
思いつくまま

ご無沙汰しております…!

日々の生活に追われ、ヲタ活全然できてません。TwitterのTLを追うのが精一杯な感じです。負けない(ノ_・。)

 

ちゃんそぷさん5月に入ってから何故かTwitterに画像upすることが増えましたね!インスタとツイはどういう基準で使い分けてるんでしょう??

 

 

現場wwww

Cr. 代等等
f:id:mikimikan:20150520235947j:plain

f:id:mikimikan:20150521000033j:plain
この服はじめて見ました。相変わらずグレーのパーカーが良くお似合いで(´;ω;`)

 

 

これいつだっけ、14日か。
ソンジェさんとやりあってるの面白かったww 粘土wwwww

f:id:mikimikan:20150521001517j:plain

 

f:id:mikimikan:20150521002221j:plainf:id:mikimikan:20150521002532j:plain
あの日あのセクシーなパフォーマンスの裏でこんな顔してたとかやだもう大好きすぎますwwwww

 

f:id:mikimikan:20150521001504j:plain
この写真はそぷさんのツイートがやらしかった笑。感じてる顔して写ってるのはあなたも同じでしょうにㅋ

っていうかピザの部分ピザの代わりにこんな風にして撮るんだね面白いww

 

 

 

바람부는 이런날엔 넌 어디서 뭐하는지~~🎧

이창섭さん(@lee_cs_btob)が投稿した写真 -

 

お元気そうで何よりです。ちゃんそぷさんは毎日何をして過ごしているのかしら?

 

 

 

 

 

haru*hanaの動画可愛かったね。゚(´っωc`)゚。

せかせか動き回ってお弁当詰めてるチャンソプさん(下顎出し気味)がなんかもうおじいちゃんにしか見えなくて愛おしかった;;;

あと、 「お弁当持ってかっこよく」って言われてポーズキメたミニョクさんが演技直前の羽生選手の雰囲気にそっくりすぎて鳥肌立った。

 

 

…いきなりなんですけど、ちょっと、どうでもいい話をはじめますね。常にどうでもいい話しかしてないけどね。

 

以前やっていたブログに、こういうイラストを描いたことがあったんです。 

f:id:mikimikan:20150521005939j:plain

そうは見えないかもしれませんが、羽生選手です…。

「なんかこういう」シリーズっていうのがあって。なんとなくのイメージだけで人物を描くっていう、そういうことをしていたんです。このときのテーマは「そう言いながらもバリバリ意識している天邪鬼な羽生選手」。

 

その後しばらくして、彼が(ミュージシャンやアイドルがコンサートで使用するような)カスタムメイドのイヤーモニターを作ったという話を聞き、「そこまでするなら彼にあと必要なのはこれしかないじゃないですか!」と言って描き加えたのが、こちら。

f:id:mikimikan:20150521010858j:plain

ヘッドセットマイク。

(ふざけてばかりで本当にごめんなさい。でも真剣に心を込めて描いています) 

 

 

なぜいきなりこんなイラストを引っ張り出してきたかと言うと、今日はこれ↑を使って、ある実験をしてみようと思うのです。

 

「ミニョクさん時々フィギュアスケートの選手に似る説」が本当なら、このイラストに少し手を加えることで、ミニョクさんになるはず。

そこで、雑ではありますが、髪型を変えてみました。

 

 

 

すると

 

 

 

こうなりました。↓

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:mikimikan:20150521012023j:plain

 

 

 

ど、

 

どうでしょう…。

 

 

どうですかね…?汗

 

 

 

 

髪しか変えてないんですよ!?あとは全部そのままなの!

これちょっとしたミラクルじゃないですか!?!?

 

 

…って、ミニョクさんに変わったという前提で話してますが…。

 

そう思ってるのは、わたしだけなのかもしれないwww

 

 

そもそも、似てるから何だってことでもないんだけどさ。
ただなんとなく、嬉しくてw
…個人的には満足です。笑

(ちなみにあの↑セリフは、単コンでのウンさんのコメント「ボクがプレゼント♡」に対して放った一言)

 

 

haruhanaのこともっと書きたかったけど、眠いので今夜はもう寝ます!

明日もいい日!おやすみなさい♡