はるはなを読んで

f:id:mikimikan:20160125225648j:plain

 

今日こそ haru*hana vol.034 の感想を書くんだぜ~~!!

 

 

 

以下、思ったことをただひたすら並べただけです!

 

 

・雑誌に載せる目的でやってることは百も承知なんだけど、つい、やっぱり、どうしても、願い叶えますシリーズは「これ動画で見たい…(´・ω・`)」って思っちゃう。笑

 

・ちゃんそぷさんがあの衣装でビニール手袋ハメてて、ほんとに工場にやってきた商品開発部の社員みたいになっててわろたw 現実はチョコバーじゃなくて恵方巻きだったけど(笑)

 

・願い事が歌に関することで良かった…ここでもまたお芝居のことだったらどうしようかと、ちゃんそぷさんの部分を読む前、ちょっとドキドキしたw

 

・106ページの集合写真がモダンモダンしていて微笑ましかった。このときのちゃんそぷさんの顔が、モダン時代に撮られた

f:id:mikimikan:20160126225853j:plain
この↑写真の顔に似ていた。

限りなくどうでもいいんだけど見た瞬間思い出したのでw
この顔、最近はあんまりしないよね?

 

・今回の記事中、一番心に引っかかったのが107ページの会話。

「男女の友情は成立すると思うか」という質問に対しての回答。7人中「成立すると思う」と言い切ったのはソンジェさんとぷにたんの2人だけだった(笑)。ミニョクさんはグレーな感じ?ウン、シク、イルン、そぷの4人は難しいと思ってるみたいでw

この質問、ちょうどこないだのシュキラの質問と被ったよね!あの時も、男女間の友人…つまりは「異性の友だちがいるか」、という質問に対して、ウンソプの2人は迷いなく「없다!」と言ってた。

4人にとって女性はあくまでも女性なんだね~~、おもしろい。どうでもいいけど自分もずっと男女間の友情は成立しないと思ってきたので、いるんちゃんやちゃんそぷが言ってることには激しく同意だ!一見問題なさそうに見える仲でも、どちらかが我慢してるんだよ、大抵は…(つд⊂)。
もちろん全然平気という人もたくさんいると思うけど、自分は惚れっぽいからダメだw 気の合う人が異性だったら、自動的に恋愛感情になってしまうww

4人もそういう経験をしたことがあるのかなぁ、なかったらこんな風には思わないよね…あるんだろうなぁ^m^

この話、もっと深く掘り下げてみてほしかったですㅋㅋもっと聞きたいㅋㅋㅋ

 

 

直筆で答えるソロクエスチョン、これ楽しかった!

 

・純粋に回答だけで考えると、ミニョクさんの回答が一番好きだ…!
理想の結婚式に共感♡あと、回答が簡潔なところも好き。「体も心も」って何かしらwwwあれ私の頭がおかしいのかなごめんなさいwwwwwwとにかくそういうところも、なんか良かった!

 

・ちゃんそぷさんの回答は相変わらずちゃんそぷちゃんそぷしていていつものように「あぁーーー(つд⊂)(言葉にならない想い)」ってなった。将来の奥さんに望むことって、それもうユクソンジェしかいないんじゃない!?

 

・仮に男の子が生まれたとして、ちゃんそぷさんは一体何をしてみたいんだろう。スケボーでも教えるつもりなのかしら?あと、これはちゃんそぷさんに限った話じゃないけど、基本「自分に似る」と思ってるところがなんか面白いw 奥さんの遺伝子のが強いかもしれないじゃん(笑)

 

・最後の「いぇじあぷさ」の文字がデザイン性があってすごく綺麗♡

 

・個人的にウケてしまったのがウンさんの回答。「将来の奥さんに望むこと」という質問に対して、最初に「何もいらない!」と言いながら、その後に「~だったらそれだけでいい」と、結局条件付きになってるところwwwwなんかウンさんらしいなと思ったwかわいいww

 

・4人…。ウンさんの奥さんは頑張らなきゃだね…!
どういう間隔で産むかにもよるけど、PTAの役員決めのスリルを10年以上毎年毎年味わわなきゃならない可能性も大いにあるよね…ってそれはまぁ日本の話だけどね……頑張って奥さん…!(超現実

 

・ちゃんそぷさんの手相!!
コメントを読む限りだと、ちゃんそぷさん、両手共にますかけだと思ってるね!?でも右手の手相、これ、わたしの思うますかけとちょっと違うんだよ…!だって上に伸びてる線もあるんだもん。むしろミニョクさんやいるんさんのほうがハッキリしたますかけに思える。
左手もこんな感じなのかなぁ?fanpicとかで見ると、左右違うように見えるんだけどな…。あぁ、見比べたい…(つд⊂)!!!
とりあえず「あちこちで聞いて、一人で調べてみた」というところがすごく可愛かった!ちゃんそぷさんも手相とか興味あるんだなってわかって、なんか嬉しかった^m^。皇帝になってね!!

 

 

 

わぁ~あと3分で明日になる!なんとか間に合った!

haruhana楽しかった!ありがとうございました!今度は表の表紙でお願いしますね!!おしまーい!