
【150928】 「アイドル全国のど自慢」 (ちんじんちゃら編)

わたしの中では金の斧銀の斧のパフォーマンスに負けず劣らずの盛り上がりを見せたテジナさんの「진진자라」だよ!れっつご~!!!

 

https://youtu.be/uAB6ubnq8pI

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20151002225002j:plain
イントロから自分の世界にお浸りになる金の斧さま(*´∀`*)

 

…いつもの姿といえばいつもの姿ですがw

ウンさんはたぶん、客席のメロディちゃんたちの方を向いているよね(*´∀`*)

 

 

 

その後いよいよ、アイドルたちが壇上へ~!!

 

 

 

斧さまの華麗なるフレームイン!

f:id:mikimikan:20151002225003j:plain

 

f:id:mikimikan:20151002225028j:plain
たぶん行き過ぎww

 

 

山の神さまと銀の斧はセンターに留まったもんね!?

テジナさんを取り囲むように並べっていう指示があったんじゃないかなって思うよね!?

…実際、真ん中戻ってきたし!w

 

 

…うん、そう、でもね、音楽番組のエンディングでもなるべく映り込まないところに立ちたがるチャンソプさんだから、隅っこ行きたくなっちゃった気持ちもわからないでもない…(つд⊂)。戻ってきてからも、前から三列目くらいのビミョーな位置を確保してるし。そんなところがいかにもいちゃんそぷだなってㅠㅠ

 

 

 

…と、

 

ちゃんそぷさんのことはさておいて!!

 

 

 

この時…賑やかなお祭りムードの陰で…重大かつ深刻な問題が勃発していましたよね…。

 

それはそう

 

f:id:mikimikan:20151002225012j:plain
「テジナ先輩の隣には誰が立つんだ」問題

 

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20151002225013j:plain

f:id:mikimikan:20151002225014j:plain

______( 渦中の人 ↑ )

 

 

 

迷える我がリーダー…。゚(´っωc`)゚。wwwwww

 

 

 

「みなさんのビタミン」でお馴染みのウンさんですもの、普段通りならもっと朗らかな顔してノリノリで楽しんでるはずですよね!?!

 

 

考えてる…

 

 

 

f:id:mikimikan:20151010133824j:plain

すっごく考えてるよねウンさん。゚(´っωc`)゚。wwwww

 

 

GOT7とBTOBの皆さんは、ちょいちょい一緒にお仕事してますよね…?どのくらいの親密度なのかはわからないけど(相変わらず疎くてごめんなさい)、お友だちであることは間違いないはずで。。えむぼとじゃくそん君を見ながら、ウンさんは何を思っていたのかなぁ。自分もここに加わるべきなのか、はたまたひとりで前に出るべきなのか(出てもいいのか)見極めていたのでしょうか…。

 

どうするのが正解だったのかなんて知らなけど、ただとにかく、全身タイツに銀の斧というふざけたコスチュームに身を包みながらその真面目さを隠し切れないでいるウンさんが、愛おしくて愛おしくてたまらないんですーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

そんなリーダーをよそに

f:id:mikimikan:20151002225015j:plain
無邪気に楽しんでるシク神さまがここにwwwホッとしますwwww

 

 

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20151002225029j:plain
/ ソ・ウングァン行きます(`・ω・´)ノ !!! \

 

という決意表明だったような気がしないでもない(´;ω;`)気のせいです

 

 

 

 

 T-ARAちゃんたちに向けられたマイクは、その後いよいよ反対側のウンさんへ…!

 

f:id:mikimikan:20151002225018j:plain

f:id:mikimikan:20151002225019j:plain

f:id:mikimikan:20151002224945j:plain

f:id:mikimikan:20151002225020j:plain

f:id:mikimikan:20151002225021j:plain

f:id:mikimikan:20151002225022j:plain

 

 

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

・・・見た?

 

 

見ました?

 

 

見たでしょう見ましたよね!?

 

 

・・え見てない!?!?!怒

 

 

 

もっかい載せますよ!?!

あと一回しか載せませんよしっかり見てくださいねいきますよ!?!?!?

 

 

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20151002225030j:plain

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20151002225031j:plain
アイドル全国のど自慢ベストスマイル賞 大賞受賞おめでとうございますおめでとうございましたありがとうございました。゚(´っωc`)゚。。゚(´っωc`)゚。。゚(´っωc`)゚。

 

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁん……(突っ伏し)

 

 

 

 

 

この世は残酷だ。゚(゚´Д`゚)゚。こんな可愛い人に出会ってしまったらこんな可愛い人を知らないで過ごす日々なんて味のない料理を噛み続けているようなものじゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。もう元には戻れない。゚(゚´Д`゚)゚。そんな日々など想像すらしたくない…!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

(そぷさんの後ろのチャンミンさんもいいリアクションしてくださっててwwウンさんの声が聞こえてきたら「歌ってる…w」って感じに後ろから顔出してのぞいてるの可愛いwwwっていうかチャンミンさん今はデュオとして活動してるんですね!全然知らなかったーーこれまた相変わらず疎いーー)

 

 

 

っていうかもうね、ウンさんが…。゚(´っωc`)゚。!!!!!

 

ウンさんをはじめ他のアイドルさんたちもそうですが、最初のうちは、ほとんどの人が口ずさめてないですよね…?(テジナさん、今年の8月にはこの曲で音楽番組にも出演していたようですが、8月といえばBTOBは日本活動の真っ只中だったので、なおのことウンさんがこの曲を知っているとは考えにくい)

仮にもしそうだとしたら、皆がテジナさんの隣に並ぶことをためらう気持ちになっても不思議じゃないですよね…。曲の途中で「みんな!大きな声で歌ってみて~!」なんて言われちゃったらなおさらです。少し離れたところで、盛り上げ役に徹したほうが安全だろうと考えるほうが自然だと思うんです。

 

 

それなのに…

 

ウンさんは前に出た。゚(´っωc`)゚。

 

(そしてたぶん、自ら近づいて歌いに行っている…ww)

 

 

T-ARAちゃんたちは、いい感じで声が入らないように歌ってるんですよね!
声はほとんど聞こえないけど、でもちゃんとお口開けて。可愛くピースして…。
すごくいいと思う!いいと思うんですそれで!
ひとつの正解だと思うんです!!

 

 

 

一方のウングァンさんときたら…

 

全力投球ですものwwwwwwww

 

 

それまでに何度も同じメロディーが繰り返されていたから、ざっくりと覚えてはいたでしょうけど。。でも語尾の上がり下がりは、きっとまだ怪しかったはず(つд⊂)。(ぎこちなかったよね?)

 

しかもさっきまで

f:id:mikimikan:20151010133824j:plain

こうだったんですから!!!

 

迷いでいっぱいだったはずなのに。

 

なのに。

なのになのに。

 

 

マイク向けられたら

 

f:id:mikimikan:20151010190145j:plain

こうだもの…(;____;)

 

 

 

金の斧と銀の斧が奇跡の交差ハーモニーを聴かせたのと同じくらい、この人は、さらっとすごいことをやってのけたんだよ…?(たぶんだけど)そのときまで知らなかったであろう曲を、その場で覚えて、全国のお茶の間に向けて、全力で熱唱したんだよ…!?

 

わたし思うんです!

この番組のタイトルは「アイドル全国のど自慢」で「チュソクの休日に、家族で楽しめる音楽バラエティ」 だったかもしれませんけど…それはあくまで名目であって、表面的なものでしかなかったんです、きっと。

KBSがこの番組を企画した真の目的は、このステージにあったんじゃないかって…。

 

・韓国歌謡界の大先輩であるテ・ジナさんをもてなせるアイドルは誰なのか

・マイク向けられるかもしれない「隣」を引き受ける覚悟のあるアイドルは存在するのか

・そしてそのとき、そのアイドルはどうするのか…

 

その力量を試すため、全国のお茶の間を巻き込んで行われた、前代未聞のシークレットオーディションだったんですよ、これは…!!!!!(ガタガタガタ

 

 

 

 

って知らないけどね。゚(´っωc`)゚。wwwwwてきとうwwwwwwww ただただウングァンさんの頑張りを称えたかっただけなんですごめんなさいwwwwwwww

 

とにかく、ね!芸能関係者の中にも、こういうウンさんの活躍を見ていてくれる人は絶対いるって思うんです!!この日のテストを120点満点でクリアしたウンさんの未来は、きっと明るい…!

 

 

 

見事に「大きな声で歌ってみた」うんさん、エンディングまでしっかりと♡

f:id:mikimikan:20151002225023j:plain
____________/ ブラボー! \

 

 

 

f:id:mikimikan:20151002225033j:plain
/ サクッ \

 

 

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

樹木伐採への飽くなき情熱wwwwwww

 

 

漂う手持ち無沙汰感wwwwwwww銀の斧キャラでは間が持たないこの感じwwwwwww傘で素振りしてるおじさんみたいなユルさがもーう。゚(´っωc`)゚。wwwwwwwwwwww

 

 

 

以上、ウンさんに惚れ直すしかない「ちんじんちゃら」ステージでした…!

 

 

 

 

 

最後にひとつ、どうしても言いたいことがあって!

 

f:id:mikimikan:20151002225031j:plain

ちゃんそぷさん、そうあなたに…(つд⊂)!(可愛すぎて何度でも載せたい笑

 

このときちゃんそぷさんはもう、ひと仕事終えたみたいな気分で楽しんでいらっしゃったかもしれないですけどw、この日の立ち位置を考えたら、金の斧銀の斧でもうひと踏ん張りしてもいいところだったと思うよ!?2人で斧で斬り合うとか(テキトー)、なんかわからないけど、もうひとつ、びとびとしてインパクトが残せたかもしれない。。それがとても惜しいです!!

赤ちゃんみたいな笑顔が可愛すぎたからもうなんでもいいけど(つд⊂)(結局)、デュオで出たにもかかわらず大変な任務をたった1人で背負ってくれた銀の斧に、一番感謝すべき人だと思います…!w

 

 

このエントリで全部終わらせるつもりだったのに終わらなかった~><

表彰式編につづく\(^o^)/♡