
のど自慢とか、サイン会とか

ひとつ前のエントリーをupした直後に、衝撃の予告動画が上がってきた(笑)

 

 

f:id:mikimikan:20150922225731j:plain
シルバーライトはシルバー斧にw
ちゃんそぷさんこの服おなか目立ちそうだね(つд⊂)♡

 

f:id:mikimikan:20150922225737j:plain
いる?いるね、うん、いたね、4人いたね間違いないwwwwwww

 

 

 

 

はぁー…(つд⊂)……笑

 

 

 

この日のレポに「金の斧銀の斧のおもしろ衣装だった」みたいなことが書かれていたのだけど、文字だけでは当然ながらまったくイメージが湧かず。一体どんな様子だったんだろうと気になっていたのですが、なるほどたしかに金の斧だし銀の斧だし、おもしろ衣装でした(笑)

 

ウンソプはやっぱり、こういう役割を求められるんだね…!

 

スーパーでジュニアなお兄さんたち(トゥギ、シンドン、ウニョクさん)あたりが長年担ってきたポジション(体張って笑いを取りに行くアイドル枠)を引き渡された感じにも見えて、時代の移り変わりをしみじみ感じてしまいました(つд⊂)

 

個人的にはうんそぷの2人が「お笑い」を担当しているとは思ってないので、こういう番組はなんだかすごくドキドキします(笑)。だって私の中のうんそぷは、もうただのかっこいい人たちでしかないんだもん!笑

この出で立ちでどんな歌声を聴かせてくれるのかな(*´∀`*)
9月28日、全世界をギャップ萌えの沼に突き落としてしまえーー!!

 

 

 

 

おまけ。またまた雑談うんそぷ。

 

【150906】香港サイン会 (3:53~)

 

 

f:id:mikimikan:20150923002709j:plain

f:id:mikimikan:20150923002806j:plain

f:id:mikimikan:20150923002945j:plain

f:id:mikimikan:20150923002951j:plain

f:id:mikimikan:20150923002957j:plain
何やら一方的に話し続けるウンさんと、興味あるんだかないんだかわかんない表情で話聞くソプさん。…この構図って、雑談うんそぷの基本形ですよねww

途中ソプさんの目線が上にズレたのは、自分がくっつけた草を見ていたものと思われます(笑)

 

 

 

うんそぷの何が好きって、2人が話しているときの表情が大好きなんですよね。。力抜けてて…素に戻ってて…。誤解を恐れずに言うと、2人とも、なんかちょっとイケてないの(笑)。ごめんなさい、でもほんとにそう思うんですw

普段の顔をほんの少し見せてもらえた気がして、嬉しくなっちゃいます(^m^*)

それにしてもこの2人は、仕事中に何話してるんだろうね?w

 

 

 

f:id:mikimikan:20150923003725j:plain
2人と同時にお喋りできるなんて、香港サイン会羨ましい!わたしもモダン愛叫びたい!!
…でも実際こんな状況になったら、固まって終わるに決まってるㅎㅎ

 

 

明日もいい日!おやすみなさい♡