【150928】 「アイドル全国のど自慢」 (授賞式編)

カムバ前になんとか終わらせられそうです!よかった><;
これまでのエントリーには表彰式編って書いてたけど、やっぱり授賞式編に変更!

というわけで授賞式編のはじまり~!!

 

 

(9:16~)

https://youtu.be/hPH_4seeVcU?t=9m16s

 

 

 

 

この番組見た人きっともう全員気になったと思いますけど

 

f:id:mikimikan:20151002224948j:plain
金の斧さまのこの

 

f:id:mikimikan:20151002225026j:plain
ど真剣な表情がもうね…。゚(´っωc`)゚。

 

 

これが「全身タイツで『あぃっ!!』 (ブシュワァ) (パッカーン!) ってやった人が発表を待っているときの顔」だよ!?信じられる!?信じられないよ!!!!こんな人もう好きにならないわけにいかないですよ。゚(´っωc`)゚。

 

参考:たまたまオンエア1周年記念 「かっこいい男」 Ep.3 のこと (後編)

f:id:mikimikan:20151011005206j:plain

 

 

この出で立ちでこの表情って正直だいぶ面白かったりもするんだけどwww、いやでもこれは笑うところじゃないね、ごめん…(つд⊂)。2人はやっぱり、真剣に勝ちに来てたのかな、そうなんだろうなって…思ったんだよね…ㅠㅠ

 

 

 

人気賞受賞おめでとう~\(^o^)/!!!!♡♡♡

f:id:mikimikan:20151002224949j:plain
プレゼンターがひちょる様というところにもまた、不思議なご縁を感じずにはいられません(´;ω;`)

 

f:id:mikimikan:20151002224950j:plain
ぎこちない受け渡しwww元祖4次元 meets 新種4次元 的なねwwwww微笑ましい
微笑ましいwwww

去り際の照れ入ったサムズアップかっこいいです先輩。゚(´っωc`)゚。♡

 

 

 

f:id:mikimikan:20151002224951j:plain
受賞直後の表情は、2人ともまだちょっと硬くて。受賞の喜びで胸がいっぱいだったのか、そうでなければ、もっと上の賞を狙っていたのか。2人の本音はどうだったのかなぁ。…って、考えてもわからないね。聞いてみたいなぁ(つд⊂)

 

 

 

 

賞品のお米「利川米(イチョンサル)」は、日本で言うところの「魚沼産コシヒカリ」みたいなもの^^?授賞式では「イチョンサル問題」が勃発しましたねw 

 

f:id:mikimikan:20151002224952j:plain
人気賞、奨励賞に引き続き、優秀賞の発表が行われていた頃。

 

 

抱えていた米袋を…

 

f:id:mikimikan:20151002224953j:plain
担ぐことにした金の斧。

 

 

重くなってきたらしいww

 

 

 

 

続いて、ハンガウィ賞の発表!

 

f:id:mikimikan:20151002224954j:plain
歓喜に沸く受賞者たちの横で…

 

f:id:mikimikan:20151002224955j:plain
しれっと渡される米袋ww

 

 

たぶんだけど「ひょん持って~><;」的な会話はなされてないよねwwwひょいってwwwただひょいって載せたwwwwwww

 

 

この部分、なんでかしらないけど別のカメラで撮られたものがもう一度流れましたね(笑)

f:id:mikimikan:20151002224956j:plain

f:id:mikimikan:20151002224957j:plain

f:id:mikimikan:20151002224958j:plain
よっこらせ♡

 

 

 

ところで…

このシーンを見たら、思い出さずにはいられないエピソードがありませんか!ありますよね!?!

 

そうです、きっとウンさんは、1年半ぶりに借りを返したんです。

そぷさんは、1年半ぶりに、借りを返してもらったんです。

 

 

f:id:mikimikan:20151011153250j:plain
…あのときの借りを♡ (飛躍

 

 

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ大好きなんですこのシーン(つд⊂)ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ突然すみませんでしたㅋㅋㅋ

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20151002225004j:plain
米から解放されたちゃんそぷさんは、受賞者のみなさんに盛大な拍手を♡

 

 

f:id:mikimikan:20151002225005j:plain

f:id:mikimikan:20151002225006j:plain
この日のシク神さまだいぶ自由なんだよねwwwwwだいすきwwwww

 

 

 

f:id:mikimikan:20151002225007j:plain
ぷにうん?ぷにぐぁん?何て呼んだらいいのかわからないけどひそひそ~♡小道具有効活用~♡私語大好きソウングァン~♡笑

 

 

 

 

いいですか!

 

自分に関係のない話のときでも!

 

f:id:mikimikan:20151002225008j:plain

f:id:mikimikan:20151002225009j:plain
リアクションがよければ使ってもらえるんです!!!!

 

100億点満点ーーーーー。゚(´っωc`)゚。!!!!!テレビ関係者様見てますかーーー彼ワイプとかでもいい仕事しますよーーー。゚(´っωc`)゚。!!!!!

 

 

 

最優秀賞はカンナム&ジャクソンさんーーー!!!!

 

紙吹雪ぷしゅーーーーの中

f:id:mikimikan:20151002225010j:plain
微笑みながら見てたちゃんそぷさんが可愛かった(*´∀`*)

 

 

 

f:id:mikimikan:20151002225011j:plain

・・・(´;ω;`)・・・っ!?

 

 

この方は…ガッセの方でよかったですか!?JBことジェボムさん…ですか!?ですね!?(←いま必死で調べている;) ちがってたらどうしよう全然わからなくてごめんなさいごめんなさい。゚(´っωc`)゚。

なんて愛らしいアイコンタクト…!

やっぱりとっても仲良しさん…なの、かな???

 

最後の最後まで、いいとこ立っていい顔見せてくれたウングァンさん♡

f:id:mikimikan:20151006193327j:plain
よっ!!いけめん!!!!

ただのいけめんーー!!!!!

 

アンコールのとき、ちゃんそぷさんは相変わらず安定の3列目くらいをキープしててわろたw 

 

 

そんなこんなで、アイドル全国のど自慢(という名のシークレット次世代アイドルオーディション)は無事閉幕致しました…。みなさん、お疲れさまでした…!!!!!

 

 

 

 

 

【150928】 ウンさんTwitter

f:id:mikimikan:20151011162752j:plain

f:id:mikimikan:20151011163052j:plain

僕ら金の斧 銀の斧
熱い愛に 深く感謝申し上げます。
今後も音楽的に感動をお届けできる歌手になれるよう
ずっと一生懸命頑張ります。

 

 

絵文字もㅋㅋㅋもㅎㅎㅎもない文章。

まさしくこれが、うんそぷなんだなって…思ったよね(´;ω;`)

この番組の予告を見た時に「うんそぷの2人が『お笑い』を担当しているとは思ってない」と書いたけど、それはやはり、本人たちにとってもそうだったようで。この想いが根底にあるから、なんでもできる。全身タイツも着れちゃうし、絆創膏だって貼れるんだ。

かっこいいの定義は人それぞれだけど、自分にとってうんそぷの2人は、本当に、ただのかっこいい人たちです(つд⊂)。最近気付いたんだけど、わたしがうんそぷを応援するのは、うんさんとそぷさんが好きということ以外に、こういう人たちが成功する世の中になってほしいという想いがあるんだと思う(壮大

意味わかんないねほんともう。゚(´っωc`)゚。wwwwwそんな風に思ってしまうくらい肩入れしちゃうんだよねーーーーーこわいよーーー底が見えないーーーーー沼沼沼ーーーーーー。゚(´っωc`)゚。wwwwww

 

 

 

オンエア翌日、空港での一コマ♡

Cr. 사랑오우니

f:id:mikimikan:20151011162825p:plain

 

Cr. 이슈의중심

f:id:mikimikan:20151011162817j:plain

 

Cr. 日刊スポーツ

f:id:mikimikan:20151011162818j:plain

www

うんそぷでカメラアピールするなんて珍しいよね^m^ㅋㅋㅋ
チュソクシーズンだったし、2人は別々に放送を見たのかなぁ?あぁ、感想を聞いてみたいです…!!!!!

 

 

 

 

Cr. 모닝스타

f:id:mikimikan:20151011162841j:plain

 

 

f:id:mikimikan:20151011162849j:plain

本当にお疲れさま、そして、おめでとうございました♡

最高!♡

 

 

 

 


 

書いても書いても書くことあって…

一生終わらないかと思った、よかった。゚(´っωc`)゚。

 

これだけの見どころを無視したままカムバを迎えるのはだめだと思った。どんなに今更でも書かなきゃと思った。罪だと思った。。ウンさんとそぷさんの無限大の魅力を、みなさんとちょっとでもシェアできればしあわせです!!書けてよかった、わたしは満足です!!!!

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!!

 

 

さぁ、BTOBが帰ってくるよーーーー\(^o^)/!!!!!