
【160104】 「Kiss The Radio」 fanpics

Cr. LUCETE
f:id:mikimikan:20160105152135j:plain
・・・・・・・・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

シュキラ…

 

 

楽しかったね…!

 

 

 

 

楽しかったね……。゚(´っωc`)゚。!!!!!

 

 

 

 

https://youtu.be/LIDjsY0BvSc

 

 

カリスマファッションリーダーちゃんそぷさんのおしゃれテクニックなんて凡人なわたしには到底理解しきれないことはわかっているのですが自分なりに一生懸命考えてみた結果この日のテーマは「正月久々実家に帰省した息子が『部屋着持ってこなかったんだよね~(´・ω・`)』つって高校の頃着てたトレーナーをたんすから引っ張り出してきて着たもんだからちょっとぱっつんぱっつん」ってことになりました。゚(´っωc`)゚。つまりは「ちゃんそぷさん可愛いねかっこいいね」ってことです。゚(´っωc`)゚。

 

七三+メイクしたままご出勤!

何のお仕事してきたんでしょうね?

親愛なる花嫁関連の何かじゃないといいのだけど…日本の事務所さん…どうかそろそろ彼に前髪を…>人<;

 

 

 

 

どっちがインスタグラムに出られるかを賭けてジャンケン…?結果的にはただのコントになっているけどwww

あぁ…ほんと期待を裏切らない…(つд⊂)!!!!!

 

最後、にこーって(つд⊂)

にこーーーーってしてなさる(つд⊂)

 

首www

 

 

 

内容なんて全然わかってないけど一応振り返りたい;;

ほんとに、ほんとに、ほんとに楽しかったから…
うんそぷ仲良しすぎたから…ㅠㅠㅠㅠㅠ

 

素敵なお写真たくさん上がっていたのでこのエントリーはとりあえず写真だけにする!プレビュー写真がほとんどだけど今を逃したら一生載せないと思うから載せるーーーー感想はこの次のエントリーで♡

 

 

 

Cr. 3월의 BLOSSOM

f:id:mikimikan:20160105152147j:plain
美しいなで肩世界大会があったらいいとこまで行くよね。゚(´っωc`)゚。?美しい鎖骨周り世界大会があってもやっぱりいいとこまで行くよね。゚(´っωc`)゚。??

 

 

Cr. LUCETE
f:id:mikimikan:20160105152111j:plain

 

大変…

 

まただ…

 

Cr. 이슈의중심
f:id:mikimikan:20160105152128j:plain

 

 

f:id:mikimikan:20151231182606j:plainf:id:mikimikan:20160105152128j:plain

まただよ…wwwww

 

 

こういうことしてるとね!!

 

「どうして私はピースに変顔ばかりされるのかなㅠㅠ?」

「どうして私は肩に寄りかかられてばかりなのかなㅠㅠ?」

 

って言われちゃうんだよ!?!

 

すごい悩むんだからね。゚(´っωc`)゚。!?!?

 

要バリエーション!!!

次までの宿題ーーー!!!!!笑

 

 

 

f:id:mikimikan:20160105152115j:plain

問題です。

ちゃんそぷさんが気になるのはお腹(´・ω・`)

ではメロディが気になるのは?////

(なんのひっかけもないなぞなぞ)

 

 

Cr. 3월의 BLOSSOM

f:id:mikimikan:20160105152237j:plain
肉厚なお手てに包み込まれてしまいそうなちいちゃなハサミ(つд⊂)♡

 

 

 

 

Cr. 너나들이

f:id:mikimikan:20160105152240j:plain
今夜も絶好調ですね!!!右下優勝!!!!!

 

 

f:id:mikimikan:20160105152158j:plain

f:id:mikimikan:20160105152231j:plain
ㅠ_ㅠ

 

 

Cr. 3월의 BLOSSOM
f:id:mikimikan:20160105152243j:plain
かわいい…;;

 

 

Cr. LET IT BEAT
f:id:mikimikan:20160105152144j:plain
今日も左手ますかけですね!!
そのスニーカー久しぶりに見ました!!

 

 

Cr. LUCETE
f:id:mikimikan:20160105152139j:plain

 

Cr. 너나들이
f:id:mikimikan:20160105152132j:plain
♡♡♡

 

 

 

退勤うんそぷ♡

Cr. LIGHT OF LEGEND
f:id:mikimikan:20160105152124j:plain
後ろの方のゴキゲン感wwww

 

 

 

なんかちょっとおもしろ写真が上がってきましたよね…

Cr. LIGHT OF LEGEND
f:id:mikimikan:20160105173544j:plain

f:id:mikimikan:20160105173548j:plain

f:id:mikimikan:20160105173550j:plain

f:id:mikimikan:20160105173553j:plain

Light Of Legend様の解説によると、何故かウンさんにチャンソプさんのうちわを差し出してサインをお願いするおじさんがいたと…笑。慌てるウンさんを横目にそぷさんは悠々と通り過ぎて行ったそうです…ww

通り過ぎるちゃんそぷさんが写ってるのがもうねwwww傑作ですwww

 

 

 

…と!

 

ここまで書いたところでふとツイッターを見に行ったら!!

 

Cr. @BTOB_JPN 

f:id:mikimikan:20160105170005j:plain

f:id:mikimikan:20160105170029j:plain

 

答え出てた(*´∀`*)

 

 

haruhanaでしたかーー!!!

 

 

衣装使い回すんだねww

 

Cr. Everything
f:id:mikimikan:20160105173302j:plain
商品開発部のちゃんそぷ社員がお菓子工場を訪問したときの(*´∀`*)違います

 

「歴史を塗り替えるチョコバーを作りたいんです…!」「歯につかなくて…!」「ちっちゃい子どもにあげても大丈夫な…!!」「コーヒーによく合うチョコバーを…!!!!」つって。

 

その後韓国のとあるアイドルがそのチョコバーを絶賛して一躍大ヒット商品になりちゃんそぷ社員はめでたく開発部長に昇進しましたとさおしまい♡ (ここまで全部どうでもいい妄想

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160105165700j:plain

f:id:mikimikan:20160105165703j:plain

f:id:mikimikan:20160105165707j:plain

f:id:mikimikan:20160105165712j:plain

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・(´;ω;`)・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160105174816j:plain
大きくなったよね。゚(´っωc`)゚。(関係ない

 

 

 

つづく♡