最近のこと。

カムバ情報、ちゃんと追えてるのかな~汗。

マメにチェックすることができないので、一日の終わりにその日一日分の情報をまとめて辿るような状態が続いているのですが…いろいろ見過ごしたり取りこぼしているような気がしてなりませんorz

とにかくわかる範囲でメモっておこうーーー

 

 

 ティーザー画像!

10997029_852697928144378_5331233958476983839_n

11537239_852697941477710_2653697368724472355_n
いつだったか流れてきた「公園でお仕事してる」っていう噂はこの撮影だったんだ。

 

木だね~。木漏れ日だね~。

ヒーリングCDのジャケットのよう。
60分間鳥のさえずりだけが入ってるみたいな。なんかそういう。

 

とにかくもうね、癒す気満々なんだなって!
大丈夫なんだなって!

 

チャンソプさんにパーカーもシャツも着させなかった。これもまたひとつの「180度」か。
ここぞというときにミニョクさんの前髪上げるのこれどうにもならないのかな(つд⊂)。わたしミニョクさんに関しては断然「前髪有派」なので…。(それも、ふんわりしてるのがいい。ぱっつんじゃなくて。)

二枚目の画像、ソンジェさんの目線だけがどうしても気になるw

 

 

ソロ写真~♡

タイトル曲のイメージで考えるともうちょっと柔らかい表情でも良かった気がするんだけど(ウンさんw)、韓国アイドルのティーザー画像って往々にしてコンセプトありそうでいてなかったりするからまぁこれでいいのか

1493451_853171108097060_1634480111658076275_o

10620400_853170978097073_7442141491239357875_o

10982573_853171588097012_9045145732233803631_o

10986976_853170764763761_5214328172265636984_o

11393327_853171421430362_7274917063999154470_o

11406134_853171794763658_447360594265418099_o

 

そしていちゃんそぷ~!

11143712_853171524763685_5231185266482162557_o
1人だけなんかすごい引きで撮られてるけど、アップに耐えられないとか、そっ、そういうことじゃないんだからね(焦)!ソプさんは全身担当なんだよね!?立ち姿も美しいからね!?!?(必死

 

 

 

でもやっぱり…

もう少し近くで顔が見たいかな(´;ω;`)

 

 

 

ってことで

 

 

 

拡大!!

 

 

2015y06m19d_232913667
無理矢理(笑)。ドットが荒いww

ほらやっぱりただのイケメン。゚(´っωc`)゚。かっこいい。゚(´っωc`)゚。

 

トラックリスト!!
(「右クリック」→「画像を開く」で拡大)

11062070_853248798089291_8225153287681328816_o

全13曲!

「正規」だね、「フル」だね、いっぱい入ってるね;;

なんてこった…タイトル見た時点で名盤の予感しかしない…!!!(まじか

 

「秘密(アコースティックバージョン)」もなかなか楽しみ♡ 初期の頃の曲は昔懐かしの歌謡曲ちっくなメロディーラインのものが多いから、バラード調にしてもきっとハマると思っていた!だから嬉しい!

 

 

11062070_853248798089291_8225153287681328816_o2

 

 

 

 

6月14日のウンさん!と、みんな!!

 

모두 다같이 푸츄핸쏩!!

서은광さん(@btob_silver_light)が投稿した動画 -

 

ウンさんインスタ始めたと思ったら怒涛のup祭りで嬉しすぎますね;;
どうしてこんなに可愛いの?;;;

 


久しぶりにチャンソプさんを見れたような…。

2015y06m17d_163428921
自分から映りに来ないでウンさんがカメラ向けてくれるの待ってたっぽいそぷさんがツボ

 

反転には反転返し!!

 

2015y06m17d_1634289212
あ、マネージャーさんw

 

 

6月16日のウンさん!

 

나는야 복싱왕 창섭아 스파링 뜨자

서은광さん(@btob_silver_light)が投稿した動画 -

 

ウンさんwwwwwwww

そぷさんのリプ待っていたのに来なかった(つд⊂)


 

 

6月18日のそぷさん!

 

커밍순 오빠가 돌아왔다

이창섭さん(@lee_cs_btob)が投稿した写真 -

 

これは映画のタイトルに引っかけているのかな?
だから何度も言うけれど、待っているのは妹ばかりではないのだよチャンソプ君…。

これって、カミングスーンだから暗闇の中の写真なの?まだ全部は見せないよ的な、そぷさんなりの演出?考えすぎか。

 

 

そぷぺんの方みなさんやったと思うけど、やっぱりわたしもやりたい(´・ω・`) 

11426443_1630743907139595_278901420_n  

 

 

11426443_1630743907139595_278901420_n22

 

 

11426443_1630743907139595_278901420_n2 - コピー

 

 

満足です(つд⊂)

 

 

 

これびっくり!
29日0時の音源公開の前に、ライブで「大丈夫」を初公開するってことでいいですか…??

6月28日(日)23時…。忘れるわけないけど、絶対忘れないようにしよう><。

http://tvcast.naver.com/v/428214

 

この動画のそぷさんがなんか…デビュー1年目くらいのそぷさんに見えるんですよね…。
変顔封印してるからかな。や、でもやっぱりそれだけじゃないんだよな。。

最近のそぷさんの傾向からすると、一分半の動画でこれだけ↓表情変えるのって珍しい気がしたんです(´・ω・`)。みんなの話に相槌打ってるときの表情に、なんかちょっと愛嬌が感じられるというか…意図的に可愛くしてる感じがするというか。そんなわけないだろうけど、そんな感じがしてしまって。

髪切ったせいで何しても可愛く見えるだけなのかな。
同じことしてても、エーサーークだと可愛く見えないのかな?w

単に寝起きを誤魔化してるだけという説も否定できない。。

 

なんだかよくわかりませんが、とにかくいつもに増して可愛いと思いました、ハイ(つд⊂)

2015y06m20d_033657426-tile

 

今週末中にひとつ、調査報告したいことがあります。
早めに書けるといいな^^
とりあえず今夜は、おやすみなさい♡