
ご挨拶

f:id:mikimikan:20160101180713p:plain

 

テーマは「びとびの一般人っぽい年賀状」。笑

 

年賀状って、近況報告も兼ねて前年の思い出の写真を使ったりするから。「USJ行ったぜー!」っていう、なんかそういうw

 

 

 

新年 明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

今年もまた、どうぞよろしくお願い致します^^

 

皆さまにとって、笑顔溢れる毎日となりますように…♡

 

 

 

 

今年こそは毎日更新したい!!!いや、する!!!

たとえできなくても(←)くじけない!!とにかく継続する!!!

今年の自分のキーワードは「継続」!!

うまくいってもいかなくても、続けることを大切にしたいです!

 

BTOBが頑張っているんだから、わたしも頑張るんだーーー!!!!!

 

 

ゴスペルけんちゃなよとマスタード&ケチャップさんのことは、今日の夜中にでも振り返ろう^^

よいお正月を~♡