ピンチに陥るピンチヒッター

2015y06m10d_011213331
カリスマリーダーによる全力フライング모두(`・ω・´)

(Ahourtoyou様の動画より) 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンコンサートでツボったところ三点を記録しておくよ!

 

 

一点目は、冒頭に載せた部分!!

そぷさんが「もーどぅ~♪」って歌ってから掛け声入れなきゃいけないのに、張り切りすぎてそぷさんと一緒に「もーどぅ!」って叫んじゃったウンさんの図!

 

2015y06m10d_011225345
振り付けもズレちゃったwwww

 

そのあと、舌ぺろって出してㅠㅠ
シクさんに見つかったよね、ニコってㅠㅠ

 

 

理由はわからないけどその後、自分のパートを歌い終えたちゃんそぷさんは

(ㅎ ㅎ様の動画より)

2015y06m13d_175923124
笑っていた^^

(個人的には「フライングモドゥにウケてたのなら面白いのに」と思っているw)

 

 

 

二点目!

二点目は、カクカクふにゃふにゃしながら戻って来るイチャンソプ君(24/25歳)だよ!!

2015y06m13d_175450070

 

 

 

2015y06m13d_175503864
一体なんなんだこのかわいいのは。゚(´っωc`)゚。
(イルンさん中途半端なとこでキャプってごめんなさいw)

 

 

 

三点目!

三点目は、まったく代打が務まらない、まごまごチャンソプ君だよ!!ステージの上のちゃんそぷさん、キレキレのときは神さまみたいに光ってるのに、ぐだっちゃうときは盛大にぐだっちゃうから面白いですww 多忙なソンジェさんのパートを受け持つことはきっとこれからもあるのだろうし、そろそろちゃんと覚えておくべきではないのかな(笑)!?

 

2015y06m13d_175524394
勢いが足りず前に出られなかったチャンソプ君。

 

2015y06m13d_175537392
通せんぼされたまま棒立ちで歌うチャンソプ君。メンバーのパートを歌うのはそんなにむずがゆいことなのだろうか(笑)?

 

 

 

2015y06m13d_175557131
ミンシクが後ろに下がってくれたので結果的に前に出られたチャンソプ君。ソンジェ君パートを無事歌い終える。 

 

2015y06m13d_175609211 2015y06m13d_175627954 2015y06m13d_175638267
いつものクセでしもて側に移動してしまったまごまごMAXなチャンソプ君。(明らかにシクさんの邪魔になっているww)

 

 

 

2015y06m13d_175651938 2015y06m13d_175711428  
長男次男に見つかる三男チャンソプ君ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



 

2015y06m13d_175741711
チャンソプ君の代わりにてへぺろしてくれるウングァン君。

 

 

2015y06m13d_175801827
こっぱずかしさを受け止めてもらうチャンソプ君。

 

 

 

 

2015y06m13d_175813657 
チャンソプ君。

 

 

 

 

チャンソプ君・・・・・・。

 

 

 

 

はぁ…。(溜息

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いから許す。゚(´っωc`)゚。 (結局

 

 

 

 

(Ahourtoyou様の動画より)

2015y06m13d_201313784
なにこのフォーメーション(笑)
※センターはヒョンシクさんですw

 

 

 

 

 

なんか意地悪なこと書いちゃった!!

でもね!!大丈夫だよ!!!!

 

 

4月に比べたら、上手になってきてるんだから!!!!!(3:08~)

軽快なステップ踏んで来たリーダーにおっつけられて気付くチャンソプ君ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ制服着てるからほんともう学園祭で出し物してる高校生みたいでㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋきっと練習サボってばっかりだったんだろうなぁ帰宅部チャンソプ君ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋだめだオナカイタイㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

打ち合わせとかリハーサルとかしてるんでしょう!?

なんでこうなっちゃうんだろうね!?!?

 

チャンソプさんて、ほんっと不思議…!

 

 

 

あぁもう、

BTOBが、ちゃんそぷさんが、本当に大好きでたまらないです(つд⊂)

どうしたらいいでしょうㅠ

 

 

 

 

がんばれゆくそんじぇ!!!!!
がんばれいちゃんそぷ!!!!!

がんばれBTOBーーーー!!!!!

 

 

おしまい\(^o^)/♡♡♡