【150526】 訪ねる人

グリーンコンサートのチャンソプさんがすごく痩せててびっくりした!(痩せるのは歓迎だけど、でもグラビアは…?諦めたのかなㅠㅠ)

と、グリーンコンサートは明日ゆっくりチェックすることにして。今日は、先日母校(高校)を訪れたチャンソプさんがとても可愛かったので残しておく!

 

Cr. ohyes55

CF7sZ9SVEAAWJyL
バス乗って、ひょっこり現れたそうで…
先生の日は過ぎちゃったけど、恩師に会いに来たみたいで…
でも当然ながら、サイン会になっちゃったそうで…

 

 

CF7sZ4ZUIAAcTrs 
自分の知ってるサイン会とだいぶ違うㅠㅠ
溢れるアットホーム感素敵ですㅠㅠ

可愛すぎてOBに見えない…転校生が書類書いてるみたいだね;;;

 

 

Cr. @BTOB_LUV321

CF7e-w3UMAE6Qbo

 

CF7iw24UgAAQnGS   
こんな中途半端なお顔のっけられちゃうのも母校ならでは(つд⊂)♡

 

Cr. b_to_b_S2_

CF7tRbVUsAE2pF6

CF7tQmUVAAAIWIw

CF7tRNnVIAASLEv

CF7tQkvUIAAo2US

この人が…

 

 

 

2015y05m31d_001856247
こうなったり

 

 

 

2015y05m31d_002555486
こうなったり

 

 

 

626731
こうなっちゃったり、するんですよね…(´;ω;`)

 

 

 

(いやま、こうなったりもするんだけどさ)

11032964_944946515549927_564719066_n

 

 

 

世界はまだまだ不思議でいっぱいだね。゚(´っωc`)゚。

 

 

 

 

ふわふわ先輩~♡

Cr. @juhui9537 | Cr. seo_jin0.0

CF7ZYjqUgAIbqxl CF7B28nWEAAFrUT
自分の知ってるチェキ会(チェキ会じゃないけど)とだいぶ違う(笑)
先輩、若干…いや、完全に押され気味ww

 

Cr. @juhui9537

CF7ZXOPUoAAhNxk
チャンソプさんの襟足、これどうなってる?なんか余ってない?美容師さん襟足剃り残したわけじゃないよね?こういう生え癖なのかな??これでいいんだよね???

 

 

CF7ZYKpUsAAvURE

大きな背中…ㅠㅠ

そしてやっぱり離れ小島みたいになってる襟足が可愛い…ㅠㅠ笑

 

 

 

 

CF7ZXs4UUAAkpQz   

 

Cr. @910226_net

CF8J_nnUgAEwqLP

CF8OuPlUEAEwTiy
///////

 

自分から来といて恥ずかしくなっちゃうとか、アジアのアイドルがなんなんでしょうねまったく(つд⊂)


 

ツイ検索していたら偶然引っかかったんだけど、2013年の6月3日にも母校を訪問していたらしいことを知りました。卒業後も時々会いに行っているんですね^^。
チャンソプさんの恩師とは、どういった先生なのでしょう。そぷさんの歴史はまだまだ謎が多くて…。そぷさんに会って話せるなら、聞いてみたいことたくさんあります。

一番不思議なのが、高校2年の時点でどうしてあれだけの歌唱力を持っていたのかということ。独学であそこまで歌えるようになるもの?…そうは思えない。中学時代スケボーをしていたことは有名だけど、並行して歌も学んでいたということなのかなぁ。そのあたりのことが、まったくわからない。

チャンソプさんは、一体いつ音楽に目覚めたんだろう。十代の多感な時期、誰に傾倒して、何を聞いて、何を考えて過ごしていたんだろう。

他にも、スケボー選手としての実力はどのくらいだったのか、とか、学校の成績はどうだったのか、とか、音楽の道を進むことを決めたとき、周りはどういう反応だったのか、とか、他の職業への憧れはなかったのか、とか、聞いていいなら聞きたいことは山ほどある(つд⊂)

 

チャンソプさん、早くビッグになって、ドキュメンタリー番組作ってもらってください。この日↑みたいに地元スウォンに凱旋して、高校で恩師とお喋りしたり、中学行って卒業写真と同じ場所で同じポーズして写真撮ったり(笑)、モダンKミュージックアカデミーで当時の写真やら動画を見ながらウンさんやシクさんと思い出を語らうの。そんで「SEED IN MODARN」って書いてあるあのステージで、一曲演奏してほしいです。笑

 

どうでもいい情報として、チャンソプさんの高校からモダン~までの距離って、大体2キロくらいなんですよね。音楽塾って毎日あるの?学校終わってから通ってたのかな。ウンさんの地元からはだいぶ離れているけど、ウンさんはどうやって通っていたんだろう。ソプさんちによく遊びに行ってたっていう話は聞いたけど、泊まったりもしてたのでしょうか。
バンドプロジェクトが立ち消えになって、アイドルグループとしてやってくことになったとき、2人は何を話したのかな。どうやって気持ちを切り替えたんだろう。。

あぁぁ、聞いてみたい、聞いてみたい、聞いてみたいことがありすぎて爆発しそうだ。゚(´っωc`)゚。

 

いま韓国行けるとしたら、ソウルじゃなくて、スウォン観光がしたいです。そぷさんの地元をただひたすら歩き回って、この景色見たのかなー、このお店で食べたことあるのかなーって、想いを馳せながら歩く、ただそれだけのツアー(狂)。
それができない今は、Daumのロードビューで我慢します…って、それもまた怖いけどね。ごめんなさい、こんなファンで。ほんとに。

あっ。そういえば。
スウォンといえば、自分が韓国のエンタメにハマるきっかけになったドラマ「魔王」のロケ地でもありました。うーん、やっぱりいつか、一度は行ってみたい場所です。。

 

スウォンカルビなど食べる夢を見て寝ます!おやすみなさい♡

 

 

www.seoulnavi.com

 

www.konest.com