
思いつくまま

f:id:mikimikan:20160125225648j:plain
買ったよ~♡

 

 

ところでいるんさん、ロンドンなうなんですね!!!!

いいなぁイギリス行ってみたい(´;ω;`)♡

 

ソンジェさんはスキー場(でスノボ…だよね?)だし、みなさん束の間の休暇を満喫しているのでしょうか(*´∀`*)

世のちゃんそぷぺんの皆さん同様、わたしもやっぱり「ちゃんそぷさんは何してるのかなぁ(´・ω・`)」と思いを馳せるわけですが、どういうわけか昔からわたしが好きになるアイドルさんは休暇もらうとこつ然と姿を消し失踪状態になる方が多いのでw、ちゃんそぷさんにも休暇中のセルカ的なものは期待しないことにします…笑。

 

そもそもちゃんそぷさんてさ、他のメンバーに比べると、プライベートが謎ですよね(´・ω・`)

 

一般人の友だちと遊んだ~みたいな話もしないし、そんな写真も上げないし…芸能界での交友関係すらよくわかんない。はたから見る限りだと、芸能界での交友関係は広く浅くっていうイメージ。あ、いや、狭く浅く…かな。わかんないけど。とにかくそんなイメージ。

その一方で面白いのがさ、ちゃんそぷさんて、インスタのフォロー数がやたら多いんだよねwwどの程度の親密度なのかわからないけど、一般人と思しき方々がいっぱい…。大学の仲間とか、それより前の友だちとかだったりするのかな。

 

どうでもいいついでに、インスタのフォロー数をまとめてみたよ。
(2016年1月25日現在)

うんぐぁん:37
みにょく:46
ひょんしく:148
ぷにえる:139
いるん:60
そんじぇ:24

ちゃんそぷ:221

 

圧勝wwwwwwwwwwwwww

 

…って、別に笑うとこじゃないんだけどもね、うん…。

 

この数を初めて見たとき、なんかすっごく面白かったんだよね…。ものすごく意外な感じがしたの。自分がわかってないだけなのかもしれないけど、びとびのお仕事をしているときのちゃんそぷさんを見ていても、そんなにたくさんの人と交友関係を結ぶことに喜びを見出すタイプに思えなくてさ。みんなと仲良くもできるんだけど、なんかどこか、アウトサイダーというか、一匹狼というか、そういう空気をまとってる気がして。

だから「メンバーの誰よりフォロー数が多い」という事実に驚きを隠せなかったんですよね…。ちゃんそぷさんにとってインスタは、どういう位置付けなんだろう(´・ω・`)

 

 

追いかけても追いかけても掴めませんね。

 

ちゃんそぷさんという人は。

 

 

沼。

 

 

 

そうだ!芸能界の交友関係で思い出した!!
こないだのシュキラ会食も、ちゃんそぷさんなんで来なかった!?

Cr. リョウクさんTwitter
f:id:mikimikan:20160125231425j:plain

銭湯誘うくせに会食には来ないんだもんな~~!なんだよ~~!!って思ったよ…。

いやま、会食に誘われてたかどうかも知らないけどねwwただ単にモダンラインが好きだからそう思っただけですすみませんwww

 

 

 

あれ…?

 

haru hanaの感想書くために書き出したはずだったのに、だめだ、もう今日が終わるwwちゃんそぷさんの交友関係が謎という話で終わってしまったwwww

 

 

平日はこんなもんです!しかたない!

haruhanaの感想は明日にします^^

おやすみなさい♡