耳とか コアラとか

今更なのは百も承知で、いつの間にやらダイエットに励んでいたチャンソプさんの姿を記録しておくんだ!

 

【150526(収録)】【150601(オンエア)】シュキラ


(この日リアタイで聴いてたんだけどボラじゃなかったこともあり1%どころか0.01%くらいしか理解してないw)

 

CGfBYaMW8AAG3ia

CGfBYasWQAArYdG
はいはい可愛い可愛い

 

シュキラの収録した日って、たしか母校訪問したのと同じ日でしたよね(150526)。高校で撮られた写真を見たときは痩せてる印象がなかったんだけど、これ見るとやっぱり細くなってるなぁと思った(°д°  )

よくわかんないんだけど、バルクアップには「体重増やす期」と「ダイエット期」が必要ってことなの?体、大きくしたいの小さくしたいの??ちゃんそぷさんはどこに向かってるの???何になろうとしているの????

わからないわ、わからない。とりあえず確実なのは私がバルクアップ反対なことだけね(つд⊂)

だいぶ前ミニョクさん宿舎でピザヘブン頼んでたけど、そういうときってチャンソプさんはどうするんだろ。お米食べないんなら小麦粉だってダメだよね…

 

CGfBdqEWsAEarEF CGfBdsjWQAA6pCK CGfBdsWWoAAxT9f   
この「くしゃっ」てなる顔が~(*´∀`*)
出現頻度はそんなに高くないけど、このお顔とても好きです!

 

 

CGfBYbfWwAAvjUU

この写真撮った日からもう2週間以上経ってるのか。今頃はどんなだろう。(ファンカフェ会員数7万人突破のおかげで、そぷさんのお腹がまだ割れてないことだけはわかった)。

 

っていうか、ネット上で一番最後にそぷさんの姿を見たのはいつなんだ(汗)?思い出せない…orz ちゃんそぷさんは元気なのかな。姿見たいね(´;ω;`)

 

 

 

【150530】ソウォンバレー グリーンコンサート

Cr. WASUBI 
YN2QiZ5
順番としては、シュキラの公式写真よりもこっちを先に見たんだよね。ほんの一週間で別人のような輪郭になっていてほんとびっくりした(°д° ) 人ってこんな短期間で変われるものなの;?

 

 

Cr. WASUBI

CGQ5ZkrU8AEW0N7

 

 

CGQ5ZliUkAEvLKv

 

 

xIJekKL

 

 

CGQ5ZkmVAAAt-nr
そぷさんの耳って、見る角度によってものすごい存在感を放つときがある。とても面白い形をしてなさる。


チャンソプさんの耳見てると、百合の花びら思い出します。
あとなんだろう、カラーとか
ああいう形の花。

なんかこう、くるんって。

妖精みたい

 

 

 

…よし、耳の話になった!

いつか書こうと思ってたこと、ようやく書けます!w

 

チャンソプさんの耳があまりに独特なので、人相学とかそういうもので何か当てはまるものがあるんじゃないかな?と思って、調べてみたことがあるんです。そしたら「耳占い」という聞きなれない占いに行き当たった。

耳のかたちから性格や基本行動がわかるんだって。

xbrand.yahoo.co.jp

7つのタイプのうち、 チャンソプさんの耳のかたちは「ひし形耳」で間違いないはず。。最近よく見かけるようになった(=若い人に多い)耳らしい。不思議だね。

 

で。

 

「ひし形耳」のページを見てみたら、見出しの部分に

 

自分勝手な寂しがり屋
常識にとらわれない自由人

 

って書いてあって、噴きそうになったw

 

その他にも

 

普通の人にはない発想と行動力の持ち主

 

とか

 

自分勝手で個性が強く、そのときの気分で行動することが多いために、周囲からは「よくわからない人」と思われがち

 

とか、なんかもう、なんなんですか、これはちゃんそぷさんのことを言ってるんですかって思うような解説が続いて、すごいウケました(笑)

 

内心はナイーブで繊細な寂しがり屋。人の目を気にしたり、孤独を感じやすいという一面も

 

このへん↑のことは内面のことだからわからないねー。
どうなんだろう?^^

 

ここまで書いておいてなんですが、占いとか嫌いな方、信じてない方には不快なネタでしかないですよね、ごめんなさい~

自分も100%信じてるわけじゃなくて、娯楽のひとつとして楽しんでいるだけです。無理矢理こじつけることもなくひと目見て「ちょw ちゃんそぷさんっぽい…!w」と思ったので、面白いなぁ、不思議だなぁって。なんか、そういう感じです!

 

占いで思い出した。チャンソプさんの動物占いもなかなか面白いんだよね。チャンソプさんは「コアラ」。無料で読める動物占いはネット上に何種類かあるんだけど、どれ見ても「ぼーっとする時間がないとダメ」って書いてあってうけます(笑)。「そっか、1991年2月26日に生まれた時点でそう決まってるんなら仕方ないな♡」って、たいていのことは許せるようになるww

 

 

 

Cr. SIKret_com

CGVRuIKUYAErYGQ
fancamいくつか見たけど、この日のステージはとにかくゆる~い感じでしたよね。ところでこの日、チャンソプさんはメイクしてたの?眉もそのままっぽいし、アイラインも引いてないみたいだし。すっぴんでステージに上がるとか、そんなことあっていいのだろうか。謎w

 


みんなにっこにこ♡

Cr. Sik9gold

CGXG-QuWoAElU7r

 

Cr. angel_901129

CGjmDhdUcAA5Gsi
(ぼかしてあるけどソプさんだいぶ事故ってる気がw)

 

Cr. 스타마카롱
AFS0zRF
このイルンさんがだいすきで!!

 

 

 

ドリコンのとき同様この日も愉快なソプさんを見ることができたんだけど、それは次のエントリにする^^