読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妄想コンサート

あと10分で今日が終わる。あと10分で何が書けるんだろうwww

 

 

こういう日は妄想話に限る

 

 

もしいつかうんそぷがユニットで活動することがあって、もしいつか日本でコンサートをすることになったら、絶対に演ってほしいと思う一曲。

Ben Folds Five - Song for the Dumped - YouTube

 

古くてごめんなさいわたしの音楽人生は90年代で止まっている

今までも、おそらくこれからも

 

 

 ウンさんが立ちあがってピアノ叩きつけて演奏してるところが見てみたい。絶対かっこいい!そしてこの曲がうんそぷという2人のコンセプトに絶妙に似合っている気がしてならないw

元々の日本語バージョンがこれだけカタコトなんだから、うんそぷがどんなに韓国訛りでも文句は言われないはず(笑)

 

 

曲の前にドラマ仕立てのVCRがあってね、美人と付き合って幸せの絶頂だったはずの二人が急にポイ捨てされて憤怒するという内容。それでこの曲がはじまる。

 

金を返せ 金を返せ

You bixxx

俺に返せ

忘れるな

黒のTシャツも俺のだぞ

 

 

ウンさんピアノでちゃんそぷがドラム。叩けるのかな。わかんないけどw

 

 

日本公演。

Ben Folds Five Song for the Dumped Live Tokyo - YouTube

 

 

 

やった間に合った!おしまい!w