
【151231】 「MBC歌謡大祭典 『버스 안에서』」

f:id:mikimikan:20160102020230j:plain
せかいでいちばんいけめん

 

 

 

 

「버스 안에서(バスの中で)」、さっそく振り返りましょう~!!

 

 

最初に思い描いていたウンソプステージとはちょっと違ってたけどw、このひとたちはほんともう、何をやってもがっかりさせない!楽しかったね…(つд⊂)!!!!

 

短いパートの中にも、見どころや発見がたくさんあった!

 

 

一番面白いなと思ったのが、金の斧銀の斧のときとは打って変わって、ちゃんそびが頼れる男だったこと!!

こういうコミカルな要素が入った曲を表現するのは、やはりちゃんそぷさんのほうが得意なのかもしれないね。

 

 

 

曲が始まったかと思えば

 

f:id:mikimikan:20160102020100j:plain
余裕のカメラ目線w

 

はじまってしばらくの間、ウンさんは表情が定まってなくて(笑)。ウンさんは本気出すとついつい仏のスマイルが出ちゃう人なんだと思うんだけど、この曲のコンセプトでは、それはちょっと封印させとかないといけない…。それが、なんかすっごく大変そうなんだよねww

一生懸命真顔をキープしようとしているのがとても可愛いかった>m<

 

 

 

f:id:mikimikan:20160102020213j:plain

f:id:mikimikan:20160102020216j:plain

f:id:mikimikan:20160102020220j:plain
ウンさんここでも一瞬緩んじゃうんだよw
油断するとすぐニコニコってしちゃうwww

 

ほんとかわいい。

…ほんとかわいい!!!!!

 

 

 

f:id:mikimikan:20160102020223j:plain

f:id:mikimikan:20160102020227j:plain

f:id:mikimikan:20160102020230j:plain
職務をまっとうする人たち。゚(゚´Д`゚)゚。
かわいいかっこいいだいすき。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160102020125j:plain
これ!

この、跳び蹴りみたいなことする振り付け!!

 

チャンソプさんの足、あんまり上がってないんだよね。。

チャンソプさんてさ、「泣いちゃダメ」のサビの「へんぼっけやどぅえ~♪(フー!)」の、フー!のときもあんまりちゃんとジャンプしないじゃない。膝使って跳躍するのが苦手…というか、好きじゃないのかなーと思ったりもしているんだけど、でも今回の場合は、利き足がみんなと逆だからうまく跳べなかったのかな?と思ったりもした。どうだろね。…そんな深く考えることでもないけど

 

 

 

 

ここも面白かった

 

f:id:mikimikan:20160102020129j:plain
ところどころ必死さが伝わってくるウングァン君に対して

 

チャンソプ君はというと

 

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160102020135j:plain
はいこの表情

 

 

wwwww

 

…ベロはみ出してるよ!?

この人はさっきから、なんでこんな余裕なんだろうね!?!?

 

 

 

f:id:mikimikan:20160102020138j:plain
必殺「こなれ感」

 

ダンスの世界にそんなものがあるのかは知らないがそれ以外の言葉が見つからない。

何なの…何なのこの緊張と弛緩が神的なバランスで混ざり合っているこの感じは…!?

はじめて披露するパフォーマンスでどうしてその余裕が出せるのか、本気で知りたいです!!!!!

 

 

 

もしかしたら歌の部分はリップシンクかな?

 

f:id:mikimikan:20160102020149j:plain
可愛いね(つд⊂)うん可愛い(つд⊂)

 

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160102020151j:plain
無駄にテラいけめん

 

 

 

f:id:mikimikan:20160102020156j:plain
(°∀° )

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160102020200j:plain
無駄にテラいけめん

 

 

 

 

ゎぁぁ………。゚(´っωc`)゚。

 

 

 

ちゃんそぷさん抑えてください!!!お力をむやみやたらに使われては困ります!!こちらの心臓が持ちません…。゚(´っωc`)゚。!!!!!

 

 

 

 

後半はこつ然と姿を消すうんそぷですがw、最後に帰ってきてくれたね♡

 

f:id:mikimikan:20160102020205j:plain

f:id:mikimikan:20160102020209j:plain
ビシィッ

 

 

 

 

お疲れさまでした…!!!!!

 

 

 

f:id:mikimikan:20160102020543j:plain
♡♡♡

 

ジユンちゃんと一緒にいるとこ見ると、どうしても思い出すよね…

 

 

f:id:mikimikan:20160102035027j:plain
ひよこ的なもの脱走事件

 

ごめんなさい。私ぽみにを全然知らないから、私の中でBTOBと4minuteを繋ぐエピソードがこれの他に何にもないんだよ…ほんとごめんなさい…

 

 

はちまきにしてる。リハーサルかな、それとも2回撮った?

f:id:mikimikan:20160102020553j:plain

f:id:mikimikan:20160102020734j:plain

f:id:mikimikan:20160102020742j:plain

f:id:mikimikan:20160102020749j:plain

 

 

ほんと楽しい舞台だった!楽しかった!!そして矛盾しているようだけど、この舞台を見てやっぱり、うんそぷはお笑い担当ではないな、という思いが強くなった!自分でもよくわからないけど、なんかすごくそう思ったんです、うん。

今年もモダンラインでお仕事、たくさんあるといいな!

とりあえずは4日のシュキラを楽しみに待ちます♡

 

 

 


 

追記:

うんそぷとジユンちゃんが過去に共演していたことを教えていただきましたㅠㅠㅠ見たことあったのですが女の子がどなたなのかというところに全く関心が行かなかったこんな素敵舞台を記憶していないなんてどうかしてますねほんとすみませんㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠAちゃん、教えてくださりありがとうございました…(つд⊂)!♡