
わたしのカメラロール

今日はスキーに来ていて手元にiPodしかないので、カメラロールに入っている画像をいくつか載せて本日のエントリーとす!
 
気の向くままDLしたりスクショしたり…撮ったきり、撮ったことすら忘れていたものも多数。たまに遡ると面白いね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
いきます!!!!!
 
 
 
 

f:id:mikimikan:20160116212447p:image

これなんだっけ、ウンさんのインスタ…だっけ。うん、そうだ。
可愛くてキャプった
 
 
 
f:id:mikimikan:20160116213153j:image
渋谷スクランブル交差点のビルボード。暑かったね…!懐かしい(つд⊂)
 
 
 
f:id:mikimikan:20160116214218j:image
クマの目にもカメラ(´・ω・`)(ことわざみたいに言わない
 
シークレットダイアリーコンが終わったあとにこの写真見たら、思い出さずにはいられなかった
 
 
 
f:id:mikimikan:20160116214642p:image
右手で食べさせられてるー!^m^
と思って、撮った
 
 
 
f:id:mikimikan:20160116214848j:image
いるそぷ画像探してるときに見つけたんだったかな…初めて見た。
もっとグラビアのお仕事してほしい!
 
 
 
f:id:mikimikan:20160116215443p:image
これなんだっけ、ぶいえぷでおしゃべりしたやつだよね。このときのちゃんそぷさんが好きすぎて、やたらいっぱいスクショを撮っていた
 
f:id:mikimikan:20160116215707p:image
 
f:id:mikimikan:20160116215758p:image
 
f:id:mikimikan:20160116220051p:image
 
f:id:mikimikan:20160116215903p:image
ちゃんそぷさんが爆笑してるの見るのが、なんでかわからないけどすっっっごく好きなんですよね…。
ちゃんそぷさんて、笑いのツボが他の人とちょっとズレてたりするじゃないですか。あと、情報を処理するのにちょっと時間を要するのか、笑うまでに若干のタイムラグが生じたりする。そんなちゃんそぷさんだから、こうして大笑いしてるの見ると、よかったーー(;_;)♡♡♡って思うんです…。何がいいのかは知らないけどww
 
f:id:mikimikan:20160116221351p:image
f:id:mikimikan:20160116221407p:image
f:id:mikimikan:20160116221449p:image
この話してるときも好き!トイレだったか洗面所だったかから、ガラの悪い話し方練習してるウンさんの声が聞こえてくるっていう話。親指立ててウンさんを指差すジェスチャーも可愛い(つд⊂)
 
f:id:mikimikan:20160116221906p:image
 
f:id:mikimikan:20160116222107p:image
 
f:id:mikimikan:20160116222014p:image
この隙だらけの顔、ね(つд⊂)
 
 
 
f:id:mikimikan:20160116222728p:image
『この人シナモン嫌いなのにな〜』って(たぶん)思いながらウンさんの様子見てるちゃんそぷさんの様子を見るのが楽しくて楽しくて(つд⊂)
 
f:id:mikimikan:20160116223002p:image
/ …。\
 
f:id:mikimikan:20160116223110p:image
我慢できず先に言っちゃうんだよね、ウンさんがシナモン苦手なこと。
ウンさんの番なんだからウンさんに言わせてあげればいいのに。知ってるとつい言いたくなっちゃう。子供みたい(つд⊂)可愛いㅠㅠ
 
f:id:mikimikan:20160116223513p:image
最後は大笑い^^
 
 
 
f:id:mikimikan:20160116223730j:image
可哀想で可愛くて可哀想で可愛くて可哀想で可愛くて可哀想で可愛くて可
 
 
 
f:id:mikimikan:20160116223907j:image
すっっっごく好きな一枚
 
 
 
f:id:mikimikan:20160116224022j:image
なんとなくデコってみた
 
 
 
f:id:mikimikan:20160116224159p:image

お世辞でも冗談でもなく本気で、真剣に、ちゃんそぷさんの白目剥いてる顔が好きだっていう人是非お友だちになってください…

かっこいいよね(つд⊂)?
 
…かっこいいって何だ??
 
ちゃんそぷぺんになって、かっこいいの定義が丸ごとひっくり返った(つд⊂)かっこいいって何だ???
 
f:id:mikimikan:20160116224618p:image
これはhotzilの動画だったと思うんだけど…このとき何か、ものすごく重要な話をしてるよね?うんそぷぺんが聞いたら悶えるような話をしてるよねたぶん??
でもね、何万回聞いても何の話してるかわかんないのw 未だにわかんないままwww泣けるwwww
 
 
 
f:id:mikimikan:20160116224949p:image
わいぱいさまが好きすぎて絵を描いた。わいぱいさまのキャラクター化、グッズ化を本気でお願いしたい…。いつかソロコンすることになったらわいぱいグッズ作ってくださいお願い(つд⊂)
 
 
 
f:id:mikimikan:20160116225441p:image
ぼんつびタイムのうんそぷデュエット。そぷ:『さらはんだ』、からの、ウン:『おいで』、からの、ハグ。に向かう途中の、そぷ。なにこれもう!照れちゃってさ!!!うわーーーん
 
 
 
f:id:mikimikan:20160116225906p:image
隙間から手を入れてチキン取るちゃんそぷ
 
f:id:mikimikan:20160116225805j:image
(つд⊂)
 
 
 
こんなのがまだまだまだまだいっぱい入ってる…
 
いつか第二弾やろう…
 
 
iPodからの投稿だと画像の大きさが調整できないので、大きすぎたり小さすぎたりしてるかも。見にくかったらごめんなさい。家帰ったら直します。
 
体力の限界なのでここまで!
よい夜をお過ごしください^^
おやすみなさい♡