読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【150523】 ドリコン2015 fanpics!

Cr. moxnox226
CF3BANrUsAASMx7

・・・・・・・・・・・(´;___;`)

 

 

実のところドリコンにまつわる出来事の中でわたしが一番衝撃的だったのは、WOWのリミックスでも斬新なカメラワークでも、なごなごユクソプでもありません。 …mox nox.様のお写真でした…。

 

CF7cruiW8AAL_2V

CF7csKUWIAAg0Dz  

CF51kLRVAAEdFuQ

CF7ejRZW8AAtSNG

 CF7dUn7WgAAprJO

 11374177_951608498203972_385678627_n

 

 

なんでしょう

もう

 

美しすぎてですね…(´;__;`)

 

 

このたびのドリコンに彗星の如く現れたカメラマン様ですが(新しすぎてファンサイトと呼んでいいのかもわからない)、素人の域を超えたハイクオリティすぎるお写真の数々に感嘆するばかりでした…(つд⊂)

卓越した撮影技術(と機材)。何十枚何百枚と撮ったであろう画像の中からこの絶妙な瞬間を選び抜くセンス。全体的に青みががかった色合いも素敵で。。(メロディ界では新人さんなのかもしれませんが、この業界で既に相当なキャリアをお築きの方なのではと勘ぐりたくなる気持ちを抑えることができません…笑)

画質や技術が全てだとは決して思わないけど、ただ純粋に、こんなにも素晴らしい腕をお持ちの方がまた1人チャンソプさんのファンとして写真を上げ始めてくださったことが嬉しくてたまらないです!そぷぺんの方に限らず、BTOBのファンサイトの皆さんは本当ーーーに素敵な、洗練された写真をお撮りになりますね(´;ω;`)

既存のファンサイト様同様、mox nox.様の今後のご活躍も心よりお祈り申し上げます…!!

 

 

この日はもう、どっからどう撮っても、どこでどんな顔してても、可愛い可愛いいちゃんそぷさんでしかありませんでしたね!!!!

Cr. minstyle

CF7HhtlUsAAtbor  

CF7HhvmVEAEzeUH

CF7Hhu0UUAAMAvD 
>∀< 

 

Cr. HAND
AQztXjk

 

 

Cr. BlackPearl_N
CFyVvOdVEAIRjnv
ほらなんかもうアイドルオンステージとか一緒に出てた空気だよこれ絶対(´;ω;`)って言ってる自分も意味わかんないなんなんだろうねこの感覚;;

 

自分は好きになったグループだけ見ていれば満足できてしまうタチなので、韓国アイドル界自体にはとても疎いです。。約半年前にBTOBの存在を知らなかったわたしが、VIXXの存在を知っているはずもなく。そんなわたしがエンくんのお顔をちゃんと覚えることができたのは、BTOBのショーチャントゥルーバックショー関連の動画とビッグビョン関連の動画を見たからに違いありません^^;

BTOBとVIXXさんはすごく仲良しですよね…。でも知識として知っているだけで、実際どんな風に仲良しなのかはまだ全然わかんないの。もっと勉強しなくちゃ;;

そうだ。トゥルーバックショーの動画でひとつ、ファンになりたての頃に見てものすごく印象的だったシーン(オンステージとオフステージで一番ギャップがあるメンバーのくだり)があるんだけど…それについてはまた今度にする!

 

 

Cr. 이슈의중심
150523_04
ほんっとふわふわ。ほんっとふにゃふにゃ。
いちゃんそぷってお餅でできてるんだよ?って言われても信じる。
つきたて(つд⊂)

 

 

150523_05

150523_08
( ˙-˙  )

 

150523_10
なで肩気味だからそう思うのかわからないけど、そぷさんて腕長く見える。身長に合わせて服を選んだら袖が短かったっていう経験はないだろうか。どうでも

 

150523_11

150523_12
どのステージでも、チャンソプさんよく客席にマイク向けますよね。お客さんの声(歌声/掛け声)聞きたがるソプさんとても好きです^^。…掛け声の予習全然がんばらない自分を申し訳なく思う(覚えて

 

150523_13

150523_16
これってエンディングのとき?中継映像ではBTOBがどこにいるか全然わからなかったしfancamはパフォーマンス以外全然見てないので、これがどんなもめんとなのか見当もつかない(笑。とにかくウンソプだ♡

 

 

Cr. 오두방정

0B5mtpiuMgFHSaXlqMGJ0TENIckk

0B5mtpiuMgFHSemZHZGR4X1BHaXM
こ!れ!

この手の形!!

前から思ってたけど、チャンソプさんてちょっと不思議な指の動かし方をしませんか…!?!

ピースしたとき、小指離れる?ふつう薬指と一緒に、小指も自然に曲がらない?曲がりますよね!?…私だけか(汗)?

 

ソプさんの指って「一本一本が自由」って感じがするんだよね…
意味わかんないけど…。

 

あとこれ。チャンソプさんがよくやる、すごく特徴的なピース。

22129
(こういうときに限っていい写真が見つからない。小さくてごめんなさいorz 他でもいっぱいしてるはずなんだけど;;)

このさ、人差指と中指が、90度くらいの角度になるピース。ピースしてこの形になる人、あんまり…というか、そぷさん以外、見たことない。手首を内側に向けるからこうなるのか、指の力の入れ方が独特だからこうなるのか…。とにかくユニーク。(だからそぷぺんさんは写真撮るときにこれやってみたらいいと思います。BTOBとは関係のない実生活の場でも密かにそぷぺんをアピールできますw)

 

自分はバレンタインペンミのバルーンアートを見たときに「この人の手先の器用さ尋常じゃない(震)」って思ったんですが、チャンソプさんの指って、動かし方もビジュアルも、不思議な魅力がありますよね。手タレとかに向いているような形ではないんだけど、なんかかっこいい。
指は長いんだけど、適度に厚みがあって、適度にゴツくて。男爪でね。それでなんか、吸い付くような動きをする(笑)。芸術家というよりは、職人!て感じのする手。

一度でいいからあの手でプラモデル組み立ててるところ見てみたいです(笑)。きっと引くぐらい手際いいんだろうなぁってw

いつかソプさんの手特集したいな(*´∀`*) 

 

 

0B5mtpiuMgFHSMGU2Wk9jS3ZhRXc
おしりちっちゃい

 

0B5mtpiuMgFHSOXd2SHQ2UF9PNVk
そぷぺんは片目閉じるそぷさんが大好きなんでしょうそうなんでしょう

 

0B5mtpiuMgFHSQmE1SElhUE1KOEE 0B5mtpiuMgFHSWS1SQjgwMDlzdXc
にこにこー^^って

 

0B5mtpiuMgFHSQy1DWk5rczVlUGM

0B5mtpiuMgFHSS1NYN0RjOTVrUlE  
…わらし?

見たものに幸福をもたらすと言われている、あの舞台わらしなの??

かわいい(つд⊂)

 

0B5mtpiuMgFHSYzB2SE9zSkRJQUk

最高です…

マスター様方素晴らしいです素敵です最高ですありがとうございます本当に。゚(´っωc`)゚。

 

 

Cr. melpointseven
CGFcEa8VAAA1Nu-
どかーーん!♡

 

 

おしまい\(^o^)/!