
フード各種

いけてるフード

 photo wowcs_zpsplnwoyzo.gif

 

 

いけてなフード
 photo mncs_zpswjma0smx.gif
(被ったところでそぷさんが可愛くなるだけです。問題は解決しませんw)

 

 

※inspired by Uちゃん&Mちゃん

Twitterで仲良くしていただいている2人のお友だちと、偶然たまたま別々に、パーカー着てるちゃんそぷさんの話になって…^^。楽しかったので、ブログでも特集することにしました(笑)。UちゃんMちゃん、いつも素敵動画や素敵写真教えてくれてありがとう><♡

 

 

Cr. groovin'
CDOkIpJUIAAQ6Cv

そんなわけで、パーカーそぷ祭りです♡

パーカー着せたら右に出る者はいないことで有名なチャンソプさんですが…って、そんな話は聞いたことないですけど、とにかくチャンソプさんは、フード付きのお洋服がよくお似合いになる。なんだか知らないけど、パーカー(とりわけスウェット素材のフーディ)は、チャンソプさんという人に、やたらしっくりくる。おそらくご自分でもわかってますよね。私服のパーカー着用率、とても高い。

 

 

ただ着てるだけの画像なら山ほど見つかると思うんだけど、今日は、フードをかぶっている画像に限定して集めてみました。きっともっとあるんでしょうけど、フード被ってる姿を思い出そうとしても、ファン歴が浅すぎて全然思いつかないorz 一晩(と言っても寝落ちするまでの1時間くらいだけど)探して見つかったのは、このくらいでした><。

 

 

2015y05m25d_000325618 

 

 

11_(13) 

 

19822_changsub

 

 

 

 

 

67

 

 

 

27lcs

 

 

 

yailcs

 

 

 

 

20140505_232222_749256290     

 

 

 

これが最新版かな?w

150505_03
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

ちょっと脱線しますが

2228
デビュー直後のそぷさんが着ていたこのアウター

 

 

すなわち 

o0480064011894374237
これ↑ですけれども

 

 

 

これってそういえば

 

 

 

2015y05m24d_232857416  
デビュー前に着てたやつじゃん!!

…と気付いたのは、昨日の夜のことでした(笑)。遅w

 

髪やメイクや合わせる服で、コート自体の印象も全然変わるものですね^m^
どっちの着こなしも好きです♡笑

 

 

 

 これもある意味フード…で、いいですよね(笑)?

B6HatziCMAIyy_D

こーの表情!ね!!

いたずらっこのようなけだるいようなちょうはつするようなたぶらかすような…

この絶妙な表情ができるのは、世界広しといえどもソプさんだけだと思います!

 

 

いつか「ふつーに着てるだけのパーカまつり」も開催できたらいいな!膨大な量になりそうだけど^^;

 

 

f:id:mikimikan:20150525080156j:plain
このエントリー、2~3日前から書いていたんですが、偶然にもドリコンのそぷさんもパーカーでした♡今日帰ったら、ドリコンのエントリー書きたいです。

 

一週間がんばっていきましょ!よい一日を\(^o^)/♡

(時間なくてクレジット載せられなかった、すみません、as tagged でお願いします><。)