【150702】 「CUBE TV 番組制作発表会」を振り返る

 

紹介します

 

 

 

 

 

 

 

20150702151820405

この夏わたしが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150702141623762

自信を持っておすすめする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1435816506594_1_150553

問答無用の実力派

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150702144813622

アイドルグループ「BTOB」です(`・ω・´) / や"ぁーー!! \

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150702135308979

20150702134943590

20150702134007758
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

 

たすけてください たすけてください

 

 

大好きすぎてつらいです。゚(´っωc`)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月2日(木)、CUBE TV 番組制作発表会の模様をまとめる!

まとめるとは言ってもこのブログ的に押さえておきたいポイントはきっかり3つです!!

 

この日はたしか、徹夜明けでそのままCUBE TVとターミネーターのお仕事をこなした日ですよね。LGのCF撮りだったかな?たしか。


プレス写真が上がってきたときには気付かなかったけど、映像で確認したら見た目も言動も徹夜明け感がすごかったw 黒髪のせいかソンジェさんに至っては残業明けのサラリーマンのように見えたww

 

 

media.daum.net

 

media.daum.net

 

 

ポイントその1!!

フォトタイムのときにウンさんが何を叫んでいたのかわからずどうして笑いがおきているのか不思議だったんだけど、記事のおかげでなんとなくわかった!

 

f:id:mikimikan:20150715154244j:plain
/ CUBE TVよ 永遠なれ!! \

 

f:id:mikimikan:20150715154116j:plain
/ 地上波を超えろ! CUBE TV!!! \

 

 

wwwwwwwwwww

 

 

ゆるいよ、ゆるい…(つд⊂) 

最高だよリーダー(つд⊂)

このゆるふわ感、世界に届け…!!!!!

 

 

 

 

 

ポイントその2!!

 

 

f:id:mikimikan:20150715011157j:plain
ソンジェさんより演技がうまくできるというメンバーはいるかみたいな質問をされて迷わず手を挙げるイチャンソプ俳優。ソンジェさんは反対側のイルンさんにマイク渡そうとしていたのにw

 

 

何が可笑しいって、このときのちゃんそぷさん、まばたき全然しないんだよね

 photo 150702_CS_zps0a3pappt.gif
一点見つめたままwww無表情wwwwwwwww

 

睡眠不足のときって頭に膜張ったみたいになってボーっとしますけど、まさにあの感じだったのかな…

「…起きてる(`・ω・´;)!?大丈夫(`・ω・´;)!?」って声かけたくなるくらいの緊張感のなさwwww

 

 

 

f:id:mikimikan:20150715170624j:plain
喋り出したはいいけど声ちっちゃくてね(笑泣)

 

チャンソプさんてリリイベのときも時々こうなる!舞台の上なのに、みんな見てるのに、急にボソボソってなるw
MCさん聞き取るの大変そうww

 

 

f:id:mikimikan:20150715011553j:plain
よそ行き(優等生)モードのソンジェさんの、さぁて面倒なことになったぞ的お顔がㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

f:id:mikimikan:20150715171244j:plain
ちょんいるふんㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 20150702150441057

20150702142724710

f:id:mikimikan:20150715171845j:plain
THE BEATやなんやで舞台裏の2人を散々見てきているから、微笑みながらそぷさんの話聞いてくれるソンジェさんが若干奇妙に映ります(笑)。

完全「…(´・∀・`)」な空気に包まれる中、そぷさんの寸劇に黙って最後まで付き合ってくれて、しかも拍手までしてくれたソンジェさんに涙出そうになったㅠㅠwwww

Time、Place、Occasion!!使い分けできる大人ユクソンジェ素敵!!!ソンジェさんありがとうって思ったよ本当にㅠㅠㅠㅠㅠㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

…と!言いつつも!!

 

最後にちゃんとオチがあって…。

 

 

 

media.daum.net

 
チャンソプさん、寸劇が終わった後に「雰囲気が重かったから和ませようと思ってやったんです…(´・ω・`)」みたいなこと話していたんですね!!(奇跡的にその部分を収めたfancamがあったㅠ 끼쟁이요뎡 beast 様ありがとうございますㅠㅠ) そしたらソンジェさんが「もっと張り詰めましたよㅎ」的なことをwwww

TPOはわきまえつつ、ユクソンジェはやはりユクソンジェだったwwww(それでもやっぱりソプさんの発言にちゃんとオチをつけてくれたことが嬉しい。゚(´っωc`)゚。)

 

そぷ氏のコンテグァン演技について書いてくれたニュースサイトはいくつかあったけど、ゆくそぷのこの発言まで記事にしてくれたのはOSEN一社のみでした!優勝はOSENに決定!!!!!

 

 

 

ソプさんはさ、コンテグァンの役やりたいやりたいって言うけど、

 

結局

f:id:mikimikan:20150715174600j:plain

f:id:mikimikan:20150715172718j:plain
この顔やりたいだけなんだろうなって思うよね(´・ω・`)笑

 

 

 

 

ポイントその3に行く前に、お写真少々載せておく!!

 

20150702134408465  

20150702135410117

20150702145022417gjzc

 

 

20150702133706595  

20150702135118131 

20150702134809166
ちゃんそぷさんが真ん中あたりに立った(座った)ときのこの存在感て何なんだろうって時々思う。そぷさんが真ん中に立つと、どういうわけか、ものすごく存在感が増しませんか。いやま、真ん中にいたら誰だって目立つだろって話ではあるんだけど。目立つのとはまたちょっと違って…なんだろう…隅っこにいるときとは、ガラッと雰囲気が変わるっていうのかな…。

この、ちょっとふてぶてしい感じ(安定の真顔)が影響してるのかもしれない。もちろん本人にそんなつもりないでしょうけど、何かこう、大物感が漂うんだよね(笑)。「ドン」!って感じがするw

 

20150702141127475

987991293_4usSgfVP_btb_02

1436165533-81
起きてるーーーーーー(´;ω;`)?

 

かわいい…

 

今の髪、サイドを思いっきり刈り込んじゃってるの、すごいかっこいいよね。ちゃんそぷさんは、おでこ美人で生え際美人。かたち整いすぎてて、若干漫画みたいなおでこだと思う。

 

 

 

はいでは最後のポイントいきます!!ポイントその3!!

 

 

 

 

そのポイントとはーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

20150702141129104

これ(´・ω・`)。

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

Cr. @moxnox226 (mox noxさま...!!。゚(´っωc`)゚。)

0B85DLvqbd4hKeXRjZUdIdVQtN00

これ(´・ω・`)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 photo 1436152298-55-org_zpsb2ygynr1.gif

・・・・・・・・・・・・・これ(´・ω・`)・・・・。(このgif私が作ったんじゃないよTopStarNewsがupしたんだよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

何故この部分の動画が存在しない(枕濡)

 

 

 

 

 

 

今季はモダンラインがキテるんだよ!!!

需要あるんだからねーーー。゚(´っωc`)゚。!!!!!! 

 

 

 

あっ!!

さっきOSENが優勝って言っちゃったけど、やっぱりTOP STAR NEWSも優勝にする!!!!おめでとうございまーーーす!!!!!

 

おしまい\(^o^)/!おつかれさまでした!!!!♡♡♡

 

 

(コメントありがとうございます!今夜お返事させていただきます!!♡)