気になる番組ふたつ

疲れて頭が回らない~

ので、ちょっと書いて終わる…

 

 

【160123】、「全国アイドルのど自慢」の収録現場にちゃんそぷさん現る( °д°)

Cr. as tagged
f:id:mikimikan:20160127234210j:plain

f:id:mikimikan:20160127234213j:plain

今回は家族対抗歌合戦的なものなんだよね?

ウンさんが弟のウンチョン君と出るという話だったけど、金の斧も招集されたみたいで…!(ほらねやっぱり、ウンさんは前回ののど自慢で公開シークレットオーディションを勝ち抜いたんだよㅎ)

歌ったのかなぁ。レポ探したけど全然見つからないんだよね(´・ω・`)。応援席か、はたまた予選だけ出るとか、そんな感じ?

 

f:id:mikimikan:20160127235030j:plain
後ろがウンチョンくん…ですよね?

 

金の斧を見た時、まさか弟くんは銅の斧なんじゃ…(汗!?と一瞬思ったけど、そうではない模様w

 

 

f:id:mikimikan:20160127235101j:plain
うつくしい(ノ_・。)

 

 

 

そんでもってのど自慢の収録が終わった後は、SBSの旧正月のスペシャル番組「社長が見ている」の収録!

朝までやってたみたいで><。

f:id:mikimikan:20160127235120j:plain

なんか喋ってるね~~かわいい(´;ω;`)

ナーバスになると裾をつかみます(´;ω;`)

 

 

どちらもオンエア楽しみに待ちたいと思います!

おやすみなさい♡