
思いつくまま

f:id:mikimikan:20150729004224j:plain

f:id:mikimikan:20150729004218j:plain

f:id:mikimikan:20150729004222j:plain

だいすきな水着を入れた夏色のトランクは空港でロストバゲージに遭ってしまった模様(´・ω・`)

 

 

これどこなんだろう。どこで撮ったんだろう。ウォーターパークのようには見えないし、ホテルのプールって雰囲気でもない…。細かい目のタイルが妙に時代を感じさせるんだよね。最初見たとき銭湯かと思っちゃったもん、ほんとに。足湯だね足湯。

彼女もいない、金もない、暇しかない男たちが集まって、友だち(ウンさん)の家族が経営する銭湯に忍び込んでバカンスごっこをするっていうコンセプトで間違いなかったでしょうか(´・ω・`)。このあときっと、じいちゃんに見つかって大目玉食らうんだよ。風呂掃除言い渡されて、夕暮れの中ひぐらしの鳴き声を背にガリガリ君でも食べながら帰るんだ。「夏…終わっちゃうね…(´・ω・`)」って。

あぁ、こういう妄想ならいくらでもできる。「大丈夫」のMVのせいかな、最近、BTOB主演の青春映画が見たくて仕方ないです(つд⊂)

 

 

ミニョクさんありがとうーーーーーイ・ブラザーズだいすきーーーーㅠㅠ

Cr. ミニョクさんTwitter

f:id:mikimikan:20150729004623j:plain

f:id:mikimikan:20150729004627j:plain

f:id:mikimikan:20150729004613j:plain

f:id:mikimikan:20150729004631j:plain

 

この写真見てたら思い出した。

前にここで「魚座のチャンソプさんは泳げるんだろうか」みたいなことを書いたことがあったんだけど、そういえば「MTV Diary」でプールに入ってるシーンがありましたね。そこにちょっとだけ、泳ぐチャンソプさんが映ってた。
泳いではいるけど、犬かきでもなく、平泳ぎでもない、ちょっと何と呼んでいいかわからない独自の泳法だった(かわいいよね…(つд⊂))。きっと泳げないんだ。

というかあのシーン、誰ひとりとしてちゃんと泳いでいる姿が映ってない。突き落とされたウンさんは若干本気でパニクっているw。よく聞く話だけど、やっぱり韓国の人は「基本、泳げない」と考えていいのかな?

体育ドル・いみにょくさんはどうなんだろう。あんなに足速いのに、あんなに高い跳び箱跳んだりするのに、水の中入ったとたんあわわわわってなったとしたら、それはそれで可愛いけど。…って勝手に妄想したけど、フツーに泳げるんだとしたらごめんなさい。

日本で生きてるとそのうち誰でもそれなりに泳げるようになるものという気がしてしまうけど、それはそういう環境があるからなんだよなぁ~(´・ω・`)…と、CDのジャケット撮影から思いがけず、文化?慣習?の違いにまで思いを巡らせることになりました(笑)

 

 

 

…って、今日はそんな話がしたかったわけではなく!!!

 

 

 

前回のエントリーの続き。補足です!!

 

ミニョクさんのデビュー前の活動について興味を持ってくださったukiさんが、貴重な情報をupしてくださいました。ミニョクさんがBTOBとしてデビューした後に、韓国少年の事務所の社長がファンカフェに上げた文章。その内容から、韓国少年の活動がハッキリとした区切りのないまま、曖昧な感じで終わっていったことが伺えます。

eunha-uki.hatenablog.com

デビュー前の彼らを知る上で、本当に貴重な資料となりました><。
ukiさん、ありがとうございます…!!

 

 

それともうひとつ!

 

コメント欄にて、ココさんに動画を教えていただきました。ミニョクさんのデビュー前の活動について、昨年、リョウクさんの番組で取り上げられていたのですね( °д°)

つい昨年の秋の番組…皆さんご覧になってますよねorz 

こちらのチャンネル、もうずっと前に登録させていただいていたのに、この動画は見ていませんでした。不勉強でごめんなさいーーー。゚(´っωc`)゚。

 

完全に黒歴史的な扱われ方ですが(笑)、レイフォースの映像が公開された当時は、日本の特撮ヒーローものが好きな方たちの間ではちょっとばかし話題になっていたみたいですね?韓国発の本格的な特撮ということで、注目されたようで。

matome.naver.jp

私たちメロディがBTOBのミニョクさんに出会うよりずっと前(2009年)に、K-POPなんてきっとこれっぽっちも興味がないであろう特撮ヒーローマニアの方々が、ミニョクさんの姿を見ていたわけです(笑)。この事実、ちょっと面白い(笑)。

ミニョクさんには是非日本でも知名度を上げてもらって、実はこんな過去もあったんですよ~ってレイフォースの映像を出して、「あのコがこのコなのか!」って、特撮ヒーローマニアの方々を驚かせていただきたいw 

それにしても韓国少年同様、もしこのドラマの制作が実現して、なおかつ成功していたら、BTOBのミニョクさんはいなかったんだろうなぁ。。

ココさん、貴重な動画を教えてくださり、ありがとうございました><。

 

 

 

休みに入って時間はあるはずなのに、どういうわけか全然書けません(´・ω・`)。CD予約が始まったせいかもしれない…急にそわそわしてしまってorz 

2015年夏・BTOB狂気のリリイベツアー(いっそのこと開き直ってツアーTシャツとか作ればいいのにね。バックプリントにツアー日程と会場を並べたらいい思い出になる)、わたしは8/1のラクーアから参戦予定です。でもその後田舎に帰省して、13日の舞浜コンまでどこにも行かないので、だいぶ暇です。そのあいだにがんばります。

 

今日いちばんツボった出来事と共にお別れです。

f:id:mikimikan:20150729153456j:plain
いるそぷによるドラマとリアルを結ぶ芸術的シンクロ

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ(チョコ牛乳とか可愛すぎてもーうㅠㅠ)

 

 

いるんさんのドラマ、ゆるくて実験的な感じがおもしろいです。日本の23時台にやってるドラマのようなノリだね。何言ってるかは全然わかんないけどね♡笑 ピジャヘブン全面協力w
そんみなファイティン!♡

 

 

あっ!

公式のホームがようやく夏色バージョンに変わったよ!!

f:id:mikimikan:20150729160803p:plain

よかった^^