
【160104】 「Kiss The Radio」 のこと ②

シュキラについて(内容も曖昧なままw)長々語ってきましたけど、私が一番注目したかった部分は、ここからです。。

 

最後のコーナー、すごかったよね…!!!!?

 

リスナーから質問を募って、うんそぷが答えるコーナー。答えが分かれたらリスナーに電話をして、そのリスナーがどちらを支持するかで勝敗を決めるという。前回ソンジェさんが出てきて、うんそぷがまんまと騙されたやつw

 

 

とにかくもう、気が合いすぎて困った。゚(´っωc`)゚。

質問は全然理解できてないんだけどww、答えが一致していることだけはわかったwwww

 

①チャムチキムパプ(ツナ)/チーズキムパプ

⇒ チャムチキムパプ

 

②남녀사이에 친구(男女間の友だち…つまり異性の友だちってことでいいのかなぁ?わからない)が いる/いない

⇒ いない

 

③最初が全く聞き取れない…女の子の服装についてだと思うんだけど…orz とにかく、ジーンズ/スカート

⇒ スカート

 

④質問も答えも全然わかんないwwwww

⇒ わかんないけど回答一致

 

⑤シリアル食べるときは しっとり/さくさく

うんさん ⇒ しっとり

ちゃんそぷ ⇒ さくさく

 

 


で、

 

さ、

 

でさ!

 

このときの、シリアルの食べ方で答えが分かれたときの、

ウンさんがしっとり派だとわかったときの、

ちゃんそぷさんの反応が…(つд⊂)!!!!!

 

ここに萌えているの、全世界でもしかしてわたしだけなのかな;;?なんか勘違いしてるのかもしれない…orz とにかくこの部分どなたもcutしていないようなので、自分でやりました;;

「おっとけ、しっとりさせて食べんのシリアル~!?信じらんないwww」

 

みたいなこと…

言ってませんかね…

違うかな…

違うかも…orz

 

とにかく、このときのちゃんそぷさんの言い方が…!

 

なんかものすごく…素じゃないですか……(´;ω;`)?

 

 

f:id:mikimikan:20160108235357j:plain
カメラとかラジオとか意識した感じが全然なくて、まるで、宿舎のダイニングテーブルかなんかでシリアルボウル片手に交わされてるような話し方なんですもんㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ積極的に冷やかしたり馬鹿にしてるわけじゃなくて…本当に、思ったことそのまま口に出しちゃった感じの……日本語でいうところの「ないわーw」みたいな…

なんかとにかく「これぞうんそぷ!!!!」って思う距離感の会話だったんですよね…ㅠㅠㅠㅠ

 

f:id:mikimikan:20160108235237j:plain

f:id:mikimikan:20160108235307j:plain
しかもそれを聞いたウンさん、完全にちゃんそぷ1人に向けたボリュームでボソボソと「しっとりは…口が痛くないんだよ…(`・ω・´;)」「口が痛いんだよ…サクサクだと…(`・ω・´;)」みたいなこと言ってませんか?ㅠㅠㅠㅠそんでちゃんそぷが「しっとりじゃ…」みたいなこと言いかけたところで、電話が繋がって。「あ、ちゃっかんまん;」って言うんだけど、誰に向けての「ちゃっかんまん」なのかわけがわかんないよね。゚(´っωc`)゚。wwww今ラジオを進行しているのはリョウクDJであって、あなたたちのは完全な私語だというのに。゚(´っωc`)゚。wwwwwwww

 

 

って、これ全部たぶんの話だけど、自信ないけど、てきとうだけど、全然違う可能性大だけど、そのときは本当にごめんなさい今のうち謝っておきますㅠㅠㅠㅠ

 

とにかく、そんな2人がもう本っっ当に可愛くて、可愛すぎて、苦しくなりました…(;__;)

 

 

結果はサクサク派のちゃんそぷさんに軍配が上がる(笑)。ウンさんも聞かなきゃいいのに、どっちのファンか聞いちゃうしwww

ウンさんらしいな~と思ったのが、電話切るときも極力黙って、ちゃんそぷさんにだけ喋らせてたところ。深読みしすぎかわからないけど、そぷぺんの女の子がなるべくちゃんそぷと言葉を交わせるようにしてくれたのかなって…(´;ω;`)。

全部終わってからの「はっぴーにゅーいやー、ぴょん♡(小声)」可愛かったㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

それにしてもチャンソプさんはしっとりシリアルが本当にありえないようで、電話切ってからもまた「しっとりさせて食べるのはダメっすよ…」みたいなこと言ってて笑ったwwこの会話…この不毛の極地みたいな会話、ずっと聞いてたい。゚(´っωc`)゚。wwww

(ウク様がシリアル食べないって言ったのも笑ったwwwそんなんどーでもいいよなスタンスがウク様すぎるwwwww)

 

 

 

大変だ、あと10分で今日が終わっちゃう!!

だめだ。まだ全部書ききってない;;wwwわたしのシュキラはいつ終わるんだろうwwwww

そんなわけでこのエントリーはシリアルだけで終わりにします!えい!!!つづく!!!!