今日のこと昨日のこと

つい先日、驚愕のニュースが入ってきたよね!!

f:id:mikimikan:20151231004331j:plain

 

ペンカペに上がった、MBC歌謡大祭典の事前収録のお知らせ。

そこで明らかになったのは…

 

ウングァンとチャンソプによる、スペシャルステージがあるということ(;__;)

 

 

 

・・・・・・。

 

こんなこと、誰が望みましたか?

 

一体いつ、誰が、年末の歌謡祭でウンソプのパフォーマンスが見たいと…???

 

 

ウンソプぺんの私だって、そんなこと1ミリも期待したことなかったですよ。゚(´っωc`)゚。!!!!!

 

ユニットを組んで活動しているわけでもなし、そんなできすぎた話、妄想するのもおこがましい気がして…ㅠㅠ 韓国歌謡界の1年を締めくくる一大イベントの舞台に、ウンさんとそぷさんが二人で立つなんて。こんな夢みたいな話、あっていいんでしょうか?ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

何故か怒ってる風になってますけど、嬉しいんです、嬉しいんですよ、嬉しすぎて逆ギレしてるんです、だめですね、ちょっともうおかしくなってしまっているㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

前にも同じようなこと書いた気がするけど、ウンソプは、自分が望んですらいなかったはずの夢、というか…夢ですらなかった夢を叶えてしまうという、とても不思議な人たちなんです。単コンのユニット舞台だけでも、もうじゅうぶんすぎるくらいじゅうぶんだったのに。

本当に嬉しくて、このニュースを知ってからというもの、ずっと足元がふわふわしてます。。うんそぷのユニットというとほぼ自動的に金の斧銀の斧を思い出してしまいますが、明日のイベントは「MBC歌謡大祭典」。金の斧銀の斧が生まれた全国アイドルのど自慢は他局(KBS)の番組ですから、金銀のコスチュームで登場するとは思えませんよね。一体どんな出で立ちで、何を歌うのでしょう…。

 

おもしろ舞台であれシリアス舞台であれ、とにかくウンソプが最高のコンディションでパフォーマンスできることを祈ります!明日の12時と14時、ソウルに向けて念飛ばさなきゃいけませんーー!!!!!

 

 

 

そ し て !!!

 

 

 

当然ながら、うんそぷだけではありませんよね。。


我らがBTOBの、今年最後の舞台にも大注目なのです…!!

 

 

こちらもまた、驚きの情報が入りましたね!!

このブログではすっかりお馴染みとなったうんそぷ出身音楽塾「モダンKミュージックアカデミー」のFacebookに、BTOB全員の姿が…( °д°)!

 

Cr. モダンKミュージックアカデミーFacebook

f:id:mikimikan:20151231014950j:plain

f:id:mikimikan:20151231015003j:plain

 

モダンKミュージックアカデミーFacebookより:

12월 29일 화요일 서울캠퍼스 SEED 공연장에서 모던K와 함께 아시아의 음악리더를 만들어 나가고 있는 큐브엔터테인먼트 소속 아티스트 비투비(BTOB)와 모던K 150여명의 수강생 들이 31일 진행되는 2015 MBC 가요대제전 무대 리허설이 진행되었습니다 ^^
31일 본 행사에서 모던K 졸업생 은광, 창섭 군이 속한 비투비와 모던K 수강생 여러분들의 멋진 합동 무대 기대해 봅니다 ^^

 

MBC歌謡大祭典でBTOBとモダンKの150人の生徒さんが共演するらしく、29日、ソウルキャンパスでリハーサルを行ったそうです。

ウンソプユニットとのコラボじゃないんですね!BTOBのステージで共演とは!!

 

f:id:mikimikan:20151231015004j:plain
OBなのに、相変わらず後ろ下がり気味のお客様チャンソプ君(つд⊂)

 

ちゃんそぷさんの隣にいらっしゃる男性はおそらく、モダンKの創立者であり代表である、キム・ヒョンギュさん

 

f:id:mikimikan:20151231020346j:plain
この方であり

 

f:id:mikimikan:20151231020706j:plain
この方ですね?たぶん?

 

実のところキム・ヒョンギュさんは、CUBEの理事も務めていらっしゃるようで…!やはりCUBEとモダンKにはかなり深い繋がりがあるようです。

 

f:id:mikimikan:20151231021256j:plain
2009 → 2015。

 

きっとすごく、可愛がってもらったんだろうなーって…思いますね。

なんとなく、勝手に(´;ω;`)

 

わたし…モダンの話になるとダメなんですよね…

なんでか知らないけど感情移入してしまって…www

いつもの「大きくなったねー(´;ω;`)!ここまでよく頑張ってきたねー(´;ω;`)!」って気持ちになってしまうwwww誰だよお前っていうねwww

 

 

 

f:id:mikimikan:20151231014956j:plain

f:id:mikimikan:20151231015000j:plain
ウン先輩とそぷ先輩、どんなこと話してるのかなぁ(*´∀`*)

 

f:id:mikimikan:20151231014953j:plain
いよいよ歌の練習に入ったようで…!

ダウン脱いで本気モードのちゃんそぷさんかっこいい(つд⊂)

 

どうでもいいけどここはソウルキャンパスなので、スウォンキャンパスのSEED公演場とはちょっと違うんだよね…。スウォンの方はもっとぎゅうぎゅうな感じよね。天井低くてね。ほんとどうでも

 

 

こんなリークもありました

f:id:mikimikan:20151231015006j:plain
2015年、BTOBの皆さんは「けんちゃなよ」で一年を締めくくるようですㅎㅎ

 

 

ところでわたし、つい先日Twitterでこんな呟きをしたのですが

f:id:mikimikan:20151231023552j:plain

なんかちょっと、それに似たようなことが起きたら面白いなと密かに思ってみたり…笑。どうかなぁ笑?300人じゃなくて150人だけど!w

 

 

 

KBS歌謡大祝祭も振り返りたかったけどもう寝なきゃ><。

レッドカーペットも、パフォーマンスも、全部全部すごく良かった…!!!BTOB大好きだあぁぁぁぁーーーーー(震)ってなった。大満足!!!!

f:id:mikimikan:20151231030032j:plain

f:id:mikimikan:20151231030044j:plain
ゆくそんじぇ大好きオナカイタイwwwwwwwww

 

f:id:mikimikan:20151231025146j:plain

f:id:mikimikan:20151231025308j:plain
この写真、元々はとんでもなく大きいです。スターデイリーニュースでどうぞ♡

 

f:id:mikimikan:20151231025929j:plain

 

 

f:id:mikimikan:20151231030135j:plain
♡♡♡

 

 

 

かーーらーーのーーーーー

 

 

 

f:id:mikimikan:20151231030719j:plainf:id:mikimikan:20151231030720j:plain

f:id:mikimikan:20151231030722j:plainf:id:mikimikan:20151231030724j:plain

f:id:mikimikan:20151231030726j:plainf:id:mikimikan:20151231030729j:plain

f:id:mikimikan:20151231030730j:plain

ご機嫌そうで何よりですw

 

ちゃんそぷさんの、白目白いのが羨ましい…

ほんと赤ちゃんみたいに綺麗な眼球をしてなさるよね、ちゃんそぷさん
汚れたものを見てこないとこうなるのかしら?ㅠㅠ

でも最後の写真、唇の内側が荒れてるw
唇噛む癖直さないとなかなか治らないかもだね…おだいじにどうぞ…(つд⊂)笑

 

それにしてもさ、周りに人がいるときなのか、1人きりのときにやってるのか知らないけど、何枚も何枚もこういうセルカ撮ってるちゃんそぷさんの様子を想像するだけで胸がきゅううううって苦しくなりますね。…可愛くて(笑)

 

 

 

あーーーもう、まだまだまだまだ書きたいことはあるのですが、夜が明けそうなのでここまでにします

 

ちゃんそぷさんの一年間のお仕事とか、振り返りたかったのに。

うんそぷのことも、たくさん書きたかったのに。

 

どうして人ってブログだけ書いてちゃいけないんだろう(真顔

 

負けないよ…負けない…来年もがんばろう…

 

 

 


おそらく今年のうちに、もう一度更新すると思います。
ご挨拶はそのときに!

よい大晦日を♡