
「けんちゃなよスペシャルDVD」 DISC1のこと

ざっと見た!

見終わって、強烈に心に残っていること2点!!

 

 

その1!

 

 

ウンさんの「うっぎゃっぎゃっぎゃっぎゃっぎゃっぎゃーー!」の瞬間が…!

 

 

その瞬間が…!!

 

 

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160113165448j:plain
引きになってた(´・ω・`)

 

 

 

えええええええ!?!?って話ですよ!!

 

 

なんで!?なんであの可愛い可愛い赤ちゃんの愛嬌をアップで見せてくださらないのですか…(つд⊂)!?!?!?

 

 

 

たぶんきっとこの他のシーンもたくさん編集されているんだと思うけど、ここだけはすぐにわかった。。だってウンさんの愛嬌見るの楽しみにしてたんだもん!w

 

解せないわ…解せない。

残念だったよ…。

 

 

でもね…

 

 

そのおかげで、見えなかった部分が見れたことも事実なんだよね…

 

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160113165531j:plain

f:id:mikimikan:20160113165549j:plain

f:id:mikimikan:20160113165555j:plain

f:id:mikimikan:20160113165559j:plain

f:id:mikimikan:20160113165602j:plain
いの一番に爆笑(´・ω・`)

 

 

反応いいなキミwwwwwwwww

 

 

というわけで、こちらのエントリーに載せたキャプ画に、ちょっと付け足すことができました♡

f:id:mikimikan:20160113174308j:plain

これ結構どうでもいいよね?知ってる♡

わたしは満足です!ㅋ

 

 

 

 

その2ーーー!!!!!

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160113174903j:plain
おまえが言うかワールドチャンピオンシップ2015優勝

 

 

 

最初見たとき噴いちゃったwwwww

 

 

イルンさんも速攻でツッコんでいたけど、DVDを見た日本メロディもこの瞬間きっとみんなそう思ったんじゃないかと…>m<ㅋㅋㅋ

 

 

いるんちゃんのリアクションがツボってツボって

f:id:mikimikan:20160113181810j:plain
ちゃんそぷさんのほう向くんだよねwww文句あり気にwwww

 

イルンちゃんの前に「ほんとですか?」って言ったのはウンさんだよねw?そういうとこ甘やかさないお兄ちゃん好きです(笑)

 

 

 

 

…以上です!おしまい!!笑

 

DISC2はまだ見てない!楽しみーー♡