
On Sunday 2015 あとがき

ここまでたどり着いたほとんどの方が何どうしちゃったのこの人状態だと思いますすみません。このエントリで終わります

 

とにかくもうね、チャンソプさんが、主人公の人物設定に当てはまりすぎて、怖かったんです。

 

天真爛漫で無邪気、子供のような心を持つ天使。カップラーメンとチョコバーと昼ドラをこよなく愛し、昼ドラの主人公(松本さん)に憧れている。

 

こんなチョコバーばっかり食べてる男の人、生まれてはじめて見ましたもん本当に

 

赤ちゃん言葉で話しかけるおっさんみたいな赤ちゃんみたいな25/24歳もうどっちが赤ちゃんなんだかわかんなくなる。゚(´っωc`)゚。

 

ドラマの登場人物に憧れるっていうのも…チャンソプさんいっとき「ゲーム・オブ・スローンズ」にハマってたことありましたし、なんとなく通じるものがあって。

 

 

それから、一番びっくりしたのがこれです

 

あとはね、身体の使い方がまだよくわかってないから、なんでも全力でやっちゃうのね。だから、赤ちゃんみたいにごはん食べながら寝ちゃったりするの。椅子に座ったまんま、口開けて(笑)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

「若干ナルコレプシー(居眠り症)の症状が見られます。ダンス中に眠ってしまうことがあります。アカペラを披露している時、声が聞こえなくなったなと思って見てみると寝ていたりします。ハンバーガーを食べているときにも眠ったことがあるんです」(※匿名希望)

news.kstyle.com

 

f:id:mikimikan:20151225090403j:plain
びっくり通り越してちょっと怖かった。。

 

2008年に妄想で作り上げた人(人じゃないけど)が、2014年に現実に現れたんですよ?

似ている人を探して探してようやく見つけたとかいうことじゃなく、気が付いたらそこに居たんです…。これちょっと怖すぎませんか;;;(2008年当時、実際の彼はまだこんな感じだったわけで…ww)

 

…って、まぁね、彼は人間ですけどwww

 

その上、同じグループに、もう一人の主人公にぴったりの人物まで揃っている始末。

 

ウンさんに至っては

 

翔くんは主演を務めた舞台が好評を博し、少ーしだけ、名を知られる存在になりました。最近はテレビの再現VTRにチョイ役で出演しています。(午前中にやってる主婦向け番組で『信じられないご近所さんシリーズ』とかいうのにヤンキー役で熱演している翔さんの姿が映る・笑)

 

f:id:mikimikan:20151225082756j:plain
やってたしwwwwwwwwww(天使2名も加わってるけどwww)

 

 

こんな感じで、面白すぎる偶然が何個も何個も重なったんです…

 

BTOBに出会ってから少ししてこの妄想ドラマを思い出し、数年ぶりに読み返したのですが、過去と現在、妄想と現実が入り乱れてすっごく不思議な気持ちになったのを覚えています。それくらい自分の中のイメージにぴたりと一致する人たちだったんですよね…。

 

元々自分の中でゆくそぷはあらしでいうところの大宮(大野君と二宮君)という位置付けだったので、この物語でもやっぱりうまくいきました。ソンジェさんにしては若干神経質すぎる感じもあるんだけど、口は悪くてもお兄ちゃん大好きなところは現実のゆくそぷそのままかなってw

相葉ちゃんをイルンちゃんに変えるのはちょっと無理がありましたが変化球のイルジェが楽しめたのでいいことにする!

ミニョクさんは人間界で頑張っていただきました。なかなか苦労の多い役どころなんですが汗、けんちゃなよMVで実証されているように、ミニョクさんはどういうわけかちょっと可哀想な人を演じるとハマる!ので、きっとこの役も合っているんじゃないかなと思います。。

気に入っているのが、

潤くんはドラマの大成功を受けて一躍スターダムに。最近は制作にも参加しているらしく、次回作はなんと、大ちゃんのお話だそうです。大野天使の役はもちろん潤くんが。(羽根を背負っている潤くんの姿)原作とは違って、随分と二枚目な天使になりそうね?

の部分なのですが。ミニョクさんがちゃんそぷ天使の役をやろうとしているところを想像すると楽しい^m^。そして「原作とは違って随分と二枚目な天使」という言葉がやたらハマるww

あんじの弟役は、プニさんとシクさんで迷った><。でもちゃんそぷ天使を慕って身の回りのお世話したり後ろくっついて回る姿を考えると、やはりプニたんの方が弟感が出ていいかなと思ってこうなりました。シク天使加えて書き直そうかな…ㅠㅠ

 

 

おまえの頭の中の話なんか知らねーよという声がそこここから聞こえてくるわけですがww、一年くらいずっと一人で悶々と抱えていた出来事だったので、打ち明ける(?)ことができて良かったです!スッキリしました!!!

 

 

これは一体誰得の物語なんだろう…?ウンさん寄りのウンソプペンさん…??でもな、ちゃんそぷぺんの自分が読んでも、ハッピーになれるんですよね。。そぷ天使お空に帰っちゃうけど、それでもw

天使の話だし、物語の最後が年末の授賞式のシーンだし、クリスマスにupするのがぴったりなんじゃないかなと思って今日にしました。あらしさんもお好きというメロディちゃんを2、3人ほど存じ上げているので、その方々に一瞬でもニヤリとしていただけたらいいなと願います^^; 

 

貴重なお時間ありがとうございました!

それではみなさん、メリークリスマス♡