【160104】 「Kiss The Radio」 のこと ③

今度こそこのエントリーで終わりにする~!

前のエントリーで書きそびれたこととか、各種fanpic、fancamとか!

 

 

うんそぷのコーナーが始まる前、急に動きが止まるちゃんそぷさん。。集中を高めていたのかロゴソングに聴き入っていたのかわからないけど、計ったら20秒は止まってた。゚(´っωc`)゚。

おやおや…?彼はこのまま…冬眠しちゃうのかな…?

 

って思わなかった;;?わたし思った。゚(´っωc`)゚。

 

ちゃんそぷさんが「映像のお仕事でも静止画になりがち」だということは何度も指摘してきましたけど、今回のはちょっと種類が違いますよね;;。照れ隠しで固まっちゃうほうじゃなくて、油断して「ポフヮァ~...。oO」ってなってるほう。このモード好きです(;__;)♡

 

 

あとこれ。。

地味すぎて伝わるかどうか自信がないのだけど…

ウンさんがSNSに上げる写真がかっこいいという話から、「セルカ詐欺師」だと言われているとウンさんが話しているときの、ちゃんそぷさんのリアクション。。

f:id:mikimikan:20160109134246j:plain

f:id:mikimikan:20160109134257j:plain

f:id:mikimikan:20160109134316j:plain

f:id:mikimikan:20160109134239j:plain
そうです!!これです!!!!!

この(作り)笑顔!!この(作り)笑顔ですよみなさん…!!!!!

 

この顔と雰囲気、時々見かけませんか!? ウンさんが(主にちょっとした自虐ネタで)笑いをとろうとしているときに、ちゃんそぷさんてよくこの顔してる気がするんです!!

 

…って、だめだ…

見てる気はするんだけどいい例を思いつかない…ㅠㅠㅠ orz

 

とりあえずひとつ覚えているのは、「とても陽気なメンバー達」というエントリーでご紹介したこのシーン。。

f:id:mikimikan:20160109135811j:plain

こんな感じで、相手に向かって、無言でにっこり微笑むんだよねㅠㅠㅠㅠㅠㅠwwwwwwwwwwww

話に乗ってくるわけでもなく、ツッコむわけでもなく、フォローするわけでもない…。無言のまま、ただひたすら精一杯の笑顔で微笑むwwwwこれほんとよく見かける気がするんです;;;;www

 

このリアクション可愛くて大好きなんだけど、このときのちゃんそぷさんの心理が未だに掴めません…(つд⊂)。「すいませんうちの兄が…^^;」みたいな照れ隠しのようにも見えるし、兄さんの頑張りに対してとにかく笑ってあげようという優しさにも思える…。

 

「ウンさんを見守るちゃんそぷさんのリアクション」って、もう一パターンあるじゃないですか。「やれやれ…って感じにうなだれる」あれ。

これもちょうど同じときにやっていたんだけどw

f:id:mikimikan:20160109141500j:plain

 

このときの心境も知りたいよね…

 

ちゃんそぷさん…頑張るウンさんの横で、いつもあなたは何を思っているの…??笑

 

この「無言で微笑むちゃんそぷさん」については、これからも研究を続けていきたいと思います(`_´)ゞ!(ついったーでもどこででもいいので、皆さんの分析も是非お聞かせください…><!)

 

 

 

f:id:mikimikan:20160109142107j:plain
ところでこの日はよく咳払いしていらした。お大事にどうぞ(´・ω・`)

 

 

 

入りのご挨拶~!

 

 

これ何だろうすっごくかわいいwwww無理してずーーっと微笑むちゃんそぷさんwww途中から目が笑ってないwwwwww

 

 

見てる間中にやけが止まりません…ㅠㅠ最後はひょんしぎあぼにむにご挨拶♡

 

 


♡♡♡

 

 

たぶんまだ書きそびれていることがあると思うけどいい加減終わりにします(笑)

ウンさんとチャンソプさんとうんそぷのことを、更に良く知ることができたシュキラでした!!もっと好きになった!!!ほんとにほんとに幸せな一時間でしたありがとうございました♡ シュキラスタッフ様、どうかすぐまた呼んでください~!!

 

 

Cr. as tagged

f:id:mikimikan:20160109143350j:plain

f:id:mikimikan:20160109143345j:plainf:id:mikimikan:20160109143518j:plain

f:id:mikimikan:20160109143412j:plain

f:id:mikimikan:20160109143400p:plain

f:id:mikimikan:20160109143416j:plain

f:id:mikimikan:20160109143420j:plain

f:id:mikimikan:20160109143659j:plain

f:id:mikimikan:20160109143432j:plain

f:id:mikimikan:20160109143449j:plain

f:id:mikimikan:20160109143453j:plain

f:id:mikimikan:20160109143456j:plain
♡♡♡♡♡