
さあ始まる brand new day ♡

f:id:mikimikan:20150627161155j:plain

 

一時間ごとにティーザー上げるとか盛り上げ上手だねまったく!!!

10時から6時間ずっと、ドキドキしっぱなしでしたよ;;

 

 

そんなわけで、個別ティーザーきたーー\(^o^)/!!!!!

 

ウングァンver.

 

ミニョクver.

 

チャンソプver.

 

ヒョンシクver.

 

プニエルver.

 

イルンver.

 

ソンジェver.

 

わたしもうね、ほんとにね、驚いてます!!

これまでいくつかのグループのカムバを何度か追いかけてきましたけど、これほどまでに期待を裏切らない…期待通りの展開を見せてくれたティーザーはなかったです(つд⊂)。楽曲、MV、髪型、衣装...何かは気に入っても、何かひとつは妥協してた。元々ストライクゾーンの狭い人間だし、全てに満足するなんてことは不可能だと思ってました。

それが今回、期待通りどころか、期待のはるか上を超えてく感じで...妥協する部分がないんです!!夢叶えてもらったくらいの感覚で、もう安心して公開のときを待っていられます。。

なんなの?BTOBなんなの??

 

 

いやそれにしても詳細が気になるティーザーですね;;
メンバーそれぞれにドラマがあるようで…。

 

f:id:mikimikan:20150627161140j:plain
ウンさんは図書館司書なのね?ちょっぴりあわてんぼうさんのね?
ティーザーでは、どうしてしょんぼりしてるんだろう。。
ウンさんそんな顔しないで;;ウンさんは頑張ってる;;;(ティーザーの時点で入り込みすぎ

 

f:id:mikimikan:20150627161126j:plain
ミニョクさんの職業だけが謎!こんな爽やかな笑顔見せといて、まさかの無職(ヒモ)だったらどうしよう。それはそれでちょっと面白いけど。ティーザーから察するに、女の子とお別れするのかな…「定職に就くまでお別れよ」って言われたとか…(世界でたった一人の無職推し


f:id:mikimikan:20150627161136j:plain
シクさん高校生になっちゃった!永遠のセンパイ!!
着てるベストはうるみょんあんで活動とかバレンタインペンミで着てたのの使い回しではない?大丈夫?
キャンバスには謎の女の子。優男先輩のせつない片思い的な何かかなぁ。元々お絵描き上手ということもあって、このシチュエーションすごく似合ってますね;;

 

 

f:id:mikimikan:20150627161133j:plain
一番気になっているのがプニさん。消防士という職業柄、一番ヘビーなドラマなんじゃないかと勘ぐってしまうのだけど(´・_・`)。悲しい展開じゃなければいいなって。

消防士といえば、昨年末、BTOBが消防隊員の方たちに手袋プレゼントしたこと思い出しますね^^

 

 

f:id:mikimikan:20150627161129j:plain
イルンさんはティーザー画像でDJしている姿だったから、MVもスタジオの中の様子が来るとばかり思ってた!まさかの路上だった!

職業はDJなのかな。アイドル?芸能人??
華々しい世界に身を置きながらも、イルンさんはイルンさんで何かを抱えているようで。。
いいよいいよ、何かに憤る演技派チョンイルフンいいよ;;

 

 

f:id:mikimikan:20150627161131j:plain
登山服目撃情報のおかげで、山に登るものとばかり思ってた、すっかり騙された(笑)。山登りじゃなくて、全国を歩いて旅する「国土大長征」に挑戦する青年だった!

「国土大長征」が何のことかわからなくて調べてみましたが、なるほど韓国にはそんなイベント(?)があるのですね~。主に学生さんが行うものらしいですが、意味合い的には、なんかちょっとお遍路に近い感じもして。

雨に打たれて微笑むソンジェ青年。何を思って歩いているの...?

 

 

 

 

はいそして。

最後にとっておきました。

 

チキン屋店員、いちゃんそぷ青年の登場です;;

 

 

f:id:mikimikan:20150627161124j:plain
ティーザー画像見た段階で息止まるかと思いましたㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

f:id:mikimikan:20150628071533j:plain
びっくりした…こんな可愛いものが本当に、この世に実在するのだろうかと目を疑った。。ほんとびっくりしたㅠㅠ

真っ赤な衣装着せちゃうところも、とさか付きヘルメット被せちゃうところも、地べたに座らせちゃうところも、チキンばら撒いちゃってるところも(ちょっと衝撃w)、全部すごいと思った。全問正解、満点合格だと思った。。

 

ティーザー画像1枚でこれだけたじろいだのに、ティーザー動画でとどめの一撃を喰らうことにorz 心臓が何個あっても足りないorz

 

 

f:id:mikimikan:20150627161159j:plain

 

f:id:mikimikan:20150627161148j:plain

そんな顔しないでください本当にㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠあなたは笑っていてくれないとㅠㅠㅠㅠそんな顔されてしまうとㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ胸が痛いㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠほんともう、どうしていいのかㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

まばたきする間(ま)も完璧で。ちょっとすると泣き出してしまいそうなその表情…(まさか泣いてる?泣いてないよね?本編で泣かないでよ?そんなことになったらほんともうダメです一生立ち直れない。意味不明)。

そしてティーザーの最後、フェードアウトしかけたところで小さく溜息ついてますよね。。

 

イチャンソプいつから?
いつからそんな演技派になった???

 

ただしょんぼりしてるだけじゃなくて、もぐもぐやってるところがまた、ね。頬張りチャンソプペンにとっては、これ以上の萌えがあるのかと。あってたまるものかと。

このMVにいくら期待してもしすぎることはないと確信してます。。どなたか存じ上げませんが、このMVでチャンソプさんの魅力を最大限引き出してくださっている気がする監督にお中元(大福詰め合わせ)お贈りしたい(つд⊂)



 

…って、ティーザーの段階でこんなにはしゃいでもしょうがないね。ちょっと落ち着こう…。
新参者だから特にそう思うのかもしれないけど、これまで過去の動画ばかり見る毎日だったから、BTOBやメロディさんたちと今このときを一緒に経験できていることが、嬉しくて、幸せでしかたないんですよね(つд⊂)。。ってこれうるみょんあんで活動のときも全く同じようなこと書いた気がするけどw、毎回思うんだからしょうがないです。間に合って良かったと、心から思ってますㅠㅠ

思い浮かぶことはまだまだあるが、つづきは全編公開されてからにしよう!とりあえずまとめると、このティーザーでちゃんそぷぺん1億人くらい増えたかなって思ってる!そんで全編公開されたら、70億人くらい増えるんじゃないかなって!なんか、そんな感じ!!!!

 

今日はちゃんと計画立てて、明るいうちに用事全部済ませて、ご飯食べて、お風呂入って、好きなおやつ持って(食べるんだ)、23時に PC/スマホタブレットの前集合ね!!チャンソプさんは喉あっためておいて!!そぷさん声出るときと出ないときの差が激しいからw!! あっ、でも今回は夜中だから絶好調か^m^

 

正座して待つーー\(^o^)/!!!!!

 

 

 

f:id:mikimikan:20150627161203j:plain
眠れる獅子が 目を覚ますのです