思いつくまま/お知らせ

最近になって思うことなんだけど、「けんちゃなよ」と「ちぶろかぬんぎる」は、フィギュアスケートでいうところのショートとフリーみたいなものだったんじゃないかなって。積み重ねて積み重ねて、総合得点で獲得した1位なんじゃないかなって、思うんだよね(´・ω・`)。それはまぁただ単に、わたしが「けんちゃなよ」が好きすぎて、どの角度からどう聴いても何度聴いても(MVの内容含め)ちぶろかぬんぎるよりけんちゃなよの方が好きという結論に至ったから、そう思いたいっていうだけの話なんだけどw
 
だからほんとのこと言うと、10月21日、ちぶろかぬんぎるで初の音楽番組1位を獲ったあの日わたしは、本当に、もう本当に本当に心の底から嬉しかったことはたしかなんだけど、それと同時にけんちゃなよで1位が獲れなかったことへの悔しさがふつふつとこみ上げて来るというなんとも謎な体験をしていたんです(笑)。どの曲でも1位獲れたらいいじゃない、同じじゃないって頭ではわかるんだけどね、どういうわけか腑に落ちないw
まさかあの日1位獲ることになるなんて夢にも思ってなかったし、何よりもまずソンジェさんがいなかったしさ。なんだろうね…なんかこう…描いてたものとかけ離れすぎていたんだよね。「嬉しいんだけどなんか…なんかちがう…!思てたんとちがう…(`・ω・´;)!!!!汗」ってなった(笑)
 
期待とか予感というものが一切ない状態でずっと待ち望んでいた「その日」を迎えてしまい、自分の感覚の鈍さというか…ズレみたいなものに対する落胆もあったんだと思う。流れに乗れてなかったんだな~わたし(´・ω・`)っていう。なんかそういう。
 
2曲続けてバラード曲でカムバするという予想外の展開。溢れかえるアイドルグループの中で差別化を図るために必要な選択だったんだとは思うけど、正直わたしはおなかがいっぱいで(笑)。他のグループに真似されるならわかるけど、自分で自分のヒット曲の焼き増しみたいなことを(しかもこの短期間で)してどうするよ!??と思ってたww
 
久々に書いたと思ったら愚痴まつりみたいになっちゃって自分自身どうしようという感じですが(全部言っていいならMVの内容についてとかMV再生イベントのこととかまだまだあるw)、うん、書いてみてわかった。つまりここ数ヶ月、こういうことでモヤモヤしてたってことなんだね。だからブログも書けなかったんだと思います。単純。笑
 
あとそうだ。これたぶん自分の中ではかなりオオゴトだったんだと思うんだけど…
 
今回のちゃんそぷさんの髪型も嫌だったのwwww
 
キャプって残しておきたいという欲求が湧かなかった(笑)。グラビアで一枚とかならわかるんだけど、毎日見るには世界感がありすぎるスタイルでw それまでちゃんそぷさんならどんなカッコしててもどんな髪しててもステキって思ってたんだけどあれおかしいななんかだめだったんだよね泣wwwwww
 
だから今季は舞台の上の姿に萌えるより、サイン会で前髪下ろしてる姿を見てはホッとしてました。笑
 
 
ともかく。
 
 
彼らの魅力は「出されたお題に全力で応える『なんでもやりまっせ感』」で間違いないと思っているので、どうかバラードに特化することなく、今後も幅広いジャンルの音楽に挑戦していってくれたらなぁと願ってます!
まだ若いんだからさ!体動くうちに動いておいたほうがいいのよ!もっと踊んなさい踊んなさい!!(バンバン(肩叩(近所のおばちゃん風
 
愚痴るのもヲタ活の醍醐味のひとつなので許してくださいびとびがいてくれてわたしは本当に幸せですありがとうだいすきーー!!!!!♡♡♡
 
 
以上、わたしの超個人的なちぶろかぬんぎる活動まとめでしたw
 
 
 
 
 
 
いきなりどうしたのっていうね!!
 
 
こんな放置ブログを訪れてくださる方がいるのかわかりませんが、一応…。
 
大変ご無沙汰しております、こんにちは、わたしです(つд⊂)
 
放置するつもりなんてこれっぽっちもなかったのですが、体力なくて頑張れませんでしたㅠ(だってちゃんそぷさんの髪が(まだいう
 
いきなりですが、明日11月28日の大阪初日、参戦します!関西に遠征できることはこの先ほとんどないような気がしているので、もし会っていただける方がいらっしゃいましたら、どうかお気軽にご連絡ください><。

kyuminista☆gmail.com (☆→@)

会場に着くのは16時過ぎになるかな…。
開場までその辺一人でふらふらしていると思います。

 

 

初日だけですが、レポしますね!
久々の一人旅でわくわくしています!行ってきますーー!