
アイドルスター陸上選手権大会観戦選手権大会優勝

昨日は長い長い一日でしたね(つд⊂)。
あゆくで(아육대)、お疲れさまでした!!!

 

Cr. @SIKret_com

 

インフィールドにいる人ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ謎の歩幅ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ謎の小走り(かっこわるい)ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ走ってるんだㅠㅠㅠㅠ気持ちは一緒に走ってるんだ完全にㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ前出すぎだしㅠㅠㅠㅠ移動しすぎだしㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠなんなのㅠㅠㅠㅠㅠㅠなんなのこの「雨の日も風の日もこの日のために二人三脚で頑張ってきました」感ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ誰この熱血コーチㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

何メーターなのかわからないけどとにかくメーター振りきれて、煙出ました…

可愛すぎてちょっともう…久々つらいですㅠㅠ

 

 

 

 

 

まとめ:ヒョンシク先輩の敵は遠心力。゚(´っωc`)゚。

 

 

 

ヒョンシク先輩レベルになるともう、対人間じゃないからね!!

誰とも戦ってないんだよ!!??己との戦いなの!!!!!

 

勢い余って4レーンまで膨らんじゃったㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅋㅋㅋなんとか元に戻るも第三コーナー曲がったところでやっぱりちょっと膨らんじゃって、イン突かれちゃってね。゚(´っωc`)゚。

 

シクさんすごいよ頑張った…ほんと頑張ったㅠㅠ

 

全力疾走している姿を可愛いと言われてもご本人は嬉しくないかもしれないけど

でもやっぱり…

ちょう可愛いです(つд⊂)♡

 

全力でコーナー飛び込んでくるヒョンシクさんと「Catch Me」のゴキゲンなイントロというコントラストがまたなんともいえないゆるさを醸し出していて…その上「カメラ意識してないときのチャンソプさん」の究極とも呼べる姿まで捉えてくださって…現時点で、2015年マイベストfancamになりそうな勢いです。

あゆくでの撮影は今本当に厳しくなっているんですよね;;?

そんな中写真や動画シェアしてくださった皆さん、本当にありがとうございましたㅠㅠ

 

 

リレーのメンバーはウンさんミニョクさんシクさんプニさんの4人だったそうですが、他のメンバーが走っているときもチャンソプさんはこんな感じだったのかなぁ…?
ちゃんそぷさん、「アイドルスター陸上選手権大会観戦選手権大会」があったらぶっちぎりで一位だよね(つд⊂)笑。今年二月のあゆくでに引き続き、二連覇してたと思うよ!!おめでとう!!!!!

mikimikan.hatenablog.com

 

 

今回のリレーメンバーは、前回のメンバー(ウン・みにょ・いるに・そぷ)を踏まえて、自然に決まった感じかな?ちゃんそぷさん、このたびのあゆくでは純粋に楽しめたことでしょうね(^m^*)

mikimikan.hatenablog.com

 

今回もまたミニョクさんが大活躍だったようですし…オンエア楽しみです♡(9月末のチュソクに放送ね?その頃BTOB何してるかなぁ。アジアツアー発表されてたりするかなぁ^^)

 

 

 

Cr. moxnox226

 

うしろにいるの、これエン君で合ってるかな。
ほらやっぱりこの空気、KinKi先輩の後ろで一緒に踊ってたことあるよね絶対(つд⊂)(まだ言う

このラジオ体操みたいなのなぁに?
意味わかんないけど可愛いㅠㅠ

 

 

Cr. 러블리캐슬(@lovely_6castle)

 

ウンさんインスタ

 

ちゃんそぷさんインスタ

 

아육대 수고해써여 멜로디 예지앞사❤️

이창섭さん(@lee_cs_btob)が投稿した動画 -

 

途中で笑っちゃうの可愛い。

ちゃんそぷさんのこれって、究極の照れ隠しだよね…って思ったりする(´・ω・`)
雑念を振り払って無になれるんだろうなぁって。
一種の瞑想なんだよ(どうかな

 

 

 

とんでもないスケジュールの中こうして頑張ってくれているみんなに、感謝して、感謝して、もう一度また感謝して、ちからに変えて、生きてかなきゃだ!!と、思いました!!BTOBありがとう!!!!

今日のイベントも元気に頑張ってください!!!!!

行かれる皆さまENJOYですーーーー\(^o^)/!!!!!

 

Cr. @blacktail_cs
f:id:mikimikan:20150811115722j:plain

おしまい♡