
ありがとうございました♡

f:id:mikimikan:20151231182606j:plain

 

わぁぁ…・゜・(つД`)・゜・♡♡♡

 

ちゃんそぷさん、あなたちょっとチェキ会の顔になってる!!夏にTwitterでこういう顔とポーズしてるのよく見たよ!!なんだろね!?お兄ちゃんとこういうことするのは照れちゃうのかねw!?いいけどさ!いいけどもーー。゚(´っωc`)゚。!!!!wwww

 

 

うんそぷスペシャルステージについて、今日になってわかったことがいくつか!
1時間後にはオンエアになるわけですが、一応(笑)

 

本日の進行表が出回っていたのですが…

 

Cr. @DCPury
f:id:mikimikan:20151231183603p:plain
うんそぷだけじゃなかった。www

 

トロット歌手のホン・ジニョンと4Minuteのジユン、そしてうんそぷの四人でお届けする「버스 안에서 (原曲:zaza)」とのこと!(公演時間2分5秒)

 

参考:

 

 

これは…!

 

だいぶ引き立て役な予感 …!!!!笑

 

 

そうだよね、冷静に考えて公式的に活動をしてきたわけでもない二人が二人だけでステージを任されるわけはなかったねwwやだもうわたしったら舞い上がっちゃった。゚(´っωc`)゚。www

とにかく楽しいステージになってることは間違いなさそうですね!!うんそぷの二人が大いに盛り上げてくれることでしょーう♡♡

 

びとびは21時半頃、うんそぷは22時ちょっと前頃に登場予定。それまで紅白見て待つことにします^^ 

 

 

さて!今年もいよいよ残すところあと3時間となりました。

ご覧の通り2015年は、BTOBにはじまり、BTOBで終わる一年でした。最初はソンジェさん可愛いなーと思っていて。その他のメンバーの方々は「みんな良い子そうね(*´∀`*)」くらいの感想で…(ごめんなさいでも最初ってそういう感じよね?思い入れがないうちはあっさりしてるよね;;?)。

 

ちゃんそぷさんに至っては

 

「面白いけどこの人は…………………ねぇなwwwww」

 

って思ってた(ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい本当にごめんなさい一年前の自分を殴ってやりたい本当に)

 

かっこいいとかかわいいとかいうことより、なんでこの人アイドルやってるんだろう??っていう疑問しか湧いてこなかったんです。それくらい、最初見たときから違和感がすごかった。…この感覚は、ある意味正しかったんだけどw

 

でも自分の気持ちが表面化するより前に、何か予感めいたものはあったようで。。今考えても不思議なのですが、このエントリに書いた通り、私の記念すべきはじめてのびとびキャプチャー画像は

 

 

f:id:mikimikan:20151231205623j:plain
これだったんですよね…(´・_・`)

 

 

wwwwww

 

 

この頃は本当になんとも思ってなかった!ただ単におもしろかっただけでw

 

数週間後にはどこからどう見てもかっこいいとしか思えなくなるんですから人生わかりませんね(つд⊂)

 

BTOBを追いかけて、BTOBを応援して過ごす毎日は本当に楽しかったです。生まれて初めてのハイタッチ会、生まれて二回目のサイン会、生まれて初めてのチェキ会も経験することができて…。2015年、わたしは自分の人生にブレイクスルーを果たしました(笑)。いやでも本当に、新世界を見たんです!!楽しかった…!!!

 

知れば知るほど、会えば会うほどBTOBが、ちゃんそぷさんが、好きになってゆきました(つд⊂)

 

 

夏を境にぱったりと更新できなくなってしまって、ブログを訪れてくださる方には申し訳ない気持ちでいっぱいでした。どうして書けなくなったかという話も、来年できたらと思います。灼熱の、ひとり相撲の全容を…(笑)!

 

 

ブログやTwitterを通じて繋がってくださった皆さん、それから、会ったことも話したこともないけれど、ブログを読んでくださっている皆さん、本当にありがとうございました!皆さんのおかげで一年間毎日本当に楽しくてしあわせでした、ありがとうございました!!!

来年もまた、こんな感じで続けてゆくと思います。ここはファンブログではありませんが(まだ言う)、引き続き仲良くしていただけたら嬉しいです!

 

 

どうぞ良いお年をお迎えください♡

 

 

 

 

これ書いてたらけんちゃなよのステージ始まっちゃったwwwwまぁいいや、このままupしまーす!!