
【150928】 「アイドル全国のど自慢」 (予選編)

f:id:mikimikan:20151002225020j:plain
第1回うろ覚えでも見事に歌いきったで賞大賞受賞



 

 

 

ウングァンさんとチャンソプさんがテレビでデュエットするとか、念願叶いすぎて、ほんともう、夢見てるみたいで…。゚(´っωc`)゚。誰にお礼言っていいのかわかんなかったのでとりあえずあの日の夜空に出てたスーパームーンにありがとうございますありがとうございますって言っておきました。゚(´っωc`)゚。きっとね、Mr. ムーンライトが照らしてくれたんだよね「僕」をね。゚(´っωc`)゚。


この番組だけでわたしあと三ヶ月は生きていけると思うんですけど、10日もしたらカムバックしちゃうんでしょう…!?けんちゃなよでグッバイしたのいつだ?2か月前とかそのくらい?8月は毎日のように会いに行ってたわけで…まぁ9月の活動をほとんど追えてないせいもあるんだけど…気持ち的には、グッバイ感もカムバック感もゼロです!!もうずーーっと一緒に居る気分!!嬉しいけれど若干いっぱいいっぱい。゚(´っωc`)゚。

 

 

とにもかくにものど自慢を振り返るのです!


 

 

まずは予選だよ~!!

 

 

(金と銀のキラキラ感を出すため全ての画像にブルーム加工しています、ぼんやりして見づらいかもしれませんがすみませんw)

f:id:mikimikan:20151002224821j:plain

f:id:mikimikan:20151002224822j:plain

f:id:mikimikan:20151002224823j:plain

f:id:mikimikan:20151002224824j:plain
ヒチョルひょんが笑ってくれたらそれだけでもう(´;ω;`)

 

ついこないだわたし!ここに!!書きましたよね!?

スーパーでジュニアなお兄さんたち(トゥギ、シンドン、ウニョクさん)あたりが長年担ってきたポジション(体張って笑いを取りに行くアイドル枠)を引き渡された感じにも見えて、時代の移り変わりをしみじみ感じてしまいました(つд⊂)

まさかこの番組でほんとにスーパーでジュニアなお兄さんが関わってくるとは思いませんでしたㅠ個人的に感無量ですㅠㅠ

 

 

最高の登場だったよね…なにこのインパクト…(´;ω;`)

韓国アイドル界広しと言えども、これができる(+やっても痛々しくない)アイドルがどれだけいるかって話ですよ!!(いやま、果たしてそれをやりたいかって問題はあるわけだけどw)。とにかくもうね、彼らの個性は、際立ちすぎている…!!!!

この人たちのすごいところは、これが決して出オチで終わらないところだよね(つд⊂)。本職で魅せることができる、類い稀なるギャップドルなのですㅠ_ㅠ♡

 

 

脱線しますけど、ちゃんそぷさんとヒチョルさんという組み合わせを見ると、どうしても思い出してしまうシーンがありませんか!?2014年10月2日のシュキラなんですけど…。って、あれ、ちょっと待って、これ書いてる今日がまさに、10月2日じゃないですか( °д°)!!!(このエントリーは2日がかりで書いてます)。うわぁぁ、ちょうど1年前の出来事なんだね!

これもまた、새새새様が字幕付けてくださってるから理解できるんだよなぁㅠㅠ

 

ヒチョルさんが「歌もほんとに上手くて…。普段チャンソプさんはどんなですかミニョクさん?」って聞いたら、みんな「変です」とか「気が気じゃないです」とか「頭がちょっと…」とか、言いたい放題言うw

そんな中、当の本人は全く聞いておらず。ひとりで体もぞもぞさせてスタンバイ。何かと思えば「おしっこがしたくて… (`・ω・´;) 」ってwwwwwwww(しかもこれ(쉬가 마려워)って小さな子どもが使うような表現なんでしょうw!?可愛すぎます…(つд⊂)!)

 

「ウケ狙わずしてあのヒチョルさんを笑わせたチャンソプさんただ者じゃない(震)」って思ったんですよね…。しかもメンバーに散々言われたところにこのひと言だもの!絶妙すぎてもう笑うしかなかったですㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ(でもミニョクさんとイルンさんは全く笑ってないんだよねwそこがまた好きww)

 

 

 

そんなエピソードも踏まえつつ、のど自慢に戻ります!!

 

 

 

予選でも本戦でもそうなんだけど、ちゃんそぷさんの「ウングァンひょんについてかなくちゃ(`・ω・´;)感」が、もーうたまりません(つд⊂)


f:id:mikimikan:20151002224825j:plain
まだ何もやってないのに合格のチャイム鳴らされちゃった金の斧銀の斧

 

f:id:mikimikan:20151003012557j:plain
金の斧…常に銀の斧のリアクションを気にして(つд⊂)。0コンマ何秒か遅れで、同じ行動をとるんですよねㅠㅠ ほんと可愛いくてヒヤヒヤさせるこの人はㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 審査員に「合格!合格!もういいよ!」と言われてしまった2人
(おそらく台本とは違う) 

f:id:mikimikan:20151002224829j:plain
金:(ひょん!ど、どうするの…(;^∀^)!?汗) 的な

 

f:id:mikimikan:20151002224830j:plain
銀:「・・・・・っ!」

戸惑いながらも瞬間的にこの先の展開を見出す銀の斧w

 

 

f:id:mikimikan:20151002224831j:plain
銀:「やあぁぁぁぁぁ…!!!!」

 

f:id:mikimikan:20151002224832j:plain
金:(!!!!!) 

 

f:id:mikimikan:20151002224833j:plain

f:id:mikimikan:20151002224834j:plain
金:「やあぁぁぁぁぁ…!!!!!」(追)

 

 

f:id:mikimikan:20151003123623j:plain
そのままハケるのかと思ってた金

 

f:id:mikimikan:20151003123627j:plain
銀がいきなり寝転ぶから急ブレーキ(笑)

 

 

f:id:mikimikan:20151003123629j:plain
「あぃっ!」(ブシュワァ)

 

f:id:mikimikan:20151002224835j:plain

 「あいっ!!」(ブシュワァ)

 

 

 

…こうして、見事にアドリブ対応することができたのでした…(´;ω;`)♡…よくやった…!

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20151002224837j:plain
「21世紀最高のデュオ!」「金の斧!!」「銀の斧です!!」

 

 

かっこよくキメたはずが

f:id:mikimikan:20151003131657j:plain
「BTOBじゃなくて?」と突っ込まれるw

 

 

このときもまたね…

 

f:id:mikimikan:20151003131658j:plain

f:id:mikimikan:20151003131700j:plain
ちゃんそぷさん、何にも言えないんだよね(つд⊂)。取り繕うウンさんに、てきとうに相槌打ってね(つд⊂)笑

 

f:id:mikimikan:20151002224838j:plain
もうね、ちゃんそぷさんがチラ見するたび「がんばれ!ついてけ!!汗」って、こっちがドキドキしちゃうんです。゚(´っωc`)゚。wwwww

 

 

 仕切り直して再びご挨拶。

f:id:mikimikan:20151002224839j:plain
「くむどっき!」

 

f:id:mikimikan:20151002224840j:plain
「うんどっきいむにだ!!!」♡

 

 

 

なんかもう…

 

f:id:mikimikan:20151002224841j:plain
ふつーに素敵すぎませんか金も銀も。゚(´っωc`)゚。おもしろ要素なんかどこにも見当たらないんだけどあたまおかしくなっちゃったかないやそんなはずない。゚(´っωc`)゚。

 

 

 

 

ギャグコンサートの「にぐるにぐる」をリクエストされてすぐに応える瞬発力もすごかった!THE BEATでこの曲歌って遊んでたもんね^m^ (原曲はこれ)

 

ただひとつ、どうしても気になったことがあって。

f:id:mikimikan:20151002224842j:plain

f:id:mikimikan:20151002224843j:plain

せっかくここまで頑張ったのに…

 

f:id:mikimikan:20151002224844j:plain

f:id:mikimikan:20151002224845j:plain
最後素に戻るのやめてもらっていいですか(笑)

 

 

 

家帰るまでが遠足!!!!

 

舞台裏入るまでがバラエティーーー。゚(´っωc`)゚。!!!!wwwww

 

 

いいんだけどね!!ちゃんそぷさんはバラエティ担当じゃないもん!!!いいんだけどさ!!!!この番組の隅から隅まで、ちゃそぷさんがあまりにちゃんそぷちゃんそぷしていて胸がいっぱいになります。゚(´っωc`)゚。www

 

 

 

おまけ!予選で嬉しかったこと!!

 

f:id:mikimikan:20151002224847j:plainf:id:mikimikan:20151002224848j:plain

 

f:id:mikimikan:20151002224846j:plain

f:id:mikimikan:20151002224849j:plain
カメラさんも爆笑(笑)

 

 

金の斧銀の斧を手にした人は、みんな幸せになるんです♡♡♡笑

 

 

 

本戦はこれから書きまーーーす\(^o^)/!!!!
つづく!