【150523】 ドリコン2015!

1432374423_910692
あの頃の僕がカーブの先で笑う気がするようなしないようなスーツだけど、リリイベじゃないよ!ドリコンだよ~!!!!♡

 

 

 

 

 

osen_20150523190308658
この↑状態から

 

 

CFt0iipWAAAioSD.jpg-large tvdaily_20150523184908847
この↑状態まで持っていくのに

 

大体何キロカロリーくらい消費するのかな?ってことを、
思ったり、思わなかったりするよね

 

 

今更だけど、髪型の話をしようよ!!

エーサーークのときは(エーサーークじゃないけど)ファンの中でも好みが分かれていたようだけど、今回の髪を嫌がる人はいないんじゃないかなおそらく!

ほんっと可愛い(つд⊂)
若返った若返った(つд⊂) 

わたし実は密かに「今までが無造作だったぶん今度はきっと冒険してくるだろう」+「最近のそぷさんが醸し出している雰囲気からして『可愛い』と言われるようなスタイルは避けるだろう」と予想していたので、見事にハズれましたww

去年の秋ごろの髪型とほぼ同じでしょうか?今後カムバに合わせて、またイメチェンしてくる可能性もあるかな。今となっては、あれだけ長い間エーサーーク(エーサーークじゃないけど)にこだわり続けた理由を知りたいです逆に!

 

 

そろそろ本題に入りましょう!ドリームコンサート2015~!!

 

イベント生中継時におけるカメラワークのてきとうさ斬新さにはもうかなりの免疫ができておりちょっとやそっとのことじゃ動じなくなっているはずでしたが、今回のティティパンパン後半のカメラワークには久々度肝を抜かれました(笑)。もしかして舞台上で何か放送できないような大事故が起きてるんじゃないのかと若干本気で心配になるくらいの映らなさでしたww

でもきっとあれだ!メロディだけじゃなく、どのグループのファンもみんなひとつになって盛り上がっていた客席が圧巻で、撮らずにはいられなかったってことなんだなきっと!もしくは、BTOBがかっこ良すぎたためにステージ近くのカメラさんが撮るの忘れて見入っちゃったんだな!!

 

そうそう、WOWのリミックスは、もしかして大多数のメロディさんたちにとっては「あんまり…」な感じだった…(汗)?わたし今回のリミックスがすごく好きで、この感動を誰かと分かち合いたくてあちこち検索してみたんだけど、どこにも好意的な感想を見つけることができなくて「あああ/(^o^)\」ってなったww

以前申し上げた通りわたしは「この曲で使われているドラムの『スパァン!』って音が苦手」という理由でこの曲自体ちょっと苦手だったので、今回のリミックスは願ったり叶ったりみたいなアレンジだったんです…(なんかちょっとSMエンタっぽかったよねw)。あまりに単純すぎる展開なんだけど、ドリコンリミックスのおかげで苦手だったWOWが一晩で大好きな曲になってしまい、ここ数日ドリコンのWOWばかり聞いてますw
アレンジでこれだけ印象が変わるなんて自分でも驚いた!やっぱり音楽はメロディラインだけじゃないってことなんですね( °д°)

 

原曲の『スパァン!』が苦手なあなたに…(いるのか…)…WOWだけ切り取っておきましたので…もしよろしければどうぞ…

 

 

 

この日のチャンソプさんのパフォーマンスは、静かにアツい感じで。耳にフィットしなかったのか音が気になったのかわからないけど、イヤモニ(とりわけ左)をたびたび気にしてた。

そういえば、BTOBの皆さんは自分専用のイヤモニを持っているのかな??今まで気にして見たことがなかった(汗)。いま「BTOB イヤモニ」で検索してみたけど、それらしいものは全くヒットしない。まだ作ってもらってないの…?そんなわけないか。
あとで調べてみよう。保留(´・ω・`)

 

WOWのウンさんのフェイクが無茶苦茶かっこよかったり、花道でソンジェさんがウンさんを手繰り寄せてあげてて和んだり、お辞儀×2が可愛かったり…(この脱力感こそがBTOB(つд⊂)♡)、見どころはたくさんあったわけだけれど、やはりどうしても押さえておきたいのは、ティティパンパンのゆくそぷ!

 

こちらのfancamはなるべく大きな画面で最高画質でご覧になるべきです~!

1080p60、これすなわちfps60のなめらか動画だよ!すごい綺麗><。いつもいつの日も、メロディ様ほんとありがとうございます(つд⊂)。ほんとぬるぬるして見えるんだな~( °д°)。これからどんどんfancamもfps60で上がるようになってくるのかな。すごい時代だ…

(ぬるぬる動画と言えばさ、神話先輩のトリビュート舞台の動画も60fpsでupされていてさ、ぬるぬる動くせいでセクシーさが更に強調されてしまってなんかもうすごいことになっているよね;; って安定の脱線;; っていうかこんな話ばかりしてだんだんこのブログ自体がいちゃんそぷ化している;;;)

 

 

 

 

 

 

 

冒頭、ノリながらセンターへ向かおうとするソンジェさんと、マイペースで自分のポジションにつこうとするチャンソプさんがニアミス(笑)。ソンジェさんがよけて接触は免れましたが、振り返りざま目で何か訴えたようで…笑。

ニアミスを自覚してなかったっぽいチャンソプさんの笑顔がたまらないですwwのん気にフードとか整えちゃってさwww

 

 ソンジェver. (Celaceore様の動画より)

1-vert
そのまま歌えばいいところを、わざわざターンしてねwwどうしても訴えたかったんだねwww

 

別角度。チャンソプver. (ㅎ ㅎ様の動画より)

2015y05m26d_001746806-vert
可愛いいい。゚(´っωc`)゚。wwww

 

 

 

このお二人、気が合いすぎるのか気が合わなすぎるのか…

最後に再び事件が起きましたね(笑)

 

自分のパートでふらふら~っとご挨拶に行ってしまったチャンソプさん。余裕かましすぎて戻ってくるのが遅れ、列に加わることができないままとりあえずステップを開始。本来はソンジェさんとヒョンシクさんの間にいなければならないのに、ソンジェさんと並ぶ形になってしまうwww

page
事件とか言ってはみたけど、これはソンジェさん何も悪くないですねw ソプさんが潔くあきらめてソンジェさんの後ろに付けばよかったのに、無理して前に行こうとするから…

一列縦隊のはずが、ゆくそぷだけ二列wwwちゃんそぷさんかっこわるいwwww

 

 

このときの写真、たくさん上がってましたね!プレスのカメラマンまで現場押さえてるw もーーう可愛い!!しあわせ!!!

Cr. 3월의 Blossom
C2BEGOa

 

Cr. kelf_sw
CFwcyEeUgAM3AzW

 

Cr. ジョイニュース24
CFxZWQIWIAAVfLr

aaaa

 

 

 

 

 

VIXXのエンくんとBTOBが絡んでいるのを見ると、なんでかわからないんだけど決まって必ず「ザ少年倶楽部プレミアム」とか思い出すんだよね…。ジャニーズのみなさんがJr時代に仲良しだったコたちと語らっているあの感じ。あのほっこりした雰囲気と、すごくダブるんです。謎(笑)

 

 

この日のそぷさん可愛すぎるから写真も残しておこうっと!次のエントリでまとめる!

 

とりあえずここまで~

CF718ZeXIAAHWlo

CFsI5NbVEAAanB2.jpg-large

アイラインくっきり~♡ おつかれさまでした~♡