서푸서푸さんが教えてくださいました…!!ありがとうございます。゚(´っωc`)゚。!!!!!

 

ちゃんそぷさんが現在もマウスを左手で操作していることを示していると思われる現場の様子が、HOTZILの動画に映っていたそうなんです!!!!!

 

 

(0:21~)

[HOTZIL] 비투비 기획물 예고편 - YouTube

 

 

 

f:id:mikimikan:20160203233516j:plain

マウス~~(´;ω;`)左だ~~左側にありますね~~~(´;ω;`)(´;ω;`)!!!!!

 

 

こちらの動画は見ていましたが、ディスプレイに映ってるものが何なのかが気になって気になって…マウスのことなんてまっっったく目に入っていませんでしたよww!!

 

これは左利き用のマウスなんでしょうかね!?

それとも右利き用のマウスを器用に使っているのかなぁ。。

マウス使ってるところが映るといいですね><♡

 

 

やぁー…昨日の疑問がほんの一晩で解決してしまうなんて、夢にも思いませんでした(;__;)。皆さまのご協力にはいつも本当に感激し感動し感謝しております!!メロディちゃん優しいㅠㅠㅠㅠㅠ

서푸서푸さん、教えてくださり本当にありがとうございました!!!♡♡♡

 

 

HOTZILのこの企画、ものすごく楽しみに待っているのですが、最近更新頻度が低くなっていませんか…?気のせいかな??

作曲することあきらめてなくて嬉しいです!ちゃんそぷさんの作った歌早く聴いてみたい!!

首を長くして待ちたいと思います^^

 

 

タイトルは韓国バージョンだったので、締めは日本バージョンで!!!

 

 

ずっと~?

マウス~?

 

左利きーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!!

 

 

くだらない!!わたしは満足です!!!!おやすみなさい♡