【160104】 「Kiss The Radio」 のこと ①

f:id:mikimikan:20160107005113j:plain

勝手に思ってるんだけどさ、このお二人は、自分たちのおしゃべりがお金になる(商品になる)日が来るなんて、夢にも思ってなかったんじゃないかなって。モダンのステージかちゃんそぷの家か練習室か知らないけど、おそらくこんな感じで十代の頃からぺちゃくちゃぺちゃくちゃ喋り続けてきたそのおしゃべりが、まさか公共の電波やら通信回線に乗って世界中に届けられる日が来るなんて…そしてそれを何千何万という人々が楽しんで聴くようになるなんて…想像もできなかったんじゃないかなって。

 

一緒にいることが当たり前すぎて当の本人たちはその価値に気付けてないかもしれないけど、ウンさんとちゃんそぷさんが醸し出す空気は、見ているみんなをほっとさせて、笑顔にする!なんてことないやり取りでもお互いがお互いをいたわりあっているのが伝わってくるから、すごく癒されるんですよねㅠㅠ

 

決して派手ではないけれど(笑)、うんそぷならではの良さというものが確実にある…!今年もうんそぷの魅力がもっともっとたくさんの人たちに伝わるといいな…!^^

 

 

 

振り返るよ~!!

 

 

念のためもう一度フル動画

 

シュキラ公式による別カメラのうんそぷcut。最後に写真撮影の様子も

 

 

 

毎日毎日思っていますが、字幕付けてくださる皆さま、文字起こししてくださる皆さま、本当に、本当ーーーに、ありがとうございます…。それがなければ、冗談でも大袈裟でもなく本気で、私のシュキラ理解度は100%中3%くらいで終わっていると思います。泣

 

メロディの皆さんが職人すぎて…もはやどれが公式動画なんだかわからなくなってくるほどのクオリティですよね;;

 

リョウクさんにかっこいいかっこいい言われたちゃんそぷさんは「メイク落としてないんです」って冷静な分析(笑)。こちらの動画でまとめてくださっている通りたしかにシュキラに来るときはすっぴんばかりだから、リョウクさんがそう思ったのも当然かもしれないねw シュキラ以外で会うことなんてそうそうないだろうしw

そして何故か今頃になってちゃんそぷさんの白さに食いつくリョクD(笑)。そんなリョウクさんに「ペクソルギペクソルギ」言うウンさん可愛い^m^

褒められて気分良くなっちゃったのかチャンソプさん、「モギョクタン(銭湯)一度行けば…蛍光灯ご覧に入れます」っていきなりwww そしてリョウクさんに速攻で拒否される。「見たいわけじゃないんだよ…」ってwwwwww

さすがスジュの氷河男、可愛い後輩の誘いでも断るときはハッキリしてなさる\(^o^)/笑

 

 

で、そう。このくだりで何が一番可笑しかったかって

 

 

ちゃんそぷさんの突拍子もない申し出をフォローしようと思ったのか何なのか知らないけど

 

 

ウンさんがひと言

f:id:mikimikan:20160107013028j:plain
/ それは俺と行って \

 

って言ったところ。

 

 

 

・・・・・?

 

 

 なんであなたと…。゚(´っωc`)゚。!?wwwwww

 

 

ちゃんそぷさんは別に銭湯行きたくてそれを言ったわけじゃないじゃない!りょうぎひょんに白い肌見せるために銭湯と言っただけでwwwwなんなの?意味がわからない。゚(´っωc`)゚。wwwwwww

 

それでまたちゃんそぷさんは反射的に「わかりました^^」って言っちゃうしㅠㅠ なんなの、なんなのもう。゚(´っωc`)゚。www

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

 

約束したんだから行かなきゃだよね…(´・_・`)ぇ

 

 

そんでまた

 

f:id:mikimikan:20160107101329j:plain

f:id:mikimikan:20160107101340j:plain

f:id:mikimikan:20160107101346j:plain

バカにしたりされたりしたらいいんだわ(つд⊂)

 

 

 

 

 

和む…ㅠㅠ

 

 

 

 

 

これが2016年はじめて耳にする「みあね」かな?可愛かった(笑)

 

 

 

「ちぶろかぬんぎる」ライブ、と「優しくて穏やかなリーダー VS カリスマのあるリーダー」(←よくわかんないけどこんな感じなんじゃないかなーってwてきとうww)。

なんとなく勝手に、ちゃんそぷさんは本番中予定にないことをされるとパニックに陥りそうなイメージがあったんだけど(笑)、動揺することもなく、むしろ気の利いた返しまでしててすごいなと思った!気心知れたウンさんだったからかなぁ?息ぴったりだったね♡^^

 

 

どうでもいいけどウングァンさん、さっきから

f:id:mikimikan:20160107105020j:plain

f:id:mikimikan:20160107105356j:plain
ほんとよくお触りになる(笑)

 

 

熱が入ると動いちゃうんだねwww手首掴んでぶんぶんやってるしwwwww

 

 

 

 結果発表の直前、もうドラムロールが流れているというのに、ちゃんそぷさんが

f:id:mikimikan:20160107132404j:plain
「投票が出たらウングァンひょんはこれからそういうリーダーになるんですか?」

 

みたいなこと聞いてたの可愛かった。若干半笑い気味でw

ウンさん「努力するよ!」って。

ちゃんそぷさん、勝ちたかっただろうなぁww

 

 

 

結果はめでたくウンさんの勝利~~~!!!!!!

f:id:mikimikan:20160107133011j:plain

f:id:mikimikan:20160107133016j:plain

f:id:mikimikan:20160107133026j:plain

f:id:mikimikan:20160107133053j:plain
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ喜ぶウンさんも板みたいになっちゃったそぷさんもかわいいㅠㅠ

 

優しいとかカリスマとかよくわかんない!
わたしはウンさんみたいなリーダーがいい!!♡

 

 

 

 

「壊れキャラをやめる VS これからもずっと壊れキャラでいく」

 

あの…

 

前に出たときも思ったんですけど、ウンさんて…

 

このコーナー、向いてないですよね(´・ω・`)笑

 

おおらかで優しくて「みんなちがってみんないい」精神の溢れる方だから、こういう白黒つけなきゃいけないディベートは一番苦手な分野なんじゃないかなぁって思う(笑)。しかも気の毒なことに、ウンさんが任せられる「立場」は最初から不利なものが多いww このお題だって「壊れキャラ続行」に支持が集まるのはやる前から予想がつくし…w 

かたや壊れ続けることの重要性について生き生きと語るちゃんそぷ君(笑)。そりゃそうだよね、ちゃんそぷさんにとって「ふざけちゃダメ」は「息をするな」と言われているようなものでしょうし…死活問題ww

 

 

f:id:mikimikan:20160107112816j:plain
2016年の活動方針をトランクスとブリーフで説明しようとする中堅アイドル

 

ちゃんそぷさんの話ってさ、ジェスチャーと勢いに押されてつい説得されそうになるけど、よくよく聞くとなんか辻褄合ってなくないですか…笑?私が韓国語をわかってないだけかもしれないけどw

最後のほうで「舞台の下と上の差が大きいって話だってば!」みたいなこと言ってる気がするんだけど、それならトランクスからのブリーフだって何の問題もないじゃない(笑)。「壊れたセクシー」とか融合させちゃうのも意味不明だしwww我々はそんなもの求めてはいないwwwwwwwww

 

ここにソンジェさんがいてくれたら、ほんのひと言ふた言で一刀両断してくれるんだろうなぁ…(´・∀・`)って思った(笑)

 

 

あとね!!!

 

このときのちゃんそぷさんの発言に対して、ひとつどうしても言っておきたいことがある!!!!!

 

 

トランクスから突然ブリーフに変えたら着心地悪いでしょ!?って力説してたけど

 

 

 

 

じゃぁ聞きますけど

 

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160107122957j:plain
あなたは何を

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160107123018j:plain
何をしていらっしゃるんですか?

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・(´・_・`)・・・・・。

 

 

 

 

 

これが

 

 

 

 

 

これがブリーフじゃなければ、何だというのですか???

 

 

 

 

わたしはこのエントリーが終わるまでに何回ブリーフって言うんでしょうね…やだもう…

 

 

 

もう何度も何度も何度も何度も言ってきた気がしますけど、相変わらずちゃんそぷさんはずるい。ずるすぎる…!!!!!!

 

視聴者の9割方は女性と思われるこの動画で、何故ネクタイの結び方を披露する必要が?誰のために??何の目的で???しかも、笑い要素ゼロだし!!!!!トランクスどこ!!!!!!!!

 

 

なんかもう…わなわなしますね…わなわなします…

 

オチツイテ…

 

 

 

これもそうだよね

f:id:mikimikan:20160107140030j:plain
(´・_______・`)

 

 

 

………。(溜息

 

 

 

はじめてこれ↓を書いた日から、もうじき1年が経ちます。。が、1年経っても全く同じこと考えている。まだまだわたしは、ちゃんそぷさんへの憤り(w?)を抱えたままのようです。泣。

わかってそうでわかってなさそうで、でもやっぱりわかってそうで、それでいてわかってなさそうなところがすごくズルい

 

 

ほんとに…何考えてあんなことするんだろう…(憔悴)

 

俺かっこいいでしょ?ってしてる人にはキャーキャー言えるけど、ちゃんそぷさんの場合ってさ…。「え?俺のことそんな目で見てたの?(キョトン)」みたいなことになりそうでなんかすごい悔しいんだよね自分の中の卑しさみたいなものと直面させられるっていうかねやっぱりどうしてもごめんなさいごめんなさいって謝りたくなるんだよねってそんな難しいもんじゃなかった気がするぞヲタ活ってあれどうしたかなwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

脱線しすぎた。

ごめん、もどす(つд⊂)

 

 

 

ちゃんそぷの話を根気強く聞いてあげていたウンさんが、最後のほうでとうとうたまらず

 

「…わたしはあなたが何の話をしているのかわかりません(汗」

 

って言ったの可笑しかった(笑)。仏のお兄ちゃんにも限界がwwww

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160107140355j:plain
結果が発表される前から勝利を確信

 

 

予想通りw、ちゃんそぷさん圧勝~~~!!!!!!

f:id:mikimikan:20160107140430j:plain

f:id:mikimikan:20160107140445j:plain

f:id:mikimikan:20160107140452j:plain
なんかむかつくwwwwwwww大好きwwwwwwwwwww

 

 

 

これ面白かったw

 

実際はトランクス履いてるの?ってか聞かれたちゃんそぷが、冗談めかして「スパンペンティ」と。

 

 

?????

 

 

日本の「スパンショーツ」は女性用のイメージだし、全然イメージがわかない(´・ω・`)

 

ってことで、検索してみたんですけど…

 

 

 

 

なにこのスケ感wwwwwwwwぴちぴちwwwwwwwww思わず想像してしまい「きゃああああ/////」ってなったじゃないですかあのやろうwwwwwwwwwwww

 

 

 

はぁ…

 

だめですね…いけません…

 

 

可愛いお子さまがちゃんそぷぺんになってしまったご家庭のご両親は、いま一度フィルタリングの設定をしっかりしてあげてくださいと申し上げたいです…。好きなアイドルを追いかけているだけなのに、どうして(ひわいな)パンツ画像にたどり着いてしまうのですか…?いちゃんそぷ恐ろしい……orz

 

 

で。

この話は一応これで終わってると思うんだけど。

ひとつ、ちょっと気になることがあって…。

 

このくだりの後で曲に入ったでしょう?
音楽に合わせてうんそぷが踊っていたんだけど、

 

そのとき
f:id:mikimikan:20160107134057j:plain
ウク様がなんか聞いたみたいなんだよね、ちゃんそぷさんに。

ヘッドフォン下げてウク様のほうを見るちゃんそぷ。

 

 

そしたらちゃんそぷさん、

f:id:mikimikan:20160107134249j:plain

f:id:mikimikan:20160107134302j:plain
太ももに手で線を引くみたいなジェスチャーをした。

 

f:id:mikimikan:20160107134350j:plain
笑っている。(ウンさんはノリノリwww)

 

 

これ何だと思う…??

 

もしかしてウク様、「それで結局ホントは何履いてんの?」って聞いたんだったりして…!?って思った私はいいかげんその話題から離れたほうがいいよって感じかな…だね…ごめんなさいもうやめる…

 

 

そのあとも髪の毛触るジェスチャーとかしてた。

f:id:mikimikan:20160107135053j:plain

何話してたのかなーーー休憩中の会話気になるよねーーーー(*´∀`*)。

ウク様がなにやらずーーっと話してて、うんそぷがだまーーって聞いてる時間もあったし。

 

その昔キュヒョンさんやチャンミンさんらキュラインの仲間が集まって作られた「ドキドキインド」っていう旅番組がありましたけど、同じものをリョラインで是非企画していただきたい!!あのリョウクさんが後輩をはべらせて満足そうにしているのを見たい(笑)。そして自分のグループではお兄ちゃんをしているうん、みにょ、そぷあたりが「ひょ~ん♡」って甘えているのを見たいw タイトルはたぶんドキドキインドネシア

 

 

 

 

どうしよう…

 

全然終わらないどうしようㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

そのつもりはなかったんだけど、今回もエントリー分けることにします(ノ_・。)。後半…というかほとんど終わってるけど、続きはまた次回!

 

 

曲かかってるときのちゃんそぷさんがかわいくて素敵だったので並べておくーーーー

 

トランクス
f:id:mikimikan:20160107141132j:plain

f:id:mikimikan:20160107141141j:plain

 

からのブリーフ
f:id:mikimikan:20160107141154j:plain

 

からのトランクス
f:id:mikimikan:20160107141202j:plain

f:id:mikimikan:20160107141214j:plain

 

 

ブリーフ来襲

f:id:mikimikan:20160107141228j:plain

f:id:mikimikan:20160107141238j:plain

f:id:mikimikan:20160107141254j:plain

f:id:mikimikan:20160107142035j:plain

ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠずるいㅠ_ㅠ

 

いったんおしまーーい!つづく\(^o^)/!