もうひとつ!

4minuteと共演」の話に関連して、Aちゃんからもうひとつ動画を教えていただきました><。

この動画の一部分(ちゃんそぷさんがやたら触りにいくところw)のgifアニメだけは見たことがあって、「これ何の番組なんだろう!?」ってずっと気になっていたものでした;;

 

なんとなくバレていると思いますが、わたしデビューから1、2年目くらいのお仕事を全くと言っていいほど見ていなくて…本当に、何にも知らないんですよね…

去年は日々のびとびゴトを追いかけるだけでも大変で、遡ることが全然できませんでした(ノ_・。)。たぶんだけど、MSCもまだ全部見てないと思うwww今年は過去動画の旅も頑張ろう!!

Aちゃん教えてくれてほんとにほんとにありがとうです…!♡

 

 

【120516】の週間アイドル。

当時何も知らずにリアルタイムで見ていたら可愛い子だなぁで終わっていたと思うんだけど、2016年の今遡って見ると、可愛いのは可愛いんだけど…なんかもう切なくて泣きそうになる(つд⊂)ww

 

感想書きたいんだけど正直いまシュキラ見ててブログどころではないのでとりあえずup!これで今日の更新はクリア!!笑