【160118】 あゆくで (400mリレー)

ちゃんそぷ選手の雄姿を確認したくてfancam捜しているのですが、全てを捉えたものはなかなか見つからないですね><。

 

 

とにかくちょっとでも映ってるものを…!

 

 

◆ウンさんにバトン渡すちゃんそぷ/第二・第三走者が帰って来るところで一瞬映り込むちゃんそぷ/ゴール見守るちゃんそぷ/レース終了後のびとび+チョロンちゃんとお喋りするちゃんそぷ

160118 아육대 방탄소년단 400m 계주 풀버젼! - YouTube

 

 

◆第二コーナー曲がるちゃんそぷ

 

 

◆第四コーナー曲がってウンさんにバトン渡すちゃんそぷ/大奮闘ウンさん!!

 

 

◆おそらく第三走者ミニョクさんからアンカーイルンさんにバトンが受け渡された頃のちゃんそぷ
ゼーゼー感ハンパない。゚(´っωc`)゚。wwwかわいいwwww

 

 

◆ゴール付近で見守るちゃんそぷ
両手上げてね、拍手しながら、イルンちゃんを笑顔で迎えてるんだよね(´;ω;`)♡

 

 

一昨日、リレーが終わった直後に「無事終わったみたいでなにより」なんてことを書いてしまったけど、ウンさん転んでしまっていたんですね(;__;)

第一コーナーで競り合い、直線では接触しそうになり…ハードなレースだったよね><。しかもこれ以前にアーチェリーと相撲をこなしているわけで…(翌日はサッカーだし…)ウンさん、本当にお疲れさまでした。゚(´っωc`)゚。!!!

 

 

ちゃんそぷさんてさ、腕の振りも良くて姿勢も良くてすっっごく綺麗な走り方なんだけど、不思議とあんまり前に進まないよね(笑)。それがまた可愛いんだよね(つд⊂)!

とにかく今回もまた全力疾走するお姿を見ることができて幸せでした!!!走り終わったあと、みんなを見守る姿も素敵でした!!!!

ありがとうちゃんそぷ君!!!!!ありがとうあゆくで!!!!!

 

 

 

 

Cr. @honeypot_6

f:id:mikimikan:20160120235527j:plain

時間がきてしまったのでとりあえず一旦upして、この下にお写真付け足しておきます♡

 

f:id:mikimikan:20160121001050j:plain
こう見えてちゃんそぷさんデイトレーダーだったらどうする?体育館の真ん中でパジャマみたいな体操着着て株の売り買いしてるのㅋ 

っていう果てしなく無意味な妄想でたぶん30分くらい遊べる

 

 

f:id:mikimikan:20160121001053j:plain
誰と何話してるんだろうねww

 

 

Cr. WithBeat
f:id:mikimikan:20160121001515j:plain

 

f:id:mikimikan:20160121001519j:plain

 

f:id:mikimikan:20160121001523j:plain

 

Cr. WithBeat
f:id:mikimikan:20160121001531j:plain

 

Cr. Snow Cotton Candy
f:id:mikimikan:20160121001535j:plain
wwwww

 

Cr. @yg_sniper
f:id:mikimikan:20160121001543j:plain

f:id:mikimikan:20160121001547j:plain

f:id:mikimikan:20160121001550j:plain

f:id:mikimikan:20160121001553j:plain

 

Cr. 사랑오우니
f:id:mikimikan:20160121001557j:plain
昼の1時くらいに起きてきてダイニングテーブルでテレビ見てる大学生の風景にしか見えない。゚(´っωc`)゚。

今日は6時から居酒屋でバイトだよ。゚(´っωc`)゚。知らないけど。゚(´っωc`)゚。

 

わたしも眠い!寝る!おやすみなさい!

明日はゴールデンディスクアワードだよ~!!!!♡