フーディ依存症

|・ω・`)♡

 

 

お久しぶりですこんにちは…!

 

 

 

BTOBへの気持ちが冷めたわけでも、ブログ書くことに飽きたわけでもありません;;現実生活に追われ、ヲタ活にまわす体力がなかったという、ただそれだけのことです;;

 

皆さまお変わりありませんか。お元気でお過ごしでしょうか。

 

 

 

聞かれてもいない近況を報告します。
報告させてください。

 

わたしはというと、この2週間、体は元気だったけど、心は相当疲れていたらしく。

 

何を血迷ったか

こないだ

 

f:id:mikimikan:20150611010710j:plain f:id:mikimikan:20150613131953j:plain
これ買ってしまいましたorz (どうしたの

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20150613133213j:plain
この写真見た時から可愛いいいいいと思っていて、NIKEの公式行ってみたら、簡単に見つかって。ちょうどSサイズが残っていた上に定価より安くなっていたので、買ったんです。Sとは言ってもメンズだし、自分が着るにはでかすぎるかなと思ったりもしたんだけど、夜寝る直前でなんかもううまく思考もできてない状態だったので、勢いで、買ったんです。

ファンからのプレゼントだったとしたらそのファンのかたに申し訳なさすぎるのだけど、おそらく全世界で既に何千着?と売れている商品なのだろうし、自分も、家で、地元で、ひっそり着るだけだから、どうかどうか、許してください;;(そうじゃなくてNIKEの協賛だったとしたら「まんまとしてやられた」ってことになりますねw)

 

肝心のサイズ感はというと、161cmの自分が着ても、そんなに変じゃなかったよ! !(タグ見てみたら、Sサイズ=男性の160~170cm用だった)。袖丈はちょうど指先を覆うくらいなので、萌え袖状態。着丈は、お尻がかくれるくらい。元々細身のラインなので、女子が着てもそれほど着膨れして見えることもない…と、思う。さすがにこの上に羽織るのは無理そうなので、アウターとして。

なんでこんな報告をしてるかというと、届いたものが本当に可愛いかったから…!カジュアルで楽ちんなファッションが好きなそぷぺんさんに是非おすすめしたかった(笑)。こんなおばさんが着るより、若者メロディちゃんに着てほしいと、すごく思ったんです…。笑泣

そぷさんのセルカのとおりだけど、ファスナーを一番上まで上げたときの、あの首回りのもこもこした感じがね!とても良い!!あとは、ポケットのファスナーも、裾のパイピングも、めちゃめちゃかわいいです。

NIKE公式は自分が買ったあとに売り切れになってしまったのだけど、他のサイトでまだ扱っているところもあるみたい。今現在このカラーのSサイズはかなり少ないみたいだよ。

【セール】メンズ ナイキ テックフリース ウィンドランナー NIKE TECH FLEECE WINDRUNNER(パーカー)|NIKE(ナイキ)のファッション通販 - ZOZOTOWN



 

プレゼントなのかソプさんの自前なのかはわからないけど、ソプさんの着てる服はいつも本当にツボです><。年齢も性別も違うのに変な話だけど、自分の人生において、他人のファッションセンスにこんなにも共感したのは、チャンソプさんが初めてです(笑)。見ていて本当に気持ちがいいw

ソプさんにその自覚があるとは思わないけど、ソプさんの趣味って、ユニセックスな感じのするものが多くないですか?気のせいかな。とにかくソプさんが身に着けているモノを見ると「憧れのアイドルと同じ物持ちたい、同じ服着たい」みたいな願望ではなくて、単純に「それいいな!」と思ってしまうんですよね…。

ファッション誌で人気のモデルさんが着る服がよく売れるのと同じように、いちゃんそぷ氏には「その服の魅力を引き出す才能」があると思っているのですが、ちゃんそぷぺんゆえの思い込みでしょうか。(…思い込み…ですよね……;;w)

それでもひそかにずっと、そぷさんはファッション誌のグラビアのお仕事をすべきだと思ってます(つд⊂)

 

 

 

相変わらず波にも乗れず、有益な情報など何一つ書く気のないブログですが、近く訪れるであろうカムバまつりに備えて更新再開したいと思います!途中まで書いてそのままになっているエントリーもあるので、今日と明日でたくさん更新できたらいいな\(^o^)/